homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編 2006/04/12 08:24 サンキュ!
 ├2006/04/12 08:44 kazzee
 │├2006/04/13 12:56 伝説
 ││└2006/04/13 14:41 サンキュ!
 │└2006/04/13 19:47 逆三郎
 │ └2006/04/13 20:06 kazzee
 ├2006/04/13 19:47 kazzee
 │├2006/04/13 22:17 伝説
 ││└2006/04/13 23:56 ブルーパールピンク
 ││ └2006/04/14 12:04 kazzee
 ││  └2006/04/14 17:00 サンキュ!
 ││   └2006/04/14 18:12 伝説
 ││    └2006/04/15 01:31 ブルーパールピンク
 │└2006/04/15 19:00 フミ@ネット開通
 │ └2006/04/15 23:57 kazzee
 │  └2006/04/16 06:50 フミ@携帯
 └2006/04/16 23:31 taka

エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
サンキュ! 2006/04/12 08:24

いっぱいになっちゃったので新たに・・・


kazzeeさん、お世話をお掛けしました。
誰かがディーラーに行ったついでにと、軽い気持ちでお願いしたのですが・・・
早速プ○モで聞いてみたところ、うちのお客さんじゃないと・・・、みたいな回答。言葉は選んでましたが、ちょっとやな感じの対応。
結局、いつもシティを診てもらってる車屋さん(私はディーラーじゃなく町の修理屋さん派です)に無理を言って手を回してもらいました。何とか間に合いそうです。

せっかく近場のイベントだというのに、何かとバタバタしておりMTGの企画もできませんでしたが、遠方から参加予定の方、泊まるだけでよければ我が家へどうぞ。  晴れるといいなぁ・・・

no.2349

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
kazzee 2006/04/12 08:44

>kazzeeさん、お世話をお掛けしました。
何のこれしき。やっぱディーラーさんも顧客サービスの一環で同チケットを割引購入してるので、サンキュ!さん同様、一見さんの俺も「悪いんですが・・・」と常に言われてます。ガハハ。修理屋さん経由、うまく行くといいですね。最悪の場合、サンキュ!さんとこのご近所のリーサルウェポン(ディーラー上級顧客)に・・・いや独り言です。

取りあえず前日まではダメ元で徘徊予定です。そしてサンキュ!邸集結・・・地理的にかなり魅力(ゴクリ)。

no.2350

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
伝説 2006/04/13 12:56

マイカーランの終了は全てのプログラム中の最後になるようです。鈴鹿脱出組の大渋滞に巻き込まれること必至ですね。
23:30までの受付でサーキットホテル内のクアガーデン(天然温泉)が1000円で利用できますので、ゆっくり浸かって空いてから帰ろうと思っていますが、参加者のみなさん、いかがですか?

また、当日朝なんですが、昨年はめっちゃ混んでたそうですし、日曜のゲートオープンが7:30からで、ゲートオープンと同時にパドックツアーやバスツアーの参加券の配布が始まるようですのでゆっくりもしてられないんですが、みなさん何時ごろ行きますか?

サンキュ!さん>
お泊り魅力的です。寝袋持参でしたらOKでしょうか?

TIGERさん>
大阪発5:30でも大丈夫ですか?

no.2356

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
サンキュ! 2006/04/13 14:41

客布団が確か4組あったはず。それ以上の場合は寝袋を持参してもらえれば・・・。
伊勢自動車道、久居インターから東へ10分程の所です。その辺りで集合ということになるでしょうか?
希望者の大まかな予定がまとまりましたら、時間と場所を決定します。

no.2357

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
逆三郎 2006/04/13 19:47

パソコンを修理に出していて久々に来てみたらなんとこんな事に…。

16日は私は逆に愛知・静岡方面へ出掛ける予定があるのですが、もしサンキュ!さん邸へお泊りの方がみえたらお邪魔しに行きま~す。

あと、チケットの件ですが、サンキュ!さんが行かれたプリモは私がいつも利用している店の本店でしょうか?もし違う店なら、こちらでも聞いてみますが…。

no.2363

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
kazzee 2006/04/13 20:06

うぉ!投稿時刻がシンクロニ CITY・・・

no.2365

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
kazzee 2006/04/13 19:47

あの~、ちょっと『マイカーラン』を申し込みされた方々に伺いますが、同イベント参加に最低必要なチケットは『2&4レース観戦券、またはモートピアパスポートのいずれか』と言う認識で良いでしょうか・・・?

だとすれば、本日『2&4レース(4/16)観戦券+遊園地エリア入場券』チケット(1,500 円)を、新たに8名分入手しました。

no.2362

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
伝説 2006/04/13 22:17

マイカーラン参加に必要なものは、
鈴鹿2&4レース観戦券またはエンジョイホンダチケットのいずれかです。(モートピアチケットはおまけですので遊ばない人には不要です)それと、特設駐車場への駐車代1000円になります。

ついでですのでマイカーランの詳細ですが、
・朝7時から「交通教育センター内特設駐車場」へ入場可(9番ゲート付近)
・駐車場入り口で渡す「参加申し込み書」に同乗者の名前を書いておけば乗車定員まで同乗可
・開始は17:30。但しドラミちゃんは必ず参加すること(ドラミの時間は不明)
・マーシャルカーの先導による1列走行。追い抜き禁止。

ってな感じです。
> 『2&4レース(4/16)観戦券+遊園地エリア入場券』チケット(1,500 円)
まさにコレですよコレ!
kazzeeさん感謝!!

no.2370

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
ブルーパールピンク 2006/04/13 23:56

予定では4人で行く予定でしたが、変更で私1人で行きます。
東京を夜中の12頃出るすもりなんですが,初めて行くもんで何時に着くか検討がつきません。
みなさんと初めてお会いしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm_ _m

no.2378

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
kazzee 2006/04/14 12:04

>マイカーラン参加に必要なものは、鈴鹿2&4レース観戦券またはエンジョイホンダチケットのいずれかです。(snip) マーシャルカーの先導による1列走行。追い抜き禁止。

おぉ!ありがとうございます。マーシャルカーにカルガモ走行・・・ちょっと微妙だけど絵的には撮りやすそう。:-P

>初めて行くもんで何時に着くか検討がつきません。

こちらこそ宜しくお願いします~。ハイウェイナビゲータで調べたら、約5時間とか。もしやブルーパールピンクさんが一番乗りカモ?

no.2384

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
サンキュ! 2006/04/14 17:00

いよいよですね、マイカーラン。
我が家から鈴鹿サーキットまでは40分位かかるでしょうか。それでも構わないという方、サンキュ!邸にお泊り、または集結・まったり、大歓迎です。
皆さんの予定が確定できないので、個々に対応させていただきます。
希望される方は直メで携帯No.を教えて下さい。折り返し連絡します。但し、土曜日13:00~17:00は動けませんのでよろしく。

kazzeeさんへ
いろいろお世話をお掛けしましたが、我が家は家族4人で参加ということで、何とか人数分のチケットは入手できました。ありがとうございます。

no.2387

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
伝説 2006/04/14 18:12

本当いよいよですね。
土曜は17時まで仕事で、19時から嫁さんが「役員会」とやらでガキどもの面倒を見なくちゃならなくなりました・・・
それからですと到着も遅いし、TIGERさんを目黒で(ウソ・・・大阪です)ピックアップして行く予定ですので、日曜の朝一で行こうと思っています。

サンキュ!さんの豪邸には後ろ髪を引かれる思いですが次の機会(松坂牛MTG?)に是非よろしくお願い致します。

no.2389

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
ブルーパールピンク 2006/04/15 01:31

16日、雨降りそぉ せっかくブルーパールピンク号初デビューなのに(;;)

no.2397

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
フミ@ネット開通 2006/04/15 19:00

こんばんは~。
今日はすっかり雨模様なんですが、明日天気がよければ応援(見学?)に行こうと思ってます(最近雨漏りがひどくて・・・)

ギリギリで申し訳ないんですが、そのお得なチケット余っているかた等おられないでしょうか?

雨がひどいと行けないカモって感じなんですが・・・

no.2406

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
kazzee 2006/04/15 23:57

1,500 円より更にお値打ち(!)なチケットを入手した仲間がいるので、余り確実です。;-)

no.2410

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
フミ@携帯 2006/04/16 06:50

雨も上がってくれたのでこれから出発です。
kazzeeさん、お世話になります!

no.2411

Re:エンジョイホンダ鈴鹿2006 続編
taka 2006/04/16 23:31

(投稿者により削除)

no.2422

home