homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

中四国MTG開催のお知らせ 中間報告 2006/08/31 21:19 なちぐろん
 ├2006/08/21 20:38 フミ
 │└2006/08/21 22:35 なちぐろん
 │ └2006/08/22 22:10 すずやん
 │  └2006/08/22 22:48 山口タコス
 │   └2006/08/25 21:53 まっする
 │    └2006/08/28 21:42 なちぐろん
 │     └2006/08/28 23:18 くすごん
 │      └2006/08/28 23:36 大ちゃん
 │       ├2006/08/29 08:37 ょょょ
 │       │└2006/08/29 20:01 伝説
 │       │ ├2006/08/29 22:11 山口タコス
 │       │ │├2006/08/30 08:02 くすごん
 │       │ ││└2006/08/30 18:57 berry@CL1EuroR
 │       │ │└2006/08/31 21:08 なちぐろん
 │       │ │ └2006/08/31 21:50 フミ
 │       │ │  └2006/08/31 22:32 山口タコス
 │       │ ├2006/08/29 22:15 黒ブルドッカー忍NIN
 │       │ └2006/08/29 22:16 黒ブルドッカー忍NIN
 │       │  └2006/08/31 21:04 なちぐろん
 │       └2006/09/04 22:00 大ちゃん
 │        └2006/09/08 17:42 くすごん
 ├2006/08/29 23:02 ごん
 │├2006/08/31 21:13 なちぐろん
 ││└2006/08/31 22:35 山口タコス
 ││ ├2006/09/01 22:31 oga
 ││ └2006/09/02 12:14 たあきい
 │└2006/08/31 22:58 ごん
 └2006/09/01 01:22 こうじー

中四国MTG開催のお知らせ 中間報告
なちぐろん 2006/08/31 21:19

以前、何度かお知らせしていましたが、クラブの重鎮、すずやんさんの長期海外赴任からの帰国を祝うMTG開催のお知らせを正式にしたいと思います。

■MTG名(いつも長くてすいません…)
「おつとめごくろうさんです!四国支部長すずやん帰国記念 中四国(もちろん九州も!)MTG」

■日時
9月17日(日)

■場所
愛媛県今治市(大三島) 道の駅多々羅しまなみ公園
http://www.go-shimanami.jp/shisetsu/kamiura/001.html

当日は10時頃に道の駅に集合し、ダベったり食事した後、大三島をパレランしましょう。そんなに大きな島ではないので、ぐるっと一周もできます。
http://www.go-shimanami.jp/shisetsu/kamiura/index.html
↑に周辺の観光・施設案内がありますので、気になる所があったら、チェックしておいて下さい。

前泊希望の方は、廃校を宿泊施設に再利用した、しまなみふれあい交流館
http://www.ehime-iinet.or.jp/kamiura/main/s_menu/mi_aso/kouryu/index.htm
に15名ほどで予約を入れました。当日は今の所、他に予約が入っていないそうなので、人数の追加や、奥さんや娘さん等の女性の参加者が多ければ、部屋の追加も可能だと思います。
食事はついていませんが、まだ暑いころなので、校庭でバーベーキューもいいですし、家庭科室で調理可能ですので、「男の料理」に挑戦するのもよいかもしれません(自分はカレーくらいしかできませんが)
夜は花火(可否は未確認)や、季節外れのきもだめし(もちろん可否は未確認)等で楽しくすごしましょう。
お風呂はありますが、近くに多々良温泉
http://www.go-shimanami.jp/shisetsu/kamiura/002.html
もあります。入湯料が300円と安いです!

現在の参加予定者
●シロ>>>>>>
前泊組
フミさん、タコスさん、まっするさん、kazzeeさん、よよよさん一家
当日組
伝説さん、BigHandさん、ごんさん
●グレー>>>>>
すずやんさん、大ちゃんさん親子、くすごんさん

no.3142

Re:中四国MTG開催のお知らせ
フミ 2006/08/21 20:38

お、きましたねえ。待ってました。
なちさん、おひさしぶりです。

この夏こっそりエンジンスワップ&MT化を敢行し、
エアコンも復活したんで是非行かせていただきます。
(暑いのもへっちゃらさ)

とりあえず1名で前泊予約お願いします。
ひょっとするともう1人追加になるかもしれませんが・・・

no.3148

Re:中四国MTG開催のお知らせ
なちぐろん 2006/08/21 22:35

フミさん、早速参加表明ありがとうございます!
エンジンスワップすか?もしかしてカブル化?楽しみにしてますよ~

…って、重大なことに今気づきました。
主役のすずやんさんの9/17の予定をまったく聞かぬまま、企画してしまいました…。
すすすすすすすずやんさんんん、9/17日のご予定はいかがでしょうか?

no.3151

Re:中四国MTG開催のお知らせ
すずやん 2006/08/22 22:10

大丈夫だと思いますよ。もし行けなくても気にしないでやっちゃってください。
参加する場合は、周辺の島々も含めて散策したいと思っています。

no.3158

Re:中四国MTG開催のお知らせ
山口タコス 2006/08/22 22:48

こちらのMTGはほぼ参加確定ですww

よろしくお願いします。

no.3159

Re:中四国MTG開催のお知らせ
まっする 2006/08/25 21:53

私も参加させてください!

no.3174

Re:中四国MTG開催のお知らせ
なちぐろん 2006/08/28 21:42

お。まっするお兄さん参加ですね~。待ってましたよ~。
ということは、お子さんも大喜びってことで、大ちゃんさんもお子様連れでいかがでしょうか?

現在の参加予定者
●シロ>>>>>>
フミさん、タコスさん、まっするさん、kazzeeさん
●グレー>>>>>
すずやんさん

となっております。
3連休ですし、九州に近い(?)所なんで、九州勢の方々、いかかがですか~?
あ、岡山県を怪走するカブ奥様も(笑)

no.3220

Re:中四国MTG開催のお知らせ
くすごん 2006/08/28 23:18

>九州勢の方々、いかかがですか~?
長崎のBig Handさんが参加する予定です。
私も参加する予定ですが、最終調整中です。
あ、それから、私たちの間では山口は九州ということになっております(爆)

no.3222

Re:中四国MTG開催のお知らせ
大ちゃん 2006/08/28 23:36

>お子さんも大喜びってことで、大ちゃんさんもお子様連れでいかがでしょうか?

なにやらお呼びが掛かってるみたいですが‥‥‥
ただいま、Jrのスケジュール調整中です。
(なんで、大人より子供の方が忙しいんだ?????)

MTG当日は、大丈夫なんですが、前泊できるようにがんばっております。
もう少々お待ち下さい。

no.3223

Re:中四国MTG開催のお知らせ
ょょょ 2006/08/29 08:37

なちぐろんさんお世話になります。
前泊希望(私+主人+チビ)でいいですか。
17日は午後からちょっと用事があるので昼前までご一緒できたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。^^

no.3225

Re:中四国MTG開催のお知らせ
伝説 2006/08/29 20:01

私も長男同乗で参加致します。
しかし、先日は富士スピードウェイの方も参加をもくろんでますので前泊はまだ流動的です(富士参加=前夜に列島横断ですので)富士断念の折には前泊お願いしたく・・・orz

他に両方参加の強行ツアーを考えている方いませんか?
いらっしゃいましたら、富士の前泊&大三島後泊で「伝説ツーリスト」開店します!(まだ何も考えていませんが強行ツアー参加者の意見をお聞きして調整します)

密かにしまなみ街道のサイクリングロードっていうのが気になっているのだが・・・自転車積んでいこうかな。

no.3226

Re:中四国MTG開催のお知らせ
山口タコス 2006/08/29 22:11

>くすごんさん
>あ、それから、私たちの間では山口は九州ということになっております(爆)

?????オイラが九州勢?それとも山口でやっても九州MTG?

密かにしまなみ海道料金が気になっているのだが・・・
モトコンポ?(爆)

http://www.pref.ehime.jp/050keizairoudou/040kankou/00003858030722/shimanami/shimanami-fee.pdf

no.3227

Re:中四国MTG開催のお知らせ
くすごん 2006/08/30 08:02

>?????オイラが九州勢?それとも山口でやっても九州MTG?

九州MTGでは九州勢、中国MTGでは中国勢、関東MTGでは・・・。

no.3233

Re:中四国MTG開催のお知らせ
berry@CL1EuroR 2006/08/30 18:57

>九州MTGでは九州勢、中国MTGでは中国勢、関東MTGでは・・・。

当然、関東勢。しかも幹事だったりして。(笑)

no.3235

Re:中四国MTG開催のお知らせ
なちぐろん 2006/08/31 21:08

高いですからねー>しまなみ海道料金
四国でのMTGはそのあたりが頭痛いところっす。なんせ島国の中の島国ですから…。
原付専用道ありますんで、マジでモトコンポでどーっすか?(爆)

no.3240

Re:中四国MTG開催のお知らせ
フミ 2006/08/31 21:50

こんなの見つけました。
http://ww41.tiki.ne.jp/~lagare/o3shima/

一人だとしまなみ街道より安い?かな

no.3242

Re:中四国MTG開催のお知らせ
山口タコス 2006/08/31 22:32

モトコンポだと\250・・・〆(._.)メモメモ

って、橋より\40高いじゃないかぁ!!

えっ!?人は別料金+\290・・・却下ぁぁぁぁぁ!!

前の会社のかつて広島に住んでた同僚から、しまなみ海道
原チャで渡って四国旅行。っての聞いて一回やってみたくて・・・

それと、柳井のフェリーのりばまでシティで行って
おもむろにモトコを組み立てレッツゴー道後温泉。って
のもやってみたかったりww

no.3243

Re:中四国MTG開催のお知らせ
黒ブルドッカー忍NIN 2006/08/29 22:15

(投稿者により削除)

no.3228

Re:中四国MTG開催のお知らせ
黒ブルドッカー忍NIN 2006/08/29 22:16

>富士スピードウェイの方も参加をもくろんでますので・・・

( ゚Д゚)ポカーン
あんたはネ申か?

no.3229

Re:中四国MTG開催のお知らせ
なちぐろん 2006/08/31 21:04

マジで神ですな…
>富士スピードウェイの方も参加をもくろんでますので・・・

伝説さん、気を付けてお越しくださいね!
しまなみは自転車/原付専用道があるんで、自転車好きの方には良いかもしれませんねえ

no.3239

Re:中四国MTG開催のお知らせ
大ちゃん 2006/09/04 22:00

なちぐろんさんご苦労様です。

前泊でMTG参加できそうです。大人=1小人=1でお願いします。
16日到着は、夕方になると思いますが、よろしくおねがいします。

>まっするさん
Jrがマリカの対戦楽しみにしています。
DS忘れないように持ってきてください。
Jrが言うには、DS8台まで通信可能だそうです。

”第一回CITY MTG杯”開催なんてのは、どうでしょうか?(第二回があるかどうかは‥‥‥)

ただいまのところエントリーは、‥‥‥ジャジャン~~~。
まっするさん(強制的にエントリーしております。)
大ちゃんJr
となっております。ふるってご参加下さい。

no.3255

Re:中四国MTG開催のお知らせ
くすごん 2006/09/08 17:42

なんとか都合がつきましたので前泊から参加します。
Big Handさんも前泊したいとメールがありました。

no.3282

Re:中四国MTG開催のお知らせ
ごん 2006/08/29 23:02

はじめまして~。 シティ乗りではないんですが、在間デザインの大ファンの“ごん”と申します。

現在は在間さんがホンダに移籍する前に勤務されていた某広島メーカー(笑)でデザインされたという“シャンテ”に乗っております。(ボロですが)

17日に都合が付きそうなら、参加させて頂きたいと思うんですがどんなもんでしょうか?。

no.3230

Re:中四国MTG開催のお知らせ
なちぐろん 2006/08/31 21:13

もちろん大歓迎ですよ!
こちらもシャンテに興味津々です。是非お越し下さい!
お昼すぎても、道の駅多々羅しまなみ公園の一角でだべってると思います。いろんな色が集まってるんで、すぐにわかるとおもいますよ。
お待ちしております!

no.3241

Re:中四国MTG開催のお知らせ
山口タコス 2006/08/31 22:35

>ごんさん

はじめまして。カブリオレでピニンファリーナMTGに
行くのと一緒です。全然OKですww

(一緒なのか??)

no.3244

Re:中四国MTG開催のお知らせ
oga 2006/09/01 22:31

> カブリオレでピニンファリーナMTGに行くのと一緒です。

座布団一枚 ^^)

no.3247

Re:中四国MTG開催のお知らせ
たあきい 2006/09/02 12:14

CabrioletでChevroletのMTGに行くのはゴニョゴニョゴニョ。。。。。

no.3248

Re:中四国MTG開催のお知らせ
ごん 2006/08/31 22:58

なちぐろんさん>はじめまして~。 最大の問題はクルマが現地まで辿り着けるか・・・(苦笑)。

辿り着けた際は宜しくお願い致します~。(笑)

山口タコスさん>はじめまして~。 カブリオレは“ピニンファリーナ”のエンブレムがセンターピラーに装着されてましたね~。 確か製造は“東洋工機”(現パジェロ製造)だったような記憶が・・・。

no.3245

Re:中四国MTG開催のお知らせ 中間報告
こうじー 2006/09/01 01:22

なちさんご無沙汰しております、愛媛のこうじーです。
こちらに書きこみするのもボンネットの件以来久々なのですが(^_^;) その節はシティ乗りの皆さまには大変お世話になりました。
久しぶりにサイトに来てみると中四国MTG開催の文字が!それも愛媛で!これは参加せねばと思いカキコしました。当日参加となりそうですが、娘達の習い事の都合があり最終調整をしてまた連絡致します~。

no.3246

home