homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

J's Tipo 2006/05/14 13:49 oga
 ├2006/05/14 13:58 伝説,忍NIN,kazzee
 ├2006/05/14 21:25 oga
 │└2006/05/14 22:00 PU
 │ └2006/05/14 22:54 oga
 │  └2006/05/15 00:35 nolickers(ex:colinda)
 ├2006/05/16 22:13 PU
 │└2006/05/17 00:17 山口タコス
 ├2006/05/17 20:00 山田ブル
 └2006/05/18 12:57 くすごん
  └2006/05/19 19:12 カニエ

J's Tipo
oga 2006/05/14 13:49

J's Tipo 届きました!

no.2584

Re:J's Tipo
伝説,忍NIN,kazzee 2006/05/14 13:58

その数分後に見せてもらいました。oga号の写真のデカさもさることながら、Nolickers号も掲載祝。

no.2585

Re:J's Tipo
oga 2006/05/14 21:25

あっと、補足しますと、「シート、ステアリング、シフトノブ、ヘッドライト、AM ラジオ、発炎筒」は、撮影用に PU 号からのお借りしたものです ^^)

ありがとうございました! > PU サン

no.2587

Re:J's Tipo
PU 2006/05/14 22:00

PU号のシート、ステアリングetcにoga号の車体、エンジン諸々をお借りして取り付けた訳で。こちらこそ有難うございました。お陰さまでスタジオでの撮影もジックリ見物できました。

no.2588

Re:J's Tipo
oga 2006/05/14 22:54

> oga号の車体、エンジン諸々をお借りして取り付けた訳で。

はははっ、そうでしたね!あの写真は実は PU 号だったんですよ~ ^^) > 皆さん

# 本物の「伊藤つかさ」が座った oga 号の純正リアシートは、
# 現在、kazzee 号に付いています(謎)。 > でいとなてい!サン

no.2589

Re:J's Tipo
nolickers(ex:colinda) 2006/05/15 00:35

残業後、遅くに帰宅で、暗闇でポストを開き
『なんぢゃDM?』と危うくゴミ箱に入れかけて
ogaサン号の表紙を見て、抱きかかえてアパートの階段を
駆け上がりました~。
うひぇ、私だけぢゃん顔出し(*>_<*)
見本誌の存在忘れて昨日近くの本屋に予約しちゃって
ましたw

no.2590

Re:J's Tipo
PU 2006/05/16 22:13

出たッ! oga号、堂々表紙に登場! 
街中を走るnolickersさん(初めまして)のEⅡもいいですね。
写真だけ見るとホンダの新車発表のような・・・

no.2603

Re:J's Tipo
山口タコス 2006/05/17 00:17

こちらは基本的に2~3日雑誌全体遅れるらしい・・・

J'sを買いに行って、レトロカー買って来ました。(笑)

no.2604

Re:J's Tipo
山田ブル 2006/05/17 20:00

やっと!!!見ることができましたっ(感動、感涙、号泣 T^T)
いつの間にか値上がりしていて3冊だけレジに持っていったら、「同じ本が3冊ですが、、、」といわれ、本当は5冊ほしいんだけどねえ、といいたかったです。(^-^)
まあ、ぼちぼちいろんな本屋さんで買います~

在間さんも登場していて、よかったです~
年末にもどこぞの雑誌社で取材があった模様ですが、はたして何の雑誌なのかなあ
今日は久々乾杯してしまおうかなあ!

no.2607

Re:J's Tipo
くすごん 2006/05/18 12:57

今日やっと本屋に並びました。
やはり鹿児島は出回るのが遅いです。
いつもスカイラインやフェアレディやRX-7等、メジャーな車の特集ばかりの中、この時期に特集してくれるのはうれしいですね。
ogaさんを見習って少しは手入れをしてやらねばと思いました。(口だけですが・・・)

no.2611

Re:J's Tipo
カニエ 2006/05/19 19:12

ボクも今日やっとゲット。本屋に行く時間もない状態なので、アマゾンの通販で購入しました。ボクも3冊買っとけば良かった・・・。

no.2622

home