homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ 2005/03/27 19:18 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2005/03/27 22:23 よしかず@マターリ
 │└2005/03/28 16:49 黒ブルドッカー忍NIN
 │ └2005/03/28 19:27 でいとなてい♪
 ├2005/03/27 22:26 oga
 │└2005/03/28 02:04 タコス
 ├2005/03/28 02:00 taka
 ├2005/03/28 02:31 むらかみ
 ├2005/03/28 09:30 1+1/2改め1.5
 │├2005/03/28 09:39 カニエ
 ││└2005/03/28 13:23 タコス
 │└2005/03/28 22:33 taka
 └2005/03/30 20:44 kazzee
  └2005/04/01 20:34 伝説

氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
黒ブルドッカー忍NIN 2005/03/27 19:18

寒ブリingの皆さん乙カレー
18時チョイ頃安っさんを近江八幡駅に送り、近所のGSでガソリン+ムシムシアタック除去して19時頃寮に到着しますた。
往復603.6km,51.07L・・・11.8KM/L・・・orz <ウゾダドンドコドーン

まぁ今日の寮メシは無いので、晩飯は途中に買って来た「ますとぶりの寿司」だだだ。

no.236

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
よしかず@マターリ 2005/03/27 22:23

各方面の皆さん、どうもお世話になりました。
高岡って銭湯が多いのね。

忍NINさん
晩飯ウマーでしたか?

私は、回り道をして、4月3日に予定しているビート関連のMTG開催予定地の七尾に行ってきました。
ホンダディーラーの前を通ったけどシティ発見ならず。

#ドライブで 余所見はやめよう 主に俺(字余り)

no.238

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
黒ブルドッカー忍NIN 2005/03/28 16:49

よしかず@マターリさん>晩飯ウマーでしたか?
( ゚Д゚)ウマーかったのはかったのディスガー

帰り道、MAXぬやわkm/h、ホボ巡航ぬうわkm/hで移動して体力が無くなったラスィ
体力無くなって寿司がハードヒット、朝から寝込んでゐる。
#吐き気・内臓逝かれてる倦怠感(肝臓?)・微熱。
風邪か?食あたりか?微妙に不明。
だが、今ダイブましになって来たところ食あたりダロウ

今日の有休・・・寝て過ごす・・・orz
#今日寝込むコトがモレには予知できていたのか>スゲーYOモレ

no.248

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
でいとなてい♪ [url] 2005/03/28 19:27

あれれ、、、今や伝説となっている「生カキをバケツ一杯食ってもあたらなかった男」は寿司にヒットしてしまいましたかX(

食中りの辛さはよく解るだけに・・・・・おだいじに!

no.250

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
oga 2005/03/27 22:26

先ほど無事に帰宅しました!
いつもながらお世話になりました m(_ _)m > 伝説サン&ご家族の皆様

今回は会津経由だったため、走行距離 1,204km、平均燃費 18.2km/L でした ^^)

no.239

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
タコス 2005/03/28 02:04

9:30ごろ着きました。
アボーントンネル超え、三才山トンネル経由で帰還
途中○骨(えせ草津)温泉に行こうとしましたが挫折
手近な温泉へ・・・

温泉ツアーな週末でした。
皆さん久々のCITYな週末をありがとうございました。

no.242

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
taka [url] 2005/03/28 02:00

kazzeeさんの家に8時ごろ到着し、お茶でもした後に10時に無事到着。帰りはゆっくり帰ったので燃費がすごく良さそう。で、今日到着したマザーボードを交換してましたがなかなか起動せずにてこずってました。今ようやくメインマシンが復活しました。あ~疲れた…。

no.241

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
むらかみ 2005/03/28 02:31

ただいま(仕事から)帰宅しましたー。夜勤と夜勤の合間の参加はやっぱツラいですわー。まだ帰宅してないのは幹事ご一家だけか? ちびっコたちを車酔いさせない程度の速度で安全運転でお帰りくださーい!

no.243

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
1+1/2改め1.5 2005/03/28 09:30

おぉ! おはようございます。
最後のかきこかな?!
伝説さん 参加者の皆さん 猫ちゃんたち、お世話になりました。
氷見に行っていつもおもいますが、水もうまい・魚おいしいい・山菜、漬物の味付けがなぜか最高!!

凧の温泉がもう少しひろければ。。。450円だしてもいいかも!

別車両にての参加になってしまいましたが、次回は安岡スペシャルにてで!(ほかの人のをハリアップ)
ps.西向きに足を向けて寝れなくなった! 北枕かよ~!

no.244

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
カニエ 2005/03/28 09:39

寒ブリMTG,ありがとうございました! 幸せな週末でした.日曜日の夕食は家族で摂るのが外出の条件なので早退をさせていただきましたが,140キロ巡航で帰路に就いたにもかかわらず,渋滞に出くわし,やや遅刻気味で帰宅しました.燃費は16.1Km/Lで,もしかしたらポチより悪いかも・・・.でもまた機会がありましたら是非御願いいたします!

no.245

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
タコス 2005/03/28 13:23

サスがスト○ークした。(なぞ)

no.246

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
taka [url] 2005/03/28 22:33

おっと、1.5さんもあれをやられるわけですな。
プロトタイプ、私の青ブルレの後に続く…と。

no.251

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
kazzee 2005/03/30 20:44

おくれなせながら寒ブリお疲れさんでした。

いつも幹事の伝説さんご家族には、食事や布団の用意など甘えっぱなしで頭が下がりますが、今回も素敵なごちそうをたらふく頂き、有り難うございました。これを思い出しながら、当分はウチの粗末な食いもんに耐えられそうです(ウヒ)。

さて、「帰りは車(taka号)で帰れる!」と言う安堵感から小楽器を忘れて来てしまいました。来年また取りに伺います。:-P

no.256

Re:氷見寒ブリミーティング帰宅報告スレ
伝説 2005/04/01 20:34

いやあ、今回は「ブリ」じゃなく「がんど」や「ふくらぎ」だったし、こごみも無くてすみませんでした。
来年は1月に強行開催したい(だって、じゃないとうまいもんが無いんだもん)です。
これに懲りずまたご参加下さいね>ALL

kazzeeさん>
小楽器は私が回収してますのでまた、お持ち致します。(すみません、ばたばたして返しそびれました)

no.265

home