homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ツリー制限がいっぱいだのなんだのってレス出来なかったので新規に 2006/05/23 22:57 たあきい
 └2006/05/24 11:03 伝説

ツリー制限がいっぱいだのなんだのってレス出来なかったので新規に
たあきい 2006/05/23 22:57

ショックとスプリング抜くと地面に当たるかタイヤがタイヤハウスに当たるとこまで車高が落ちて身動き出来ないんじゃないかと脳内で思ってたんですが、そうじゃないんですか?

no.2650

Re:ツリー制限がいっぱいだのなんだのってレス出来なかったので新規に
伝説 2006/05/24 11:03

フロントは確かラジアスロッドを付けておけば、ショックを抜いてもロアアームがフルボトム状態でもホイールハウスに干渉しなかったはずです・・・
☆エンジンレスでなおかつホイールハウス内のカバーを取った状態での移動しかしたことないので断言できmせんが・・・

リアもショック以外にコイルが要るんでしょうか?こっちはコイルを抜いた所にオイル缶とか適当なものを挟んどけばOKですよ。

no.2651

home