homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ 2006/04/30 23:51 TIGER
 ├2006/05/10 00:07 taka
 │└2006/05/10 23:38 黒ブルドッカー忍NIN
 │ └2006/05/11 11:42 伝説
 │  ├2006/05/11 15:21 SHINOVY
 │  └2006/05/12 00:15 黒ブルドッカー忍NIN
 │   └2006/05/15 11:50 伝説
 │    └2006/05/19 12:27 黒ブルドッカー忍NIN
 │     └2006/05/19 12:58 伝説
 │      └2006/05/21 07:21 黒ブルドッカー忍NIN
 │       └2006/05/21 22:19 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2006/05/12 12:26 山田ブル
 │└2006/05/12 21:26 にしな@白ブル
 ├2006/05/12 21:35 ひるちゃん
 │├2006/05/12 21:50 山田ブル
 ││└2006/05/12 22:09 にしな@白ブル
 ││ └2006/05/12 23:45 ブルーパールピンク
 ││  └2006/05/13 00:23 TIGER
 │└2006/05/13 00:50 山田ブル
 ├2006/05/13 00:02 SHINOVY
 │└2006/05/13 00:14 SHINOVY
 │ └2006/05/13 05:47 SHINOVY
 │  └2006/05/13 06:13 黒ブルドッカー忍NIN
 │   └2006/05/13 06:56 SHINOVY
 │    └2006/05/13 13:09 黒ブルドッカー忍NIN
 └2006/05/13 00:21 伝説

動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
TIGER 2006/04/30 23:51

ドライブやアウトドア、旅行に観光など、今年はプランばっちり!なゴールデンウィークを過ごされている方も多いのではないかと思います。
どうか怪我や事故やシティの入院などにはお気をつけて、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください(^o^)ノ

さて、数週間前に5月13日に「シティターボIIR(レース仕様車)(1983年)」がツインリンクで動態確認を実施すると言う嬉しい情報がありました。

5月の清清しい陽気の中でシティな皆々様とプチMTGとの事で企画します。

特に時間等は決めませんが、当日は休日であり非常に混雑が予想されます。
実は私も何回か動態確認に行った事がありますが、ゲートオープン前から結構並んでますのでお気をつけ下さい。

当日、西ゲートの走行は第一パドック駐車場が便利です。
ツインリンクの真ん中付近です。
そちらの方で集合しようと思いますが、満車になる可能性もあります。
その場合は第2パドックの方で集合予定です。
集合は10時頃に上記駐車場の方へ来て下さいませ。

予定としては以上です。当日何も企画も考えておりませんのでご了承下さい。
適当に来て頂き自己解散方式で行おうと思っております。

※ツインリンクもてぎへのご入場に際しては料金が必要です。
※ご家族で来られる場合等は前売り券などで安く入場券をご購入できますのでご利用して下さい。

では、どうぞよろしくお願い致します。
以上

ご不明な点等ございましたら下記URLをclickしてご連絡下さいませ。
http://my.formman.com/form/pc/vV4xEUCkepuDACLq/

<詳細地図>
http://www.twinring.jp/map/entrance/index.html
<2006 第1回動態確認テスト詳細>
http://www.honda.co.jp/collection-hall/New/060413.html

no.2510

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
taka [url] 2006/05/10 00:07

予報では雨だが…。
雨だとコース走らないんですよねぇ…。雨降ったら行くのやめようかなぁ…。

no.2544

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
黒ブルドッカー忍NIN 2006/05/10 23:38

仕事上どうなるか微妙なトコだが・・・
多分逝く予定。
し・か・し・・・
http://schedule.twinring.jp/
ロードコースファミリードライブ無いがな~・・・orz

no.2546

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
伝説 2006/05/11 11:42

私も行きまっせ~!!
今回は遠来賞かな?

ただ、ちょっと不安が・・・
今月4日に名古屋で走行中にEGが吹け上がらなくなり、アクセルをあおるとエンストしてしまいそうになる症状(PGM-FIのチェックランプ運転席側から2番目と4番目が点灯)が出たんですが、一旦EGを切り、再始動したら症状がなくなりました。(吸気圧力センサ配管外れはなさそうなんですが・・・)その前から、パーシャルから「がばっ」とアクセルをあおるとカブるような症状は出てたんですが(今でもこれは継続中)
13日が茂木、21日は有馬で「ちっちゃな車大集合」、で診る暇が無いのにイベント三昧・・・大丈夫だろうか???

no.2548

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
SHINOVY 2006/05/11 15:21

>走行中にEGが吹け上がらなくなり、アクセルをあおるとエンストしてしまいそうになる症状(PGM-FIのチェックランプ運転席側から2番目と4番目が点灯)が出たんですが、一旦EGを切り、再始動したら症状がなくなりました。(吸気圧力センサ配管外れはなさそうなんですが・・・)

お?先日カキコした、赤ブルの症状と同じですね~。
あの不調に突然見舞われると恐いですよね。

ちなみに伝説号は負圧チューブを全てシリコンホースに交換しましたか?

自分は吸気圧力センサーにつながる負圧チューブがどこかでゆるいのかと思い、配管バンドで締めて対策してみましたが、先日高速道路を走った時には発病しなかったので直ったと思いたいのですが・・・(汗)

とにかく茂木までの道中、お気を付けて!(俺も用心しようっと。)

no.2549

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
黒ブルドッカー忍NIN 2006/05/12 00:15

うぉ?ちっちゃい車21日にあるん?
・・・ほぉ。

no.2550

ちっちゃい車(こっそり)大集合2006
伝説 2006/05/15 11:50

ウソついてまスた・・・
21日は有馬じゃなくて、兵庫県三田市「有馬富士公園」の第2駐車場です。
http://www.hyogo-park.or.jp/arimafuji/index.asp
去年はシティ3台だったけど今年はどうかな?
シティ以外でもここでしか見られないようなレアなヤシが見れますよ。

no.2596

Re:ちっちゃい車(こっそり)大集合2006
黒ブルドッカー忍NIN 2006/05/19 12:27

当日晴れそうだし、逝こうかな~と思う今日この頃。
飛び入り参加はOKなのかな?

no.2620

Re:ちっちゃい車(こっそり)大集合2006
伝説 2006/05/19 12:58

連絡先メールしまスタ。
実は私も昨日申し込んだです・・・

久々のレトロカーのパレードランですので屋根開けて手を振りながら走りたいものです(笑)

当日お会いしませう!

no.2621

Re:ちっちゃい車(こっそり)大集合2006
黒ブルドッカー忍NIN 2006/05/21 07:21

もはやスレ名が完全に違ってるんだが。
今、三田付近に到着。
9:00開門ってあったが・・・本気で閉まってた(藁

no.2630

ちっちゃい車(こっそり)大集合2006帰宅報告
黒ブルドッカー忍NIN 2006/05/21 22:19

ちっちゃい車(こっそり)大集合2006終了後、伝説さん家でたむろった後、22:10帰宅しました~

お疲れ~

no.2631

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
山田ブル 2006/05/12 12:26

TIGERさん!
幹事さんありがとうございます!山田も参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

no.2552

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
にしな@白ブル 2006/05/12 21:26

明日は結婚式に出席するため、残念ながら欠席いたします。
参加される皆さん、思い切り楽しんできてください。
どちら様もどうぞ御安全に。

仙台まで高速往復するので、山田さんのシティとすれ違うことに期待…デス

no.2556

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
ひるちゃん 2006/05/12 21:35

ごめんなさい。参加予定してたんですが、久々の故障のため、欠席させていただきます。
オーバーヒートです。今日入院しました。

no.2557

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
山田ブル 2006/05/12 21:50

わー にしなさん!
残念です~(;∇;)/~~ 高速はいつころ乗るのでしょう?私はそろそろスタートしようかなーと。
でも昨夜1時間くらいしか寝てないので、早目に車中泊モードかもです。(^_^;)
みなさま お気をつけて!

no.2558

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
にしな@白ブル 2006/05/12 22:09

多分、明日9時頃EF9で宮城県入りの予定です。
今夜は冷えそうです。(ファンヒーター稼動中です)
車中泊にはちょっと辛いかも…です。どうぞ御安全に!

no.2559

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
ブルーパールピンク 2006/05/12 23:45

私も、また参加です。宜しくお願い致します。

no.2560

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
TIGER 2006/05/13 00:23

現在、残業中(^◇^;)

>ブルーパールピンクさん
MAILありがとうございます。
明日(今日?)はどうぞ宜しくです。
遅れた場合は無視して行って下さいませ。

no.2566

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
山田ブル 2006/05/13 00:50

わーん ひるちゃんさん大丈夫ですか?残念です~(;∇;)/~~
お大事に!次回はぜひ!

no.2567

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
SHINOVY 2006/05/13 00:02

俺もそろそろ自宅を出発します。今日は晴れると良いですナァ~。

no.2562

ツインリンク、北から攻めるか?南から攻めるか?
SHINOVY 2006/05/13 00:14

そういえばゲートオープン前に到着する予定の皆さんはどちらのゲートで待つ予定ですか?

俺は水戸インターから向かうので、そのまま行くと南ゲートに到着するのですが、道路沿いにコンビニとかがあるのは北ゲートですね。

また現地に到着したらカキコします~。

no.2564

Re:ツインリンク、北から攻めるか?南から攻めるか?
SHINOVY 2006/05/13 05:47

ツインリンク茂木、北ゲート到着~!
南ゲートにもいきましたが、誰も居らず…。

no.2569

Re:ツインリンク、北から攻めるか?南から攻めるか?
黒ブルドッカー忍NIN 2006/05/13 06:13

なんだ、もうゲート前に行ってるのか。
今、いつものごとく道の駅もてぎにいたりする罠。
7時ごろスタートしてガス入れてから行こうかと。。。

no.2570

Re:ツインリンク、北から攻めるか?南から攻めるか?
SHINOVY 2006/05/13 06:56

なぬ?道の駅!

…って暇だから行ってみたら車内で爆睡中の忍NINさんを発見。気持ちよさげに寝てました。(^_^)b

no.2571

Re:ツインリンク、北から攻めるか?南から攻めるか?
黒ブルドッカー忍NIN 2006/05/13 13:09

午前の部、雨により走行テスト中止。orz
とりあえず、まったりメシ中。

午後の部、晴れてくれー

no.2573

Re:動態確認ブルレを皆で見ましょう!プチMTG in もてぎ
伝説 2006/05/13 00:21

今から出発。阪神・西名阪・東名阪・伊勢湾岸・東名・首都高・常磐でキャノンボール予定です!!シュタッ。
みなさん、現地でヨロピク!

no.2565

home