homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ガスケット余分にある方いませんか? 2006/05/23 02:42 ひるちゃん
 └2006/05/24 17:49 oga

ガスケット余分にある方いませんか?
ひるちゃん 2006/05/23 02:42

マルセイユ青カブル、ひるちゃんです。

先々週になるのですが、オーバーヒートしまして・・・
原因はエンジンのヘッドガスケットの摩耗から圧がラジエーターに漏れて・・・ということらしいんです。

現在ブル用のガスケットがご相談パーツになっていて、手に入らないのです。
どなたか余分に持っていたりしませんか?

no.2649

Re:ガスケット余分にある方いませんか?
oga 2006/05/24 17:49

TURBO 用の在庫が無いのは知っていたんですが、NA 用も無くなってしまったようなので、別スレッドでガスケットの特注プロジェクトを立ち上げました。

譲ってくれる方が見つかると良いですが、もし手に入らないようでしたらそちらもご覧ください。

no.2655

home