homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

アンテナが骨折 2006/04/26 16:39 Kazunori Watanabe
 ├2006/04/26 21:15 ブルーパールピンク
 │└2006/04/28 19:42 Kazunori Watanabe
 └2006/04/26 21:53 kunissa

アンテナが骨折
Kazunori Watanabe 2006/04/26 16:39

昨年フッカーでお世話になりましたWatanabeです。
御蔭様で7月には車検が取れました。
喜んで乗って、アンテナを引っ込めずに車庫に入れてしまい、折れてしまいました。
もう既に部品の在庫はないので、どなたかこれの代用出来るモデル、例えばビートとかロゴのアンテナが共通とか、ご存知ないでしょうか?

宜しくお願いします。

no.2483

Re:アンテナが骨折
ブルーパールピンク 2006/04/26 21:15

私のブルはスズキ、エブリワゴンのアンテナを利用してますよ。
ただし止めネジの穴は加工していますが。V(^00^)V

no.2490

Re:アンテナが骨折
Kazunori Watanabe 2006/04/28 19:42

ブルーパールピンクさん、
情報有難うございます。
まず、スズキのエブリワゴンを試してみようと
思います。

no.2495

Re:アンテナが骨折
kunissa [url] 2006/04/26 21:53

私は,アンテナやめました。
http://kunissa.or.tv/cityantenna.htm

no.2491

home