homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ガスケット届きました。 2006/08/13 19:06 とらえもん

ガスケット届きました。
とらえもん [url] 2006/08/13 19:06

一応、お守りなので大切に保管します。一緒に頼んだカギ穴シャッターのキャップとウィンカーのリペアキット早速取りつけました。ウィンカーの方はハーネスを外さなくても取付できて楽ちんでしたが、鍵穴のシャッターの方は当方の腕が悪いのか本体のダイカスト製部分にけっこうキ、ズがつきました。別に見えない部分だからOKなんですけど。右のドアのキーシリンダーは回りが悪かったのですがついでに油を差してスムーズになりました。これってもっと前に鍵穴から吹き込んでおけば良かったのですが無精なもので今回のキット購入で、ちょっと気分良くなりました。それではガスケットの件、ありがとうございました。

no.3118

home