homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集(旧) 2006/06/23 22:22 ろんしょ
 ├2006/06/07 21:49 大ちゃん
 │└2006/06/07 22:23 山口タコス
 ├2006/06/07 22:44 oga
 │└2006/06/08 23:14 oga
 │ └2006/06/13 12:06 たあきい
 │  ├2006/06/14 01:17 黒ブルドッカー忍NIN
 │  └2006/06/15 21:02 oga
 ├2006/06/08 05:10 berry@CL1EuroR
 │└2006/06/23 00:07 berry@CL1EuroR
 ├2006/06/08 07:46 くすごん
 │├2006/06/08 11:29 大ちゃん
 │└2006/06/08 19:41 なちぐろん
 ├2006/06/08 20:45 MASA
 │└2006/06/08 23:39 山口タコス
 ├2006/06/12 14:09 フミ
 ├2006/06/13 19:50 山田哲
 │├2006/06/13 20:45 oga
 │└2006/06/13 21:51 ろんしょ
 │ └2006/06/15 21:37 狸山ポン太
 ├2006/06/15 22:03 oga
 └2006/06/22 20:34 oga
  ├2006/06/22 21:07 taka
  │├2006/06/22 21:34 koizumiya
  ││└2006/06/22 21:55 oga
  ││ └2006/06/22 23:03 koizumiya
  │└2006/06/23 19:13 ろんしょ
  │ ├2006/06/23 19:49 大ちゃん
  │ │└2006/06/23 20:04 ろんしょ
  │ └2006/06/23 20:20 oga
  └2006/06/23 05:17 フミ@早起き

7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集(旧)
ろんしょ 2006/06/23 22:22

決めました。来たる7/15(土)、島根県でのMTGを行います。
ちなみに集合当日7/15宿泊予定地
http://fish.miracle.ne.jp/komorebi/
三瓶 こもれびのひろば・市営ケビン
集合場所・・・三瓶山・西の原   です。
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=853a1cc187f2884f6975373&pass=899fc6f9bacdec99
初めてのMTG発起、不行き届きがあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
参加表明・ご希望等、ふるってカキコ下さい。
(参加表明は、6月29日を締め切りとさせてください。)
**************追加6/23****************** ***
6/23参加者欄に、御希望パーツを記載
反響のありました「イカ釣り」に関して・・・・・・
6/23現在、イカが釣れない。(ストック数=7杯)  他の魚も狙ってみます。
◎現在の参加表明
  ○kazzeeさん
  ○大ちゃん(親子参加)●ブレーキマスター
  ○山口タコスさん
  ○ogaさん●前足&どらシャ
  △くすごんさん(No.2771の投稿を参加表明と受け取りましたが良かったのかな?)
  △MASAさん(仮)
  ○山田哲さん(7/16日帰り参加)
  ○フミさん●ボンネット希望
  ○まっするサン
  ○狸山ポン太さん●マフラー希望
◎◎7/16の夕方、当MTGを一旦〆ます。それまでの
  宿泊・食事含め、予算は暫定\5000-前後の見通し
  後泊は、ろんしょハウスでのザコ寝となります。  (料金をしっかり頂きますぜぇ旦那)
◎kazzeeさんの方で、シティの色々な映像等を
 上映して下さる計画も有るようです!!楽しみッ。
 ogaさんのプロジェクタープロジェクトも!
◎30mm×100mmのマグネット・ネームプレート作ったよ。(しかもメタリック調!)当日マジックペンで書こう
◎「7/16ろんしょハウス・ザコ寝だドンチャン」もお楽しみに。
 

no.2761

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
大ちゃん 2006/06/07 21:49

ろんしょさんご苦労様です。
「島根MTGを成功させるべき、みんながくる前に先にイカをたらふく食うぞの会」でみなさんより先にイカ食べちゃたので、
 現地の状況を少し報告します。
 メインは、ろんしょさんご提供のターボ2カッパギです。
 
 7/17(月)が祭日(海の日)で三連休ということもあり
7/15(土)
 前泊希望者のみ"こもれびひろば市営ケビン"に宿泊してイカパーティなんてどうですか?
(ろんしょさんが、ケビン6人用×4棟を仮押さえてくれてます。)
 早めに到着できる方は、ろんしょさんを師匠にしてイカつりなんぞいいんじゃないですか?
 つりをされない方は、"こもれびひろば"周りに施設がいろいろあるみたいです。
(ビールでも飲みながらCITY談義も捨てがたい! オオ~~!! イカつりしながらビール飲んでCITY談義‥完璧だ!!)

7/16(日)
 カッパギMTG開催です。(う~~場所は、ろんしょ邸かな?)
 宿泊先よりカッパギ開催地までパレラン
 カッパギ終了時点で自由解散だと思います。
 お昼は、ろんしょ邸名物"爆弾おにぎり"なんつうのは、どうですか?
 爆弾おにぎりは、予約が必要だそうです。  ”整理券No.0001は、ogaさんみたいですけど‥”
 翌日7/17(月)が祝日ですので、残留されたい方はまたご相談ということで
(たぶん私は、残留するかどっかそのまま遊びに行くような気がします。)

近くに温泉もあるみたいです。
http://www.komachi-web.com/sanbe/
さんべ荘

などと、かってにスケジュール決めちゃいましたがいかがでしょうか?

no.2765

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
山口タコス 2006/06/07 22:23

ろんしょさん

幹事ご苦労様です。
当然参加させていただきます。
(またしても)よろしくお願いいたします。

no.2766

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
oga 2006/06/07 22:44

ん?07/15?
早めの夏休みを翌週に設定していて、07/15 から 9 連休だったような気が ^^;
明日会社で確認します!

no.2768

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
oga 2006/06/08 23:14

間違い無く 9 連休でした ^^;
よろしくお願いします > ろんしょサン

帰りは、いつもどおり金沢経由になると思うんで、日曜の夜泊めてくれるなら陸送しますぜ! > 加悦の人

# 3 連休で忙しいと思うので、寝場所だけ提供してもらえば OK です!

no.2777

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
たあきい 2006/06/13 12:06

うほっ。ありがたやぁ。
もし誰も欲しいヒトがいなかったら前足だけ貰ってきて欲しいかも。

寝場所は前みたいに2階の座敷でOK牧場ですか?

no.2801

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
黒ブルドッカー忍NIN 2006/06/14 01:17

異音が無いのなら、短い方のドラシャが欲しいナ~
なんて言ってミル。

・・・イカも食いたいが・・・

no.2806

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
oga 2006/06/15 21:02

寝場所は屋根があればどこでも OK 牧場。

費用負担の件は、直接ろんしょサンと打ち合わせてね!

no.2817

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
berry@CL1EuroR 2006/06/08 05:10

チョット行きたいかも・・・。(イカはどーでもよいですが(笑))

no.2770

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
berry@CL1EuroR 2006/06/23 00:07

>ろんしょさん

今回は無理っぽいのでやめておきます。またの機会に・・・。

no.2866

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
くすごん 2006/06/08 07:46

7/15ですか。いいですねえ。連休の初日だし。

ちなみにその2週間後に九州MTGを計画しています。(企画by長崎のBig Handさん。今回は天草あたりに行こうかなと・・・詳細決まったらスレたてます。)

あとは四国MTGがいつになるか?

no.2771

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
大ちゃん 2006/06/08 11:29

ろんしょさん幹事お疲れさまです。

昨日カキコしましたが、参加表明するの忘れてました。
当然参加させていただきます。
大ちゃんJrも同行したいと言っておりますので、息子共々お世話になります。
それと、娘(高一)が、”イカ食べたいので付いていこうかな~~”なんて言ってます。
こちらは、不確定です。
確定は、私と大ちゃんJr二名(1.5名かな?)とさせてください。

それと、もうすぐCABお色直しに入ります。
今度は、まだら模様でなくお色直し直後のぴっかぴっかで行くつもりです。

また ろんしょさんの娘さんに”カッコイイ~~”って、言ってもらえますかね?
娘さんて、CITYマニアですか?
屋根全開で、三瓶山周りを一緒に走れるのを楽しみにしています。
(今からてるてる坊主いっぱい作って掛けとこかな!!)

no.2773

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
なちぐろん 2006/06/08 19:41

>あとは四国MTGがいつになるか?
ぎっくう!!
ええええと、近いうちにロケハンに行ってまいります。
しまなみ海道の大三島にある廃校を再利用した宿泊施設でキャンプMTGができればいいなーと思っております。↓ココ
http://www.go-shimanami.jp/hotel/kamiura/006.html

お子さん達にも楽しんでいただきたいので、夏休み中がよろしいかと。

no.2774

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
MASA 2006/06/08 20:45

どうも兵庫のターボ1MASAです。

古今ところミーティング参加できてないし
夏休み前でもあるし…何とか参加したいです
まだ未確定ですが決定次第また表明します。
仮押さえ(わがまま)ということで。

no.2775

Re:イカっぱぎMTG開催決定のお知らせ
山口タコス 2006/06/08 23:39

ウホッ!!うちの近所?のMTGが盛りだくさん。

>MASAさん
お久しぶりです。ずっと西の人と思っていたのですが、
気が付けば東の人に・・・

no.2780

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集
フミ 2006/06/12 14:09

ろんしょさん、ご苦労様です。
遅くなりましが参加表明を。

7/15、16両日参加でよろしくお願いします。(前泊も)
後泊は残念ながらできそうにないですが、イカ楽しみにしております!

no.2798

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集
山田哲 2006/06/13 19:50

ろんしょさん ご苦労様です。
参加させていただきますが、16日の日帰りで考えていますので宿泊は無しとお考え願います。
皆さんが三瓶から かっぱぎ現場に移動される前に合流するつもりでいます。
(詳細スケジュールに三瓶出発の時間を入れて頂ければと思っています。)
宜しくお願い致します。

no.2803

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集
oga 2006/06/13 20:45

> 皆さんが三瓶から かっぱぎ現場に移動される前に合流するつもりでいます。

今度は、前から走って来て みんなをドッキリさせないでくださいね! ^^;

no.2804

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集
ろんしょ 2006/06/13 21:51

山田哲さん、こんばんは。
日帰り参加、承知しました。
さて三瓶→かっぱぎ会場(僕んち)への出発時刻ですが、
早くてAM9:00位かなと思います。が、朝の三瓶でマターリとも考えられます。疎通が利かなくなると当日大変なので、ひとまずワタクシに空メールを頂けると助かります。どうぞ宜しくお願いします。

no.2805

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参
狸山ポン太 2006/06/15 21:37

ろんちょさん、はじめまして。
7/15(土)と7/16(日)に参加させてください。

最近、1気筒が死んでいて、そこからなかなか本調子にもどらなかったのですが、本日、メドがつき、ひさしぶりに遠出をする決心がつきました。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

no.2819

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集
oga 2006/06/15 22:03

上映会用に、こんなもの 仕入れましたので、お楽しみに ^^)

no.2820

Re:7/15島根イカっぱぎMTG(ヤバイよ大ちゃんイカが釣れないよ~)のお知らせ(随時補足)&参加者募集
oga 2006/06/22 20:34

ところで、カッパギの部品予約って、たあきいサンの前足と、黒丼のドラシャ以外に何か入ってます?

もし、ミッションの予約が入ってなければ、PU 号の 4 速 → 5 速コンバート用に予約したいな~。

いりますよね? > PU サン

no.2855

Re:7/15島根イカっぱぎMTG(ヤバイよ大ちゃんイカが釣れないよ~)のお知らせ(随時補足)&参加者募集
taka 2006/06/22 21:07

ogaさんに便乗。
ノーマルマフラーってありますか?あるんでしたら欲しいんですが、金銭的に行けるかどうか微妙になってきました。給料日前です。

no.2856

Re:7/15島根イカっぱぎMTG(ヤバイよ大ちゃんイカが釣れないよ~)のお知らせ(随時補足)&参加者募集
koizumiya 2006/06/22 21:34

さらに便乗ですが、カッパギ車って12インチで
しょうか?

もしそうでしたらFのブレーキキャリパーを持っ
て行かれる方がいないようでしたら、お譲りいた
だけないでしょうか?

キャリパーOH中に車が使えないのが痛いのでよろ
しければお願いいたします。

no.2858

Re:7/15島根イカっぱぎMTG(ヤバイよ大ちゃんイカが釣れないよ~)のお知らせ(随時補足)&参加者募集
oga 2006/06/22 21:55

ドナーはブルですが...

> キャリパーOH中に車が使えないのが痛いので

「キャリパー O/H」にかかる時間て、「キャリパー交換」に掛かる時間 +30 分ぐらいでは?

no.2859

Re:7/15島根イカっぱぎMTG(ヤバイよ大ちゃんイカが釣れないよ~)のお知らせ(随時補足)&参加者募集
koizumiya 2006/06/22 23:03

あ、ブルですか、残念。

普通にOHが済んでくれればいいのですが、前回
パットを交換したとき錆びらしき物が見えたの
で、ひどかったら業者送りにしようかと。

予備があればそっちをOHして付け替え、今ついて
いるのをOHして在庫にという手もありかなぁと。

とりあえず今すぐにOHしなくても良さそうなので
解体へいってみます~~

no.2860

スミマセン!希望部品情報を掲載してなかったです。
ろんしょ 2006/06/23 19:13

takaさん、まことに申し訳ありません。マフラー予約済みでした。takaさんのカキコを見るまで、部品の希望状況の記載、全然気付きませんでした・・・。と言う訳で、只今、てっぺんスレに、参加者欄と併せて
御希望の部品を記載しておきました。不手際を致しましてすみませんでした。青レーサーの島根上陸、
心より、お待ち申し上げます。

no.2870

Re:スミマセン!希望部品情報を掲載してなかったです。
大ちゃん 2006/06/23 19:49

希望部品予約全然考えてませんでした。
ブレーキマスターまだ大丈夫ですか?

no.2871

Re:スミマセン!希望部品情報を掲載してなかったです。
ろんしょ 2006/06/23 20:04

大ちゃんへ。
大丈夫でぇす。ヨカタ。

no.2872

Re:スミマセン!希望部品情報を掲載してなかったです。
oga 2006/06/23 20:20

> ○ogaさん●前足&どらシャ

ドラシャは、呼べば黒ブルレーサーが取りに来ると思われ ^^)

PU 号用ミッションは、予約が入ってなければ oga 分ということでお願いします m(_ _)m

no.2873

Re:7/15島根イカっぱぎMTG(ヤバイよ大ちゃんイカが釣れないよ~)のお知らせ(随時補足)&参加者募集
フミ@早起き 2006/06/23 05:17

ボンネット欲しいです。ハイ。

ニッポンガンバレ!

no.2868

home