homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ステッカーの再生 2006/09/12 17:50 ホー助@白ブル
 └2006/09/15 23:55 ろんしょ

ステッカーの再生
ホー助@白ブル 2006/09/12 17:50

ブルドックの純正のステッカーですが、運転席と助手席のステッカーのサンプルは、関連ロゴに素材があるのと、MTGの画像等と、助手席側のステッカーよりサイズ等は問題無いのですが、リアには何にもステッカーが貼っていません!
リアのステッカーのサンプル(小さいターボⅡだけでしたか?)になるような、画像等があれば情報宜しくお願い致します。

no.3319

Re:ステッカーの再生
ろんしょ [url] 2006/09/15 23:55

以前、特注のメタルエンブレムをオーダーしようと
ベース用に仕入れた「ブツ」があるにはあるのだが、
(メタルエンブレムの企画は未遂です・・・)
半透明の剥離シートがお邪魔でスキャン出来ないぃ。
情報の一つとして、「持ってますけど」ととりあえず
公表しておきます。
ちなみに、剥離シート付きのをアップ(いいのかなぁ)
しときました。マイフォトのとこです。

no.3378

home