homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

足回り一式どなたか譲ってくれませんか? 2006/05/18 17:11 たあきい
 └2006/05/18 18:39 ろんしょ
  └2006/05/18 20:35 たあきい
   └2006/05/18 20:56 ろんしょ
    └2006/05/19 00:44 フミ@イカ釣り大好き
     ├2006/05/18 23:47 kazzee
     │└2006/05/19 01:08 なちぐろん
     │ └2006/05/19 07:43 くすごん
     │  └2006/05/19 21:38 たあきい
     │   └2006/05/19 23:03 ろんしょ
     │    └2006/05/22 12:22 たあきい
     │     └2006/05/22 18:31 伝説
     └2006/05/19 23:38 ろんしょ
      └2006/05/20 18:31 ろんしょ
       └2006/05/21 00:19 フミ
        └2006/05/22 12:31 たあきい
         └2006/05/22 21:50 フミ
          └2006/05/22 22:05 なちぐろん
           └2006/05/22 22:54 フミ
            └2006/05/22 23:12 なちぐろん
             └2006/05/22 23:33 kazzee
              └2006/05/23 00:49 山口タコス

足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
たあきい 2006/05/18 17:11

車体を転がせるようにさえ出来れば良いので
程度はどんなに悪くてもいいからショック&スプリング1台分を5000円くらいで譲ってくれる方いませんか?
ブルに付けたんですが、もし互換性があればナロー用でもなんでも良いです。

no.2612

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
ろんしょ 2006/05/18 18:39

たあきいさん、お久しぶりです。島根まで外しに
来られますか?可能でしたらお譲り出来ます。
今、山陰地方、アオリイカが釣れ始めたので、
お土産付きですよ~。一緒に釣りしましょ。

no.2613

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
たあきい 2006/05/18 20:35

釣りは好きなんでとても引かれますねぇ。
しかし、外しにって事は外したその後その車体は転がせなくなりますけど構わないんでしょうか?
いざ処分する時に転がせないと業者が引きとってくれ難くなるんじゃなかったっけ?

no.2614

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
ろんしょ 2006/05/18 20:56

うちのドナーブル(ドナーの方がキレイかも)は、
もともと不動状態で、うちの通称ユニック車
(小型移動式クレーン付きトラック)にて引取らせて
頂いたものです。(CITY Tradeにて)。
ちなみに現在、ドナーの前輪は、三脚により
リフトアップ完了状態ですよ~、と誘ってみる・・。
将来、持ち込み処分確定の固体ですので。まあ一度、
遊びにいらっしゃいませんか?ニコニコ。

no.2615

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
フミ@イカ釣り大好き 2006/05/19 00:44

ろんしょさん初めましてこんばんは。

もし余っているんでしたら私はボンネットがほしい・・・

no.2616

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
kazzee 2006/05/18 23:47

『ろんしょ邸リサイクルミーティング』のスレッドはここですか?

no.2617

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
なちぐろん 2006/05/19 01:08

たあきいさん、ろんしょ兄さん、お久っす。
釣ったばかりのアオリイカを肴にキュ~っと一杯…
いいいいいいいっすねえええええええ!
日本海MTG…魅力的や…(つうか、四国MTGを早く企画せねば…)

no.2618

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
くすごん 2006/05/19 07:43

そういえば以前(加悦ミーティングの後)ろんしょさんから、いつか「西がイィー!ミーティングやりましょうね」とメールもらってましたが、そろそろですか?

no.2619

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
たあきい 2006/05/19 21:38

おっと、いつの間にか『ろんしょ邸リサイクルミーティング』のスレになりましたかそうですか。
んじゃそのMTGでkazzeeサンに足回りを外してもらって我が家までもってきてもらうって方向でおk?

no.2623

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
ろんしょ 2006/05/19 23:03

利再考MTGの話は置いといてと・・・たあきいさん、
よく考えたら、足回りが必要って事は、もしかして
島根遠征はキビシイ状況なのでしょうか。

no.2624

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
たあきい 2006/05/22 12:22

たあきい号は2台ともすこぶる快調なんで島根遠征はキビシくないです。
近々、部品取りの里子が来るんですがtaka号のショックが付いてるみたいなんでそれを外す為に純正の足回りが欲しい訳ですので。

去年、島根方面に行った時に太田市を通ったんでろんしょ号と遭遇するかなと密かに期待して通過したものの不発。。。
だんもで、ろんしょ工業までの遠征は守備範囲ですが如何せん僕の休みは平日のどこかなんで行くとしたら月曜~木曜のどこかになると思うんですが、ダイジョブでつか?

no.2632

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
伝説 2006/05/22 18:31

要するにエナベタのショックが欲しいと。
そんでもって、そいつを抜いちゃうから転がせなくなると思うので、安い純正が欲しいと。

ショックを抜いてもナックルとアーム、タイロッドを元に戻しとけば移動くらいはできると思うけど・・・
それじゃだめなんですか?

no.2637

Re:足回り一式どなたか譲ってくれませんか?
ろんしょ 2006/05/19 23:38

(投稿者により削除)

no.2625

ボンネット
ろんしょ 2006/05/20 18:31

フミさんへ。ボンネット、プチペコ・プチ錆びで
良ければ、という感じです。

no.2626

Re:ボンネット
フミ 2006/05/21 00:19

>ろんしょさん
ありがとうございます。全然問題ないっすよ。
うちのTカーのボンネットがかなり腐ってきてるんでとっても助かります。

MTGは・・・たあきいさん、どうですか?

no.2629

Re:ボンネット
たあきい 2006/05/22 12:31

MTGは・・・長らく行ってないので行きたいですがMTGとなるとカレンダーの赤い日か青い日になると思うので僕は無理です。
だもんで、もしろんしょ邸リサイクルMTGが開催されるのであれば誰かに足回りを外してきて貰えればなぁなどと思うとります( ̄ー ̄)ニヤリッ

no.2633

Re:ボンネット
フミ 2006/05/22 21:50

なあっるほどぉ。私は土日なら無問題、平日でも1日くらいなら・・・
という感じなんですが、ろんしょさん、みなさん(1人?)のご都合はいかがざんしょか。

>なちぐろんさん
ウォッシャータンクのキャップいりますよね?

no.2638

Re:ボンネット
なちぐろん 2006/05/22 22:05

>フミさん
もしいただけるなら、ありがたいっす!
直メしてもいいっすか??

no.2640

Re:ボンネット
フミ 2006/05/22 22:54

あ、いえ、島根に行かないと・・・

no.2642

Re:ボンネット
なちぐろん 2006/05/22 23:12

んがんぐっ(笑)

no.2643

Re:ボンネット
kazzee 2006/05/22 23:33

(ろんしょさんの「利再考MTGの話は置いといてと」の一節に、全てが集約されてる予感・・・)

no.2647

Re:ボンネット
山口タコス 2006/05/23 00:49

では、山口で通常MTG開催します・・・と言ってみたり。

no.2648

home