homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

エアコン起動でアイドルアップがされないためエンジンが止まる 2024/07/22 19:12 らみ

エアコン起動でアイドルアップがされないためエンジンが止まる
らみ 2024/07/22 19:12

PXL_20240722_095013457.jpg 某Oーやの人の所から帰ってきたらタイトルのとおりの症状がでて困っています。
今回丁度車検だったので調べてもらったら添付写真の2連のバキュームコントロールがエアー漏れで負圧になってもちゃんと動いていないのが原因ではないかとのことでした。
このバキュームコントロールですがOーやの人がリビルド品として交換したもので、もともと付いていた自分のものは行方不明…

これの稼働品(現状リビルド品しかないと思いますが)をどなたか譲ってもらえないでしょうか。
また、このバキュームコントロールが原因じゃなく他に原因があるのでは?等の情報などありましたらお教えください。

no.22940 ⟩ 返信 | 修正

home