homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

中四国MTG 現在の状況 2006/09/16 08:49 なちぐろん
 ├2006/09/14 19:33 山田哲
 │└2006/09/15 00:13 なちぐろん
 │ ├2006/09/15 00:30 フミ
 │ │└2006/09/15 00:47 なちぐろん
 │ │ └2006/09/15 20:26 フミ
 │ └2006/09/15 00:55 山口タコス
 │  ├2006/09/15 09:43 大ちゃん
 │  │└2006/09/16 00:31 山口タコス
 │  │ └2006/09/16 11:01 大ちゃん
 │  └2006/09/15 16:47 伝説
 ├2006/09/15 22:45 すずやん
 │└2006/09/15 20:02 なちぐろん
 ├2006/09/16 05:31 フミ
 │└2006/09/16 08:46 なちぐろん
 │ └2006/09/16 11:05 ょょょ
 │  └2006/09/16 15:28 だいちゃん
 ├2006/09/17 08:32 ごん
 └2006/09/18 07:28 黒ブルドッカー忍NIN
  └2006/09/18 11:31 SHINOVY
   └2006/09/18 20:42 黒ブルドッカー忍NIN
    └2006/09/18 21:11 oga
     └2006/09/18 21:24 黒ブルドッカー忍NIN

中四国MTG 現在の状況
なちぐろん 2006/09/16 08:49

いっぱいになったようなので、スレ第二弾です。

直前情報
・台風が心配です がなんとかいけそうです。
・傘、カッパなどの雨具を忘れずに
・前泊者の夕食メニューは「男たちのCURRY 多国籍軍編」です
・僕の連絡先は
 senohaya(ここにアットマーク)ezweb.ne.jp
 09037822183

現在の参加予定者
●シロ>>>>>>
前泊組
フミさん、タコスさん、まっするさん、kazzeeさん、よよよさん一家、大ちゃんさん親子、くすごんさん、、BigHandさん、すずやんさん(祝、前泊決定!)
当日組
伝説さん(ブーメランです)、ごんさん(シャンテのオーナーさんです)、こうじーさん(残念ながら今回不参加決定)、山田哲さん

no.3313

Re:中四国MTG 現在の状況
山田哲 2006/09/14 19:33

なちぐろんさん 幹事ご苦労さんです。

仕事がピークになっていますが・・・近所でのMTGなので意地でも参加いたします(但しいつもの様に日帰りですが・・・)ので宜しくお願い致します。

今回こそ黄色のカブ+ブル+レーサーが見れそうですので・・・(シャンテも参加予定のようで・・・幻の1ローター仕様なんて事は無いでしょうね??)無理してでも参加しなければと思ってます。

no.3327

Re:中四国MTG 現在の状況
なちぐろん 2006/09/15 00:13

こちらのスレでは、さわやかな秋空の下、楽しく開催されているMTGのイメージで(笑)

>哲さんお久しぶりです。去年の山口以来ですかねえ。そういえばあれから1年…早いもんだ…。

さて、前泊組のみなさん、夕食はどうします?
最初はバーベキューでもと思ってたんですが、到着が遅くなる方が多そうなので、暗い中バーベーキューっつーのもアレですんで、ここはひとつ、オイラがカレーでも作って皆様の到着をお待ちしておりましょうか?もちろん味の保証はできませんが。
しまなみ交流館のチェックインが午後3時なので、早めに到着できる方、一緒に「男の料理」で皆様を手ぐすね引いてお待ちしませんか?
(よ母さんがいてくれたら…オイラも安心、皆も安心(笑))

no.3338

Re:中四国MTG 現在の状況
フミ 2006/09/15 00:30

>こちらのスレでは、さわやかな秋空の下、楽しく開催されているMTGのイメージで(笑)

こっちのMTGに参加したいけど、どしゃぶりMTGの予感(笑)

私は途中大雨や洪水、浸水がなければ昼前後に到着の予定です。
カレー、久しく日本のは作っていませんが、私でよければお手伝いしますよっ。

no.3340

Re:中四国MTG 現在の状況
なちぐろん 2006/09/15 00:47

>久しく日本のは作っていませんが
おおおおおお!なんか楽しそうなことになってきました!(いつのまにかメニューはカレーに決定してる)

いやいやいやいや、オイラのほうがお手伝いさせていただきます。
その日本でないカレーの材料買い出しもあるんで、2時くらいに道の駅で合流しますか?

あ、フミさん、ウォッシャータンクのキャップ持ってきてもらえます?(古い話だ)

no.3343

Re:中四国MTG 現在の状況
フミ 2006/09/15 20:26

>その日本でないカレーの材料買い出しもあるんで、2時くらいに道の駅で合流しますか?

ちょっと何時に着くかあまり読めないのですがそれくらいだと大丈夫だと思います。
一応連絡先教えていただいてよろしいでしょか?
私のアドレスを入れておきますので、アットマークをピピンに・・・じゃなかった、@に変えて送ってくださいまし。

とりあえず現地で入手にてこずりそうな「素」はウチから持って行きます。あと最近ハマってる沖縄のお菓子と一緒に。


>あ、フミさん、ウォッシャータンクのキャップ持ってきてもらえます?(古い話だ)

あ!それはろんしょさんちだ・・・
まだなかったんすねw
OKです。(忘れなければ)うちの部品取り1号のを外して持って行きます。

no.3363

Re:中四国MTG 現在の状況
山口タコス 2006/09/15 00:55

私も仕事がピークですが、超勤オーバーなこともあり
意地でも休んでやりますw

天気が心配ですが、バーベキューでもカレーでもOKざんす。

>よ母さんがいてくれたら…オイラも安心、皆も安心(笑)

ある意味不安・・・(爆)

土曜は、大和ミュージアムによってから行く予定
http://yamato.kure-city.jp/index.html
(ホントはロケセットに行きたかったのだが行きそびれてしまった)

後泊して、月曜日は龍河洞冒険コースに行きたいなと思う
今日この頃ですが、どなたかご一緒しませんか。
http://www.ryugadou.or.jp/03boken/boken.htm

no.3345

Re:中四国MTG 現在の状況
大ちゃん 2006/09/15 09:43

>後泊して、月曜日は龍河洞冒険コースに行きたいなと思う今日この頃ですが、どなたかご一緒しませんか。

 ご一緒したいで~~す。Jrが、ただいま学校に行っておりますので、帰り次第相談してみます。
(ふむふむ、長靴と雨具持っていくのね!
 これで大雨でも大丈夫、CABが雨漏りしたら合羽着用で運転すれば良いのね。)

>土曜は、大和ミュージアムによってから行く予定
(ホントはロケセットに行きたかったのだが行きそびれてしまった)

 ロケセットは、近々呉にお引っ越し予定ですよ。お引っ越し先は現在検討中らしいですが、ミュージアム
 付近に間違いないみたいです?

 おまけですが、ミュージアム横に建設予定の呉史料館(仮称)に展示の潜水艦「あきしお」の
 移送が来週あるそうです。
 吊り上げられた潜水艦なんてなかなか見られませんよ。
 

(1) 9月24日(日)
  09:00~10:00 展示用潜水艦曳航作業(IHI MU呉工場→川原石西埠頭)
  14:20~15:00 展示用潜水艦吊り上げ作業(川原石西埠頭)

(2) 9月25日(月)
  08:00~09:00 海上クレーン(潜水艦吊り下げ)移動(川原石西埠頭→宝町埠頭)
  10:20~11:20 展示用潜水艦をドーリー上に積載(宝町埠頭)
  23:30~01:00 呉史料館(仮称)への搬入(宝町埠頭→呉史料館)

総監部がプレス向けに出した資料らしいです。

no.3353

Re:中四国MTG 現在の状況
山口タコス 2006/09/16 00:31

ほかに、後泊者はいませんか?

高校時代大歩危に行ったときに気になっていた↓なんて
いかがでしょう。いかした名前の民宿でしょww
http://www.rurubu.com/Yado/detail.asp?ID=17550

no.3380

Re:中四国MTG 現在の状況
大ちゃん 2006/09/16 11:01

タコスさんもう出発したでしょうか?
龍河洞探検ですが、Jrと相談しましたが台風接近もありあまり遠くに行かないことにしました。
申し訳ないのですが、今回は残念ながら龍河洞あきらめます。(残念!!!)

MTG出発は、15:00頃到着予定は、18:00頃になりそうです。
忠海からフェリーで大三島上陸ルートで行きます。(高速走らなくていいんで安上がりみたいです。)

no.3389

Re:中四国MTG 現在の状況
伝説 2006/09/15 16:47

> 意地でも休んでやりますw

ははは。私もここしばらく土日出ずっぱりでしたので、机に「休み!」と書いて出発します。

> 後泊して、月曜日は龍河洞冒険コースに行きたいなと思う

私+長男も後泊です。ただ、長男が尾道で自転車借りてサイクリングしますので、尾道第一ホテル(しまなみ交流館前)泊ですが。
私はそのしまなみ交流館にて「博士の愛した数式」の映画招待会があるので断念。
10時からと13時半から2回上映しますので、観たい方は現地で私にご相談下さい。

龍河洞冒険コース・・・魅力的なんだがなぁ。

no.3358

Re:中四国MTG 現在の状況
すずやん 2006/09/15 22:45

台風が心配ですね。
当日参加は確定です。ところで前泊は、もう無理ですか。
間に合うようでしたら、直メールいただけますか?

<連絡ありがとうございました>

no.3350

Re:中四国MTG 現在の状況
なちぐろん 2006/09/15 20:02

おおおお!すずやんさも前泊ですか!
たぶん大丈夫だと思いますよ!
たーのしくなりそうですなあ!

no.3360

Re:中四国MTG 現在の状況
フミ 2006/09/16 05:31

さて、そろそろ出発です。
しまなみの方々、よろしくお願いいたします。
(なんとか晴れそうなのかな?)

他スレに降臨の神々を始め遠距離運転の方々、道中お気をつけていってらっしゃいまし!

no.3385

Re:中四国MTG 現在の状況
なちぐろん 2006/09/16 08:46

皆様、気をつけておこしください
オイラの連絡先は
senohaya(ここにアットマーク)ezweb.ne.jp
09037822183
です

no.3387

Re:中四国MTG 現在の状況
ょょょ 2006/09/16 11:05

今日は2時まで仕事で、家帰って何にも出かける用意してないのでそれから用意していきますので・・・・。
(目的地も今頃確認してたりして^^;)
到着は早くて夕方です。(ってこのレスも誰も見ないかも)早く行ってカレーのお手伝いできなくてスイマセン。
どっちにしろタコスさんの思う通りに私は大してお役に立てません。料理は主人の方が上手なので・・・。 ではでは。

no.3390

Re:中四国MTG 現在の状況
だいちゃん 2006/09/16 15:28

これから出発します。    18時ころつきます。 

no.3393

Re:中四国MTG 現在の状況
ごん 2006/09/17 08:32

こんにちは。 シャンテで参加予定だった“ごん”です。

多少の悪天候は参加予定だったのですが、不覚にもカゼをひいてしまい、ダウンしております・・・。

という事で今回は残念ながら不参加とさせて頂きます。

楽しいOFF会になる事をお祈り致しております。

次回、機会があれば宜しくお願い致します。

no.3406

Re:中四国MTG 現在の状況
黒ブルドッカー忍NIN 2006/09/18 07:28

お疲れ~
あの後、尾道に移動しホテルをキープ。

飲みmtg開催↓
http://www5.ocn.ne.jp/~kurobull/etc/IMG_1.JPG

今起きたところディス。

no.3418

Re:中四国MTG 現在の状況
SHINOVY 2006/09/18 11:31

えぇっ?!「二人のネ申」って伝説さんと忍NINさんだったのか!

凄いなぁ~。伝説さんはともかく、忍NINさんは今回本気で行くつもりなかったように見えたけど、あれも ネ申 になる為にサプライズな演出だったのか~。(笑)

なにはともあれ、二人の神降臨に乾杯♪
(ちなみに今、沼津はもの凄い豪雨でゴザイマス。)

no.3422

Re:中四国MTG 現在の状況
黒ブルドッカー忍NIN 2006/09/18 20:42

( ´゚д゚`)えーーー
モレ行かないなんて一言も言ってナイヨ~
(・∀・)ニヤニヤ

無理とか遠いとか全然とかは言ったガナー

no.3427

Re:中四国MTG 現在の状況
oga 2006/09/18 21:11

> モレ行かないなんて一言も言ってナイヨ~
>無理とか遠いとか全然とかは言ったガナー

メモメモ...
「行かない」って言わなきゃ来るってことね ^^)

no.3428

Re:中四国MTG 現在の状況
黒ブルドッカー忍NIN 2006/09/18 21:24

その意見についてはノーコメソトと・・・(笑

no.3430

home