homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第2回 動態確認テスト ※シティターボレーサーが走ります。 2006/08/14 21:37 TIGER
 ├2006/08/15 06:18 SHINOVY
 │└2006/08/15 08:44 ブルーパールピンク
 └2006/08/15 13:56 山田ブル
  └2006/08/16 05:32 koizumiya

第2回 動態確認テスト ※シティターボレーサーが走ります。
TIGER 2006/08/14 21:37

皆さん、ご無沙汰しております。
第2回 動態確認テスト、CITY TURBO ⅡR(ブルドッグレーサ~)が走ります。
っと、先ほど知人から連絡がありました。

(前回、雨で無走行だったので選ばれたのでしょうか?)

■開催日 8/26(土)

■時 間 10:00~12:00/13:30~15:30

■場 所 ツインリンクもてぎ ロードコース(西)

http://www.twinring.jp/summer/2006/collection-hall/index.html
http://www.honda.co.jp/collection-hall/New/060802.html
↑詳しくは上記URLにてご確認願います。

一応、ご報告致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

※koizumiyaさん、余計なこと記載してごめんなさい。

no.3120

第2回 動態確認テスト → 俺は相模湖MTGを選ぼうかと・・・
SHINOVY 2006/08/15 06:18

>■開催日 8/26(土)

ヌゥゥ・・・なんという不運なバッティング。せめて日曜日開催だったら良かったのに。(涙)

久しぶりの関東MTGだってのに、相模湖と茂木の両方に誘惑されますナー。

個人的には
「なにも大混雑が予想される夏休み最後の週末にブルレを走らさなくてもいいのに~!orz」
という悔しい気持ちですが、当日は夜勤明けの休日で相模湖MTGの先約もあるし、もし茂木に行くにしても夏休み最後の週末では道も当地も混雑しているだろうということで、距離と時間からも、俺は相模湖MTGに参加してのんびり過ごそうと思います。

当日、動態確認テストを見学される方は、滅多に見られないブルレのサーキット全開走行、目に焼き付けてきてくださいね~。(出来ればビデオカメラでの撮影希望♪)

no.3122

Re:第2回 動態確認テスト → 俺は相模湖MTGを選ぼうかと・・・
ブルーパールピンク 2006/08/15 08:44

動態確認テスト 8/26?
どぉしよぉ(??)

no.3123

Re:第2回 動態確認テスト ※シティターボレーサーが
山田ブル 2006/08/15 13:56

第1回の動態確認が雨で走行不能だったため、山崎さんに、「次回、もしかしてよろしかったらこっそり?走らせて下さい!!!」と、強く??(こっそりじゃないね)お願いしたのを、叶えて下さったのかもしれません~~~~ヘロヘロ

関東ミーティングと重なるですよね!
山崎さんにお願いしてみます~(山田も娘のバスケの大会の準備、運営で絶対に行けない)

>koizumiyaさん、どうぞお大事に!!!

no.3125

Re:第2回 動態確認テスト ※シティターボレーサーが
koizumiya 2006/08/16 05:32

変更きけば嬉しいですね!今年のもてぎは絶対行きます。その前に山田さんピクニックランドはいかがですか?(ってオイオイ!!!

no.3127

home