homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

探しています 2006/07/07 23:01 tm‐2
 ├2006/07/08 22:33 kunissa
 └2006/07/10 10:44 伝説

探しています
tm‐2 2006/07/07 23:01

思いつきで投稿するため、いつも突然ですいません。お久しぶりです。といっても覚えている方はいないと思いますが・・・。
今、ターボⅡ(AA‐500・1986年製)に乗っていますが、よりよいシティライフを満喫するために、パーツリストを探しています。
ヤフオクとかに出品されていたりするんですが、前に嫌な思いをしているので、あまり利用したくないのが本音です。
もし、お持ちの方がいたり、何かの情報を知っておられる方がいたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします!

no.2943

Re:探しています
kunissa [url] 2006/07/08 22:33

デジタルデータ化されていたりして,,,

no.2947

Re:探しています
伝説 2006/07/10 10:44

ターボⅡの500番台でしたら「11」のパーツリストをお探し下さい。
ホンダEPC(電子パーツカタログ)というCDも出回っています(要起動ディスク)が、一家に一冊現物があった方が何かと便利です。(掲載の値段はあてになりませんが)

入手方法を簡単な方法から列挙しますと
・ヤフオク購入
・シティオーナーのつてを探す(例えばココのBBSとか)
・ミーティング時のガレージセールの出物を狙う。
と言った感じでしょうか。

ちなみに私がシティに乗り始めた頃は5~6千円相場でしたが、ヤフオクのおかげで、現在その半額以下が相場です。

この勢いでパーツリストだけでなく、サービスマニュアルも是非GETして下さい。

no.2950

home