homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州MTG 2006/06/22 20:33 くすごん
 └2006/07/08 20:13 宮松
  └2006/07/08 22:23 くすごん
   ├2006/07/08 22:31 山口タコス
   │└2006/07/09 02:20 伝説
   │ └2006/07/09 23:33 くすごん
   │  └2006/07/10 11:17 伝説
   │   └2006/07/10 17:13 1.5
   └2006/07/27 00:21 宮松
    └2006/07/27 20:28 くすごん
     └2006/07/28 20:13 山口タコス
      └2006/07/28 21:54 くすごん
       └2006/07/29 16:35 oga
        └2006/07/30 21:47 くすごん
         ├2006/07/30 22:32 oga
         │└2006/07/30 22:57 くすごん
         └2006/07/30 22:54 ろんしょ
          └2006/07/31 22:51 山口タコス

九州MTG
くすごん 2006/06/22 20:33

以前ちらっと告知した九州MTGの詳細について、Big Handさんから連絡がありましたのでお知らせします。
【日程】7月29~30日
【集合場所】熊本県宇土市宇土マリーナ道の駅
http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/kobetu/uto/uto.html
前泊の方は29日18時までに集合してください。
【宿泊所】熊本県宇土市赤瀬町777ー6 旅館磯亭
【料金】一泊二食で8000円
当日30日に来られる人は宇土マリーナ道の駅に10時までに集合してください。
その後天草方面に走行します。
宿泊希望の人は7月24日までに当スレに告知するかfwjc4628(アットマーク)mb.infoweb.ne.jpに((アットマーク)を@に修正して)メールください。
(すみませんogaさんのマネしました。)
島根MTGの2週間後ではありますがふるって参加ください。

no.2854

Re:九州MTG
宮松 2006/07/08 20:13

九州MTGには30日当日参加で参ります。クーラーレスなもんで、子供を一人だけ連れて行きます。楽しみにしてますよ。

no.2944

Re:九州MTG
くすごん 2006/07/08 22:23

レスありがとうございます。怒濤のスレ乱立で流されそうだったのでageようかと思っていたところでした。
どうぞよろしく。。。。
(中国MTGにも参加する予定ですが、九州MTGの”陰の幹事”の方々からPRと部品の依頼を受けたところでした。)

no.2945

Re:九州MTG
山口タコス 2006/07/08 22:31

参加します。前泊ももちろんお願いいたします。

bookislandさんへのパラ申し込みは不要でいいですか?
よろしくお願いいたします。

no.2946

Re:九州MTG
伝説 2006/07/09 02:20

う”お”~!!
連チャンで参加できない!!!
地方大会と甲子園大会のちょうど狭間・・・
わたしゃ、サマソニ06と甲子園が終わるまで指くわえて我慢してます。
あ~我慢しますとも、我慢すりゃいいんでしょ。泣いてなんてないぞ!コンタクトがずれただけ!

お”~!(ToT)!

no.2948

Re:九州MTG
くすごん 2006/07/09 23:33

タコスどん:
お疲れさまです。きっとタコスどんは来ると思ってました。幹事には当方から連絡しておきます。
伝説さん:
あちゃあ、残念!時期が悪かったですかね。
まあでも四国MTGが残ってますので期待しましょう。

no.2949

Re:九州MTG
伝説 2006/07/10 11:17

皆さん、おおいに楽しんできて下さい・・・

ああ、もっこす豚、馬肉のホルモン、熊本ラーメンが
私を呼んでる・・・

no.2952

Re:九州MTG
1.5 2006/07/10 17:13

県境に元祖トンコツラーメン食べたな~!もう二度とラードのかたまりみたくないかも。。。

no.2953

Re:九州MTG
宮松 2006/07/27 00:21

九州MTGに先立ち元プリモ店でリアホイールベアリングの交換をしてもらいました。「ゴォー」と凄いサウンドだったので。代車はライフでしたが、おかげで梅雨明けの中、クーラー効かせて仕事が出来、非常にハッピーな2日間でした。まだ引き取ってないので復活の確認試乗はしてませんが、楽しみです。手ぬぐい片手に明日からまた頑張りますョ~!!

no.3020

Re:九州MTG
くすごん 2006/07/27 20:28

九州は梅雨が明けましたね。
1週間早ければ大変なことになるところでした。
エアコンがないと大変かと思いますが気をつけてきてください。

no.3021

Re:九州MTG
山口タコス 2006/07/28 20:13

もうすぐ出発します

そしてそのまま東京出張です。

no.3028

Re:九州MTG
くすごん 2006/07/28 21:54

MTGを前に大変なことが・・・。

今日、仕事が終わって帰ろうとしたら、島根でタコスさんからもらったスリム缶のコーラがクーラーポケット内で爆発してました(笑)
車内コーラでベトベトです。取りあえず掃除しなければ・・・。
しかし、前半梅雨で涼しかったからでしょうが、よく2週間近く持ちましたねえ。

no.3029

Re:九州MTG
oga 2006/07/29 16:35

九州ミーティング参加の皆さん、今日は天気に恵まれて良かったですね!これでくすごんサンの雨男疑惑も晴れたかな?

> スリム缶のコーラがクーラーポケット内で爆発してました(笑)

どうせなら、ミーティング中に爆発して欲しかったな~ ^^)

no.3032

Re:九州MTG
くすごん 2006/07/30 21:47

先ほど帰還しました。
先週の土日とは対照的に暑すぎる晴天でした(午前中の加悦状態?)
写真は後でUPしますが、参加者は6台で、九州地区をもっともっと盛り上げていこうということで意見が一致した良いMTGでした。
個人的には、せっかくいろいろ準備していたのにいっぱい忘れ物をしてしまったのが心残りです(次回こそは・・・。)

MTGの最後になって私のワガママにより例によってタコスどんの整備大会が始まり、タコスどんは猛暑の中、私の永年の懸案を一気に解決した後、東京へと旅立っていきました(感謝)

しかし、宮松さんの正体が分かったときは倒れました(笑)(宮○の○○さんだったとは・・・。)

>これでくすごんサンの雨男疑惑も晴れたかな?
一昨年のもてぎも晴れだったので4晴4雨の打率5割です(笑)

no.3034

Re:九州MTG
oga 2006/07/30 22:32

> 私の永年の懸案

なに、なに!???

no.3035

Re:九州MTG
くすごん 2006/07/30 22:57

> 私の永年の懸案
1.牛窓MTGでogaさんから鍵穴補修セットをもらったのにうまくつけられなかったこと。
2.加悦MTG以来ライトスイッチの配線が何度も切れること。
いずれも島根でろんしょさんからもらった部品で何とか(いや、1.はタコスさんからもらった部品で何とかなりました。)

no.3036

Re:九州MTG
ろんしょ 2006/07/30 22:54

>私の永年の懸案を一気に解決・・
売買学君に4000点!
・・・ナニナニ、違ってた~!
暑い中、お疲れ様でした~。

no.3037

Re:九州MTG
山口タコス 2006/07/31 22:51

日本半周2800kmの旅からただいま帰還。

わがタコス号もメカ的トラブルは出尽くしたかな?
よく走ってくれます。

でも、宇土マリーナからコンビニに抜けた時に
一瞬だけでしたが、電磁クラッチつながらなくなったのは
(@_@)でした。

>売買学君
ブーストが上がっていないので、その心配は無用かと・・・

no.3039

home