homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか? 2006/07/28 01:00 koizumiya
 └2006/07/28 06:16 SHINOVY
  └2006/07/28 11:22 ぴーさん
   └2006/07/28 14:27 babak
    └2006/07/28 23:06 専務

関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?
koizumiya 2006/07/28 01:00

まいどどうもです。この時期になると地元民に恒例で,相模湖ピクニックランドの無料入場券が配られます。大体40~50枚は確保する方向で動きますが、もし確保できたらピクニックランドミーティングとかご希望はありますか??

まずは全力でチケット入手に着手しますが、ご意見がいただければうれしいです。

no.3023

Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?
SHINOVY 2006/07/28 06:16

おぉ!是非参加したいですナ~!

最近関東エリアでのMTG企画がめっきり少なくなっていたので、久しぶりにエンジョイしたいところ・・・

でもウチの職場、今年も夏休み無しなんですよね~。
MTG日程が決まったら、同僚に調整してもらわなきゃ。

no.3024

Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?
ぴーさん 2006/07/28 11:22

俺も参加したいっす!といってもクラブには入っていないんですが・・・

no.3025

Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?
babak 2006/07/28 14:27

俺もだ!! でも時間がとれるかな、、、、

no.3027

Re:関東でミーティングといったら参加してくれる人いますか?
専務 2006/07/28 23:06

日程調整しだい参加します。
どうせ東西の猛者達も・・・・・・。
とりあえず8月6日は夏休みです。

no.3030

home