homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

その後の焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG 2024/04/17 09:45 えいちく☆ヒデタケ
 └2024/04/18 00:51 SHINOVY@赤ブル
  └2024/04/18 13:04 えいちく☆ヒデタケ

その後の焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
えいちく☆ヒデタケ 2024/04/17 09:45

IMG_20240417_3345.jpg ミーティング記載しました。http://eichiku1001.livedoor.blog/archives/24157198.html
良く言いますよね、ありがとーございますって、そんな気持ちです*\(^o^)/*

no.22894 ⟩ 返信 | 修正

Re: その後の焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
SHINOVY@赤ブル 2024/04/18 00:51

ブログ記事拝見しました、楽しかった時間が思い出されますね!

自分は気づけば2018年10月のもてぎ全国MTG以来久しぶりのMTG参加でしたが、
5年以上のブランクを感じさせないくらいシティ談義に花が咲いて元気を貰いました!

今回のMTGでは自作デザインのTシャツ着用率が多くて驚きましたが
最近のシティ界隈ではオリジナルTシャツ作りがブームなんですかね~?

no.22896 ⟩ 返信 | 修正

Re: その後の焼津市・ワンオーナーピンクカブリオレに会いに行くぞMTG
えいちく☆ヒデタケ 2024/04/18 13:04

ありがとうございます♪
ブログは自分自身の気持ちを書きなぐってます。歳を重ねると忘れちゃいますもんね。

最近というのか、「CITYなんか」でしたよね。それが今はハコスコと同じイメージなんですかね。
「おっ!CITYじやん!センス良いじゃん!」と言われるかもですね

no.22897 ⟩ 返信 | 修正

home