homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

質問です 2006/06/21 23:11 岩男
 ├2006/06/21 23:35 黒ブルドッカー忍NIN
 └2006/06/22 00:07 koizumiya
  └2006/06/23 01:48 岩男
   └2006/06/23 18:22 山口タコス

質問です
岩男 2006/06/21 23:11

先週、ついにブルのオーナーになったばかりの岩男といいます、よろしくお願いします。
早速ひとつ質問なんですが、古いターボ車なのでターボタイマー付けた方がいいかな・・と思ったんですが店からは「ハーネス無いからムリ!」とそっけない返事をいただきました。どこか手に入るような場所か、もしくはうまい取り付け方を教えてもらえませんか?よろしくお願いしますm(__)m

no.2846

Re:質問です
黒ブルドッカー忍NIN 2006/06/21 23:35

私も最初は無理だと思いこんでたんですが、私の時は今付いてるターボタイマーと別のメーカーのハーネスで付いています。
良く知っている店員さん+古いハーネス置いてる店ならなんとかなる様な気がします。

no.2847

Re:質問です
koizumiya 2006/06/22 00:07

永井電子機器のターボタイマーに今でもE-AA用の
ハーネスがあります。

ターボのりでないのに何で知っているのか??
知り合いに30万で買わないかって言われて迷って
いて、こんなものまで調べていたのは内緒です・・・。

no.2849

Re:質問です
岩男 2006/06/23 01:48

ご丁寧にありがとうございます。
確かに永井電子の4764-31 という番号のハーネスはAAシティ対応だそうです!!
早速手配してみます♪

no.2867

Re:質問です
山口タコス 2006/06/23 18:22

某トバックスでコネクタ買って来て自作したような気が・・・
その後は使い回しなので。

no.2869

home