homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(超!最新版) 2006/07/08 14:50 ろんしょ
 ├2006/06/23 22:31 ろんしょ
 │├2006/06/23 22:48 oga
 ││└2006/06/23 23:15 なちぐろん
 ││ └2006/06/24 00:14 ろんしょ
 │└2006/06/28 16:37 PU
 │ └2006/06/28 20:46 oga
 ├2006/06/23 23:35 伝説
 │└2006/06/24 12:04 ろんしょ
 │ └2006/06/24 01:02 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2006/06/24 07:08 狸山ポン太
 ├2006/06/24 07:23 狸山ポン太
 │└2006/06/24 11:22 ろんしょ
 │ └2006/06/24 14:01 狸山ポン太
 ├2006/06/24 09:37 TORI
 │└2006/06/27 00:19 ろんしょ
 │ ├2006/06/24 17:06 oga
 │ └2006/06/24 20:52 oga
 └2006/07/13 23:41 ろんしょ
  ├2006/06/25 21:05 くすごん
  ├2006/06/26 16:52 たあきい
  │└2006/06/26 21:51 oga
  │ └2006/06/26 22:23 たあきい
  │  ├2006/06/27 00:16 ろんしょ
  │  └2006/06/27 22:52 フミ
  │   └2006/06/28 20:47 oga
  │    └2006/06/28 22:25 たあきい
  │     └2006/07/01 23:35 フミ
  └2006/07/04 09:25 ろんしょ
   ├2006/07/01 23:23 黒ブルドッカー忍NIN
   └2006/07/04 21:56 MASA

7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(超!最新版)
ろんしょ 2006/07/08 14:50

来たる7/15(土)、島根県でのMTGを行います。
ちなみに集合当日7/15宿泊予定地
http://fish.miracle.ne.jp/komorebi/
三瓶 こもれびのひろば・市営ケビン
集合場所・・・三瓶山・西の原PM1:00の予定です。
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=853a1cc187f2884f6975373&pass=899fc6f9bacdec99
参加表明・ご希望等、ふるってカキコ下さい。
******お知らせ*****
行数オーバーにつき、補足事項等を枝分けして掲載
しました。ご確認をよろしくお願いします。******
7/5お知らせ追加*******************************
一応締め切りました参加者の募集ですが、
急遽、参加が可能になられた方がいらっしゃれば、
メールにて一報下さい。どぞ遠慮なく。

イカっぱぎに関して・・・
ウマ2基あります。ジャッキもあります。レンチ類は
少ないです。ガス切断トーチあり。サンダーあり。コンプレッサー大小あり、エアーツールなし。エアーホースあり。トラッククレーンあり。ガレージは青空です。
雨天の場合、車を小屋に運んでもらいます。その前に、
小屋の荷物移動を皆で行います。あと、不明な点は、
どうぞご質問下さい。
当日の島根県のお天気が気になる方へ・・・
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/tsuri/32/21072.html

を御参考になさってください。

no.2874

Re:スミマセン!希望部品情報を掲載してなかったです。
ろんしょ 2006/06/23 22:31

ogaさん
ミッション了解しましたぁ。
クラッチは、すべり音がしてましたけど・・・。

黒ブルレーサーさん
島根上陸、心より御待ち申し上げます。
中国山脈に、そして竹島に、ネラー用語を
轟かせて下さいまし~。

no.2875

Re:スミマセン!希望部品情報を掲載してなかったです。
oga 2006/06/23 22:48

> ミッション了解しましたぁ。

ありがとうございます m(_ _)m

ところで、今、エンジンは掛かるの?

no.2876

Re:スミマセン!希望部品情報を掲載してなかったです。
なちぐろん 2006/06/23 23:15

ろんしょ兄さん、ご苦労さまでです。
やっとこさ休みの調整とれましたんで、オイラも参加させていただきます。えーと、もちろん前泊希望です。
希望パーツはスピードメーターケーブル、ウォッシャーノズル×2、そのノズルが付いてるフィン状の装飾がほどこされてるパネル(名称わからず)、そしてウォッシャータンクのキャップです。
よろしくお願いします~。

no.2877

Re:スミマセン!希望部品情報を掲載してなかったです。
ろんしょ 2006/06/24 00:14

ogaさん
エンジンは、三年前、かかってました。
僕が色々取っちゃって、現状のコンディションは不明

なちぐろんさん
ありがとう御座います。御希望パーツ了解しましたぁ
いくつかのパーツは、外した状態で置いてあります。

ちなみに>参加の皆さんへ
ダッシュボード他、数ヶ所、個人的に使ってしまった
部分もあります。(メーターも)必要部品のご確認は、
くれぐれも前もってお願いします。
タイヤ・ホイールは、鉄チンの仮履きです。
燃料タンク、レストアしようとして、外しっぱなし。
サンルーフ固体です。
ボンネット裏に、フロン漏れの痕跡あり。

no.2878

Re:スミマセン!希望部品情報を掲載してなかったです。
PU 2006/06/28 16:37

ろんしょさん、 初めまして。
ogaさん経由でミッションをお願いしたPUです。
現在、4速ミッション(トピックス)に5速のシフトノブだけ付けて「ナンチャッテ5速」というナサケナイ状態です。
他に希望者が無く、ろんろしょさんも「不要、邪魔」なら是非、お譲りください。 本物の5速=オトナになりたい・・・
ogaさん、よろしく。

no.2909

Re:スミマセン!希望部品情報を掲載してなかったです。
oga 2006/06/28 20:46

> ogaさん、よろしく。

了解!

To: ろんしょサン
ミッションを下ろすのに潜らないとならないんですが、ウマとかって持参した方がいいですか?

no.2910

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集(最新版)
伝説 2006/06/23 23:35

私もなんとか休めそうなので前泊からお願いします(北近畿豊岡道路開通プレイベントのクラシックカーフェスの開催日とかぶってるのねん・・・でもイカっぱぎの方魅力的・・・)。

欲しいのは、・シフト&リンケージ・コラムスイッチASSY・クラッチケーブル・FUELポンプなんですが予約入ってますでしょうか?(えへ。)

どぞ、よろしくです。

no.2879

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集(最新版)
ろんしょ 2006/06/24 12:04

伝説さん
ありがとう御座います。
コラムスイッチ&FUELポンプ、あったっけな・・・。
明日、見ておきます。
***その後***
6/24 見ましたら、ありました。スイッチは外し済み。
ポンプは、燃料タンクが外し済み。・・・てことは、
ポンプ内部、酸化してたらスミマセン。配管に
帽子も何もせず二年以上経過してらっしゃいます。

no.2880

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集(最新版)
黒ブルドッカー忍NIN 2006/06/24 01:02

うを?微妙に召喚されてるナ。
一応、希望部品を言ってミル。
スピードメーター+ハーネス(メータの後ろに挿す四角いコネクタ部),ECUへのハーネス,ドラシャ(短)
#ちなみに動いてた頃、右なり左なり一杯ハンドル切ってゆっくり走った時、ドラシャから異音が出てなかったら是非欲しい。

多分誰もおらんと思うが・・・頼まれモンで。
シフトレバー下のゴムカバーが付くトコのパッキン+金具。

(貰い手いなけりゃ)
ECUとヘッドカバー

no.2881

Re:スミマセン!希望部品情報を掲載してなかったです。
狸山ポン太 2006/06/24 07:08

(投稿者により削除)

no.2882

》
狸山ポン太 2006/06/24 07:23

ろんしょさん、おせわになります。
パーツのリストアップありがとうございます。
オーディオは社外品の1DINを純正コンソールボックスに埋め込むタイプでしょうか?
もしそのタイプなら、1DIN取り付け金具を希望します。
最近の10年間はオーディオを段ボールに載せているので(その前の10年間は1DINですらなかった)。。。もし他にご希望の方がいらっしゃれば、分解時に見せていただくだけでも幸いです。すでにマフラーのタイコと触媒を予約させていただいているので、申し訳なく。

no.2883

Re:》
ろんしょ 2006/06/24 11:22

狸山ポン太さん
コンソールBOX関係は、過去に嫁いでいるので、
実物がありません。だけど取り付けステーなら
もしかしたらワンオフで製作できたりするかも。
この機会にチャレンジってのもいいですよ。

no.2886

Re:》
狸山ポン太 2006/06/24 14:01

ろんしょさん
ご返信、ありがとうございます。
すでに嫁いでいるとは残念。実は私は取り付けステーの原物をみたことがありません(だから段ボールでごまかしてました)。ミーティングに参加されるどなたかのシティで見せていただければ幸いです。

no.2889

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集(最新版)
TORI 2006/06/24 09:37

ろんしょ様
カレー号乗っているTORIと申します。
ぢつわカレー号のエアコンコンプレッサーが焼きつきまして現在天然空調仕様になっているのですが
(ボンネット開けたらベルトが切れててぶら~んって・・・)
コンプ廻りが欲しいのですが予約入ってますでしょうか?

no.2884

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集(最新版)
ろんしょ 2006/06/27 00:19

TORIさん
コンプ廻り、OK今のところ予約なしです。
参加表明(もしくは代理モギ選手派遣表明)を
よろしくお願いします~。

ogaさんのアドバイス(no.2890)を受けて追加**
コンプ・メーカーとかよくわかりません・・・。
写真を見て御確認お願いします。
http://photos.yahoo.co.jp/rock_n_city
「利再考」のページに載せました。
↓NO.2891 ogaさん、ありがとう御座います。
     「ケイヒン」です。間違いないっ。

no.2887

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集(最新版)
oga 2006/06/24 17:06

エアコンの場合、メーカーが同じか確認しておいた方がいいですよ~。どちらかが社外品、もしくは両方とも違うメーカーの社外品、ということもありえますので...

no.2890

Re:7/15島根イカっぱぎMTGのお知らせ(随時補足)&参加者募集(最新版)
oga 2006/06/24 20:52

これは、ホンダ純正のケイヒン製コンプレッサーですね ^^)

no.2891

*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
ろんしょ 2006/07/13 23:41

**************追加6/24****************** ***
**********重要なお知らせ6/24************ ****
カッパギ会場に「値段設定お任せ式募金風BOX」設置。
パギ依頼をされる方、派遣選手に託してください!***
6/23参加者欄に、御希望パーツを記載
反響のありました「イカ釣り」に関して・・・・・・
6/23現在、イカが釣れない。(ストック数=7杯)  
◎現在の参加予定状況
  ○kazzeeさん
  ○大ちゃん(親子参加)●ブレーキマスター
  ○山口タコスさん
  ○ogaさん●前足&ドラシャ&ミッション
  ○くすごんさん●no.2892参照
  ○MASAさん●ラジエーター関係
  ○山田哲さん(7/16日帰り参加)
  ○フミさん●ボンネット希望
  ○まっするサン
  ○狸山ポン太さん●マフラー希望
  ○なちぐろんサン●no.2877参照
  。伝説さん残念仕事で参加断念・・・
  ○黒ブルドッカー忍NINさん●no.2881参照
◎◎7/16の夕方、当MTGを一旦〆ます。それまでの
  宿泊・食事含め、予算は暫定\5000-前後の見通し
  後泊は、ろんしょハウスでのザコ寝となります。  (料金をしっかり頂きますぜぇ旦那)
◎30mm×100mmのマグネット・ネームプレート作ったよ。(しかもメタリック調!)当日マジックペンで書こう
◎「7/16ろんしょハウス・ザコ寝だドンチャン」もお楽しみに。
◎kazzeeさんの方で、シティの色々な映像等を
 上映して下さる計画も有るようです!!楽しみッ。
 ogaさんのプロジェクタープロジェクトも!
◎海水浴おすすめポイント
 道の駅・キララ多伎(階段降りたらビーチです)
 http://www.kirara-taki.co.jp/

no.2888

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
くすごん 2006/06/25 21:05

どうも、鹿児島のくすごんです。
参加表明が遅れましたが、どうにか行けそうです。よろしくお願いします。
希望パーツですが、爆弾を抱えているライトスイッチの部分と、もし調子が良ければターボチャージャー、それから鍵穴のメクラ蓋(うまく説明できませんが、これのツメが折れているのでせっかく鍵穴補修しても回るときにはずれてしまうのです。)
さて、行く前に、またガスが抜けてしまったエアコンをなんとかせねば・・・。

no.2892

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
たあきい 2006/06/26 16:52

優柔不断なもんで値段設定お任せだといくらすればいいか迷いまくそです。

それからもし参加者サンの中に前足欲しい方がおられたら参加者サンに譲ってあげてください。

no.2896

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
oga 2006/06/26 21:51

> それからもし参加者サンの中に前足欲しい方がおられたら参加者サンに譲ってあげてください。

フロントだけってことだったんで「あれっ?」とは思ってたんだけど、既に移動用の足は手に入ったのかな?だったら、ハンドキャリーしなくても良い?

no.2897

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
たあきい 2006/06/26 22:23

物置化してる赤カブを処分した時に要る物と要らない物を整理してたら、その昔ストックしてた後足が車内から出てきたんで後足はそれで事足りました。
前足は、土に返しちゃだめなストックをとりあえず付けて移動出来るようにはしたんで、マッタリと土に返してもいい程度の前足を探し中。
だもんで一応欲しいのは欲しいですけど
参加しない奴がそそくさと欲しいパーツをキープしちゃ参加者サンに悪いかなぁ~と思ったもんで他に欲しいヒトがいればその方優先でいいかなぁと。

もし誰ともバッティングしなければ、ハンドキャリってもらえれば有りがたいですし
もしくは面倒でなければ、ろんしょサンに宅急便で送って貰えればなぁと思う次第デス。
更にもしくは、フミさんが帰りに舞鶴道を通られるのであれば福知山前後のPAのどこかにこっそり隠しといてもらえば後日回収にいきます(^^;

no.2898

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
ろんしょ 2006/06/27 00:16

たあきいサン
ごめんなさい!なにげに過去ログ見てたんですが、
NO.2632のログを見事に、見落としていました。
島根にいらしてたとは・・・申し訳ないです。
携帯の水没と予期せぬPCの家出により、こちらからの
連絡は絶望的な期間の出来事でした。
皆さんにも、まずこれに関してお詫びをしないと
いけんかった・・・。通信不能の節は、ごめんなさい。
ところでP.S.前足関係\2.5Kでどうでしょ~。と、
利再考MTGの火種的存在のたあきいサンに御提案します。

no.2901

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
フミ 2006/06/27 22:52

カブに乗りそうならハンドキャリ無問題ですよ。
帰りは元気がなければ中国道ですが、元気があればR9をだらだら走ってると思われるんで、受け渡しもいけますよ。
祇園祭に間に合うように帰らなきゃいけないんで、何時になるかが分からないんですが・・・

no.2907

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
oga 2006/06/28 20:47

フミさん、では、輸送はお任せします!

no.2911

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
たあきい 2006/06/28 22:25

前足2.5kでOK牧場デス。

フミさん、もしお時間合えば受け渡しお願いします。
合いそうになければとりあえず持って帰っといてくれれば後日引取りにいきます。

no.2915

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
フミ 2006/07/01 23:35

OKっす。

祭り見物が金曜夜にスライドしたんで、時間的にも問題なさげです。

no.2926

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
ろんしょ 2006/07/04 09:25

当MTGの参加予定「△」の、
MASAさん、
黒ブルドッカー忍NINさん、
その後、ご都合の方はいかがでしょう?。
早いうちにどうか、御決定くださいますように
お願い申し上げ奉りまする~。
・・・その後・・・
7/2の時点で、参加決定を確認。迅速な対応ありがとう御座いました。

no.2924

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
黒ブルドッカー忍NIN 2006/07/01 23:23

へーい、参加しますんでヨロシコ。

no.2925

Re:*******当MTGの補足事項・参加者予定等******
MASA 2006/07/04 21:56

メールさせていただきました
何とか参加できそうです。
…迷子にならなければ(笑

no.2939

home