homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第一回 信州・カヤの平ミーティング 2005/04/12 11:43 kazzee
 ├2005/04/12 17:23 伝説
 │├2005/04/12 19:45 kazzee
 │├2005/04/12 20:10 SHINOVY
 │└2005/04/12 21:41 taka
 ├2005/04/12 20:17 oga
 │└2005/04/13 11:26 kazzee
 │ └2005/04/13 11:53 taka
 ├2005/04/12 22:24 フミ
 │├2005/04/13 11:38 kazzee
 │└2005/04/15 15:54 伝説
 ├2005/04/12 22:31 koizumiya
 │└2005/04/13 11:55 kazzee
 ├2005/04/15 00:09 Ryo@赤R
 │└2005/04/15 13:19 タコス
 │ ├2005/04/15 15:38 ゆず
 │ └2005/04/15 21:45 oga
 │  └2005/04/16 08:15 タコス
 ├2005/04/15 16:02 伝説
 │└2005/04/17 23:54 SHINOVY
 │ └2005/04/18 08:30 サンキュ!
 ├2005/04/21 09:57 kazzee
 │└2005/04/21 00:07 伝説
 │ └2005/04/21 10:36 kazzee
 │  └2005/04/21 12:25 伝説
 │   ├2005/04/21 15:33 kazzee
 │   ├2005/04/21 15:29 SHINOVY
 │   ├2005/04/21 19:39 oga
 │   ├2005/04/22 09:36 Ryo@赤R
 │   └2005/04/23 03:37 koizumiya
 │    └2005/04/23 11:39 oga
 │     └2005/04/28 01:12 koizumiya
 │      └2005/04/28 09:00 kazzee
 ├2005/04/25 10:43 kazzee
 │└2005/04/27 07:42 サンキュ!
 │ └2005/04/27 09:28 kazzee
 ├2005/04/28 20:54 伝説
 │├2005/04/29 09:15 kazzee
 │└2005/04/30 18:57 SHINOVY
 │ └2005/04/30 19:59 kazzee
 │  └2005/04/30 21:08 SHINOVY
 └2005/04/29 22:25 フミ
  └2005/04/29 23:35 サンキュ!
   └2005/04/30 20:01 kazzee

第一回 信州・カヤの平ミーティング
kazzee 2005/04/12 11:43

と、言う訳で2005/05/02に開催決定しました。

04/12現在の進捗状況としましては、集結場所:何カ所か候補地選定(今週~来週中にロケハン予定)。前泊場所:何件かピックアップ。と言う感じです。現地の路面状況は、稀に雪がはらはら舞う事がある(!)とは言え、おおむね普通タイヤで大丈夫だそうです。

no.292

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
伝説 2005/04/12 17:23

kazzeeさん、幹事ヨロピクお願いします!
前泊情報を少し…
安曇野、八ヶ岳あたりなら会社の契約保養所が使えますので一人当たり5~6千円でいけます(箱根MTGの時みたいなところ)
また、志賀高原(丸池ゲレンデ脇)だったら直営ですので一般の方でも豪華食事付き5500円でOKです。
でも、ちょっと遠いかな?

no.293

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
kazzee 2005/04/12 19:45

>志賀高原(丸池ゲレンデ脇)だったら直営ですので一般の方でも豪華食事付き5500円でOKです。

物凄くいいですね。実を言うと、木島平スキー場付近で素泊まり¥3~4,000の格安宿を数件リストアップしてヤミ鍋でもやろうか、と思ってたんです。しかしメシ付きで、しかも万座温泉にも白根火山にも近くて、おまけに志賀・草津道路のドライブが堪能できる環境でそのお値段・・・。

宜しくお願いします<(_ _)>

no.295

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
SHINOVY 2005/04/12 20:10

>会社の契約保養所が使えますので一人当たり5~6千円でいけます(箱根MTGの時みたいなところ)

お~良いじゃないですか!賛成~♪
箱根MTGの時の宿泊地だった「ラフォーレ」クラスだったら万々歳です♪
こりゃ、楽しいMTGになりそうですナ、ワクワクしてきます~!

no.296

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
taka [url] 2005/04/12 21:41

お~それはいいですね~。
私も5/2ならもちろん参加可能で、前泊も可能っす。

no.298

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
oga 2005/04/12 20:17

をっ!05/02 だったら参加できます、前泊で!
参加表明はここでいいですか?

no.297

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
kazzee 2005/04/13 11:26

>参加表明はここでいいですか?

もちろんです。前泊ご希望の方は、このスレッドにご投稿頂けると幸いです。また、伝説ツーリストさん(笑)に円滑に宿手配をして頂く関係上、前泊に限って申込期限を4/16(土)までとさせて頂けたらと思います(それ以前に定員をオーバーした場合、早めに受付を終了する事もあります。その場合、私との雪上野営が待ち受けてるやも知れません。ニヤリ)

なお、当日参加予定の方は申込などは不要です。しかしながらおおよその台数が把握出来ると気分的に楽なので(ウヒ)、「行くぜっ!」程度の表明をお願い出来ると嬉しいです。;-)

no.302

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
taka 2005/04/13 11:53

とりあえず前泊希望っと。
車でいくかバイクで行くか悩み中…

no.304

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
フミ 2005/04/12 22:24

ご無沙汰しております。
5/2だけぽっかりと空いておりますので、私も参加させて下さいで候。

いまいち場所が分かっていないのですが、とりあえず日帰りで行ってみようと思います。
寒いとこなんですか?

no.299

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
kazzee 2005/04/13 11:38

>いまいち場所が分かっていないのですが、とりあえず日帰りで行ってみようと思います。
>寒いとこなんですか?

フミさんのお乗りのブルは何度もこの地を訪れてるので、ほっといてもブルが連れて来てくれるカモ・・・。集結予定地の日中は、太平洋側と比べてやや肌寒い程度です。ただ朝夕は多少寒い時もあるのでラクダのモモヒキ履いて来た方がいいかも知れません。:-P

no.303

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
伝説 2005/04/15 15:54

フミさん>
>とりあえず日帰りで行ってみようと思います。
フミさんの所からでも往復800キロメールほどありますが、日帰りですか・・・ご苦労様です。

no.315

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
koizumiya 2005/04/12 22:31

私も2日OKです。よろしければ前泊から参加させていただけますでしょうか?

ETCを装備したので楽しみです!!!

no.300

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
kazzee 2005/04/13 11:55

了解しました~。前泊予定地に最も近いのは長野道・信州中野 IC ですが、上信越道・上田菅平IC方面からR144を北上して、万座ハイウエー経由でお越しになっても、壮大な山岳道路の景色がひと際楽しめます。ただしこの時期、頂上の横手山付近が天候により一時閉鎖される時もごく稀にあります。道中の案内表示をご覧になりつつ楽しいドライブを。;-)

no.305

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
Ryo@赤R 2005/04/15 00:09

ご無沙汰してます。m(_ _)m

私も是非前泊から参加させてください。

天気がよければ草津温泉側から白根山経由で行く予定です。焼酎と温泉饅頭持参で行きまーす(^^;

no.309

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
タコス 2005/04/15 13:19

参加します。
前泊希望で。
微妙に野営も気になるが・・・

no.312

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
ゆず 2005/04/15 15:38

おひさしぶりです。東京の黄色T2の、ゆずです。
いつも、ざーっとROMってました。

今また、もらい事故で修理中なんですが(苦笑)、
もしGWまでに間に合えば、
日帰りで参加させてもらっていいでしょうか?
久しぶりに皆様にお会いしたいですー。

no.313

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
oga 2005/04/15 21:45

<業連>
参加だったらブツはそのときにでも ^^)
</業連>

no.318

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
タコス 2005/04/16 08:15

<業連>了解ナリ</業連>

no.319

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
伝説 2005/04/15 16:02

現在、会社の保養所は確定1部屋(5人)だけ押さえてます。あと2部屋空いているのでおそらく大丈夫だとは思いますが、社外の方の利用申込は10日前(4月20日)の朝10時からの受付となります。
1部屋しか取れなかった場合はキャンセルして他を探しますが、2部屋しか取れなかった場合は10名限定となりますのでご了承下さい。(3部屋ともOKなら15名)
とりあえず20日朝にこちらに結果報告致します。

no.316

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
SHINOVY 2005/04/17 23:54

あ、伝説さん!
念のため、俺は前泊希望者ですのでメンバーに入れておいてくださいね~!(そういえばキチンと表明してなかったもんで・・・遅っ!汗)

no.327

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
サンキュ! 2005/04/18 08:30

遅くなりました!時間、調整できそうなので、
前泊希望者、1名追加でお願いします。
間に合いますか?伝説さん。

no.330

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
kazzee 2005/04/21 09:57

[4/18 09:43現在の前泊希望者まとめ]
01.伝説さん 02.KANIさん 03.takaくん 04.ogaさん
05.koizumiyaさん 06.Ryo@赤Rさん 07.タコスくん 08.SHINOVYくん
09.サンキュ!さん 10.PP110さん 11.PP110奥さん 12.kazzee

no.331

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
伝説 2005/04/21 00:07

すみません。20日朝から一般の予約ができると言っていました(思い込んでいました)が5月1日の10日前は4月21日でした・・・
というわけで、今日、会社の健保組合に結果を聞きに行ったら「明日ですよ~!」と笑われてしましました(暴)でも、お昼の段階でも空き部屋がほかに2部屋あったので、15人まではなんとかなりそうです。
明日の10時以降に結果を書き込みますので、乞うご期待!!

no.332

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
kazzee 2005/04/21 10:36

ご手配ご面倒掛けます~。;-)

no.333

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
伝説 2005/04/21 12:25

速報!
3部屋15人分確保完了しました。
お一人様5500円2食付(晩飯は豪華です)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.29.45.8N36.42.47.3&ZM=10
↑ここです。

no.334

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
kazzee 2005/04/21 15:33

お~!3部屋確保出来ましたか。祝。いい場所ですね~

no.335

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
SHINOVY 2005/04/21 15:29

わぁ~い、ゴージャス♪
伝説さん、お世話になります~!(^▽^)/

no.336

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
oga 2005/04/21 19:39

いつもお世話になります ^^)

no.337

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
Ryo@赤R 2005/04/22 09:36

伝説さま 今回もお世話になります! m(_ _)m

no.339

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
koizumiya 2005/04/23 03:37

伝説さんありがとうございます。いやぁ。今から楽しみ
で楽しみで!!!

ogaさん:どうもうちのCITYの鍵穴のバネが弱いみたい
で・・・。もし時間があったら見ていただけませんで
しょうか??

no.340

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
oga 2005/04/23 11:39

> ogaさん:どうもうちのCITYの鍵穴のバネが弱いみたい
> で・・・。もし時間があったら見ていただけませんで
> しょうか??

とりあえず、鍵穴修理キットを積んで行きますね。

no.341

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
koizumiya 2005/04/28 01:12

ogaさん:ありがとうございます。お世話になりま
す!!

余談ですがミーティングが近くなるとPCが壊れるの
か・・・。

メインキダウン・サブ機も入院。仕方なく海外との
仕事専用WinXP英語版マシンを無理やり日本語化して
使っています・・・。ショックです・・・。

no.350

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
kazzee 2005/04/28 09:00

>koizumiya さん
前泊の件でお伝えしたい事があります。こちらまでメールアドレスをお知らせください。:-)

no.351

会場周辺の現在の状況
kazzee 2005/04/25 10:43

開催まで残すところ、あと7日となりました。
そんな中、beansさんとでん×3くんが現地の確認に行ってくださいました

会場周辺は、多少雪が残るものの一般道の雪はほぼ完全に無い状態。前泊地付近は、4/23の好天の14時頃で気温3度と肌寒いそうです。また、R292を草津方面からお越しの場合、渋峠付近では時に0度前後まで気温が下がる模様です。

どうぞご参加の皆さん、暖かくしてお越し下さい~。

なお、伝説さんが手配してくださっている前泊宿ですが、4/25現在、若干の余裕がある様です。ご希望の方はお早めにコチラのスレッドまでお知らせください(←で、よかったすか?>伝説さん)

no.342

Re:会場周辺の現在の状況
サンキュ! 2005/04/27 07:42

やぶぁい。ここに来て、病気知らずだった赤カブが発病。
月曜日に入院させました。ウォーターポンプの様です。
カヤの平前泊まで、というか、車屋さんの営業が今日と明日まで。
間に合うかなぁ。
皆さん、準備はいかがですか?

no.347

ウォーターポンプ
kazzee 2005/04/27 09:28

車屋さんが部品在庫してるといいすね。
サンキュ!さんのお住まい近くのホンダ部品は、カレンダー通りの営業だそうです。

no.348

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
伝説 2005/04/28 20:54

おかげさまで前泊の募集を締め切りました。ご参加者の方々(12名)よろしくお願い致します。(キャンセルは2800円ですのでご了承下さい)
当日は酒やつまみは持参した方が無難です(建物内には値段高めのビールの自販機ぐらいしかありません)。
食事にビールは追加できますし、野沢菜(←おすすめ)やかぼちゃアイスなども追加注文できますが、周りにはなにもありませんので(買出しに行く気にもならないでしょう)自分の飲みぶちは各自持参にてお願いします。

サンキュさん、ウオポン直ったかな??

no.352

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
kazzee 2005/04/29 09:15

伝説さん、宿のご手配有り難うございます。

いよいよ2日を残すところですが、急用の方はcol@pure.cc宛にご連絡ください。携帯の番号を送信頂ければ、折り返しお電話します。どうぞ宜しく。;-)

no.353

明日、日本縦断に出発!
SHINOVY 2005/04/30 18:57

先程洗車を終えてナビで前泊場所へのルートを検索したところ、沼津からは6時間以上かかるようです。
ま、このシーズンは高速道路なんて渋滞してるだろうし
どっちみち静岡から長野へ向かうにはダイレクトな高速道路が無い為、山道を進んで行かなきゃならないので、オール下道で参上する予定です。
今日は早く寝て、明日は早朝出発しなければ!
参加の皆さん、道中お気を付けて現地でお会いしましょう。

~業連~
忍NINさん、例のブツは現在パーツの切り出しまで進んでマス。
MTGまでの日程を勘違いしていてカレンダーをめくったら全然余裕が無かった・・・俺って迂闊者~。(テヘ)

no.358

Re:明日、日本縦断に出発!
kazzee 2005/04/30 19:59

天気予報だと、5/1夜半から降雨っぽいっすね。洗車してないんで、ま、いっか(爆)。

こちらも明日早朝に出発して、R19ひたすら法定速度-10km走行です~。

no.359

Re:明日、日本縦断に出発!
SHINOVY 2005/04/30 21:08

>天気予報だと、よりにもよって 5/1 夜半から降雨っぽいっすねー。

ギャァー最悪ッッーーー!
こっちで雨だったら、長野じゃ雪ですかィ?赤ブルで雪道走行はイヤぢゃ~!(暴)
でも意外に山々が雨雲を遮ってくれて、長野方面だけは雨降らなかったりして・・・密かに期待・・・。

no.361

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
フミ 2005/04/29 22:25

行く気満々でおったのですが、諸事情により参加が難しくなってしまいました。
参加の方々、うっかり交通渋滞に巻き込まれないよう気を付けて行ってきてくださいまし。

次回のMTGは必ず出席………最北端?いやいや。

no.356

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
サンキュ! 2005/04/29 23:35

いよいよあさってですね。
一部の方々にはご心配をお掛けしましたが、
ウォポン、無事完治?して28日に帰ってきました。
これで安心して走って行けます。
参加の皆さま、よろしく!

no.357

Re:第一回 信州・カヤの平ミーティング
kazzee 2005/04/30 20:01

間に合ってよかったですね。どうぞ遠路楽しいドライブを~。;-)

no.360

home