homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州MTG帰還報告 2006/07/31 23:04 くすごん
 └2006/08/01 00:38 山口タコス
  └2006/08/01 05:34 くすごん

九州MTG帰還報告
くすごん 2006/07/31 23:04

写真UPしました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kusugon/lst?.dir=/8680&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
平均年齢は若干高め?ですが、整備大会にムカデダンス、あと、私のカメラにはありませんがライジングサンもやってみたりと、MTGの要素?は十分満たしたと思っております。
(”永年の懸案”の整備光景は猛暑の中の作業でいっぱいいっぱいでとても撮れる状態ではありませんでした。)

さて、一つ直すと別のところが悪くなるもので、解散後の帰途、ブレーキペダルが急にやたらと重くなり、おそるおそる高速で帰ったのですが、今朝ディーラーに見てもらったところ、ブレーキのマスターパワーに問題があるが、生産停止で中古を探すしかないとのことでした。
島根ではすぐ売れてしまったパーツなので、しばらくはがんばってブレーキ踏むしかないですかねえ。ブレーキが効かないわけではないのですが。

no.3038

Re:九州MTG帰還報告
山口タコス 2006/08/01 00:38

とりあえず。オイラもうぷ。

http://www.imagegateway.net/a?i=w0wkMKyCLq

no.3040

Re:九州MTG帰還報告
くすごん 2006/08/01 05:34

↑ライジングサンできてないところがミソですな。

no.3041

home