homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ウインカーレバー 2006/09/16 03:17 ゆず
 └2006/09/16 11:43 しゃちょう
  └2006/09/16 12:49 ゆず

ウインカーレバー
ゆず 2006/09/16 03:17

前に他スレでも相談させていただいた件です。

T2のウインカーレバーが折れてしまいました。
厳密にはレバーの根元の金属のジョイント部です。
新品・中古共にパーツが出ないので、補修を試みましたが、
強度的にムリがありそうです‥‥

そこで、ワンオフで削り出すコトにしたのですが、
どなた様か、ストックパーツでレバー部お持ちの方がいらっしゃいましたら、
寸法を取らせて頂きたいので、お借りできないでしょうか?

直メでも結構ですので、連絡お待ちしてます~

no.3384

Re:ウインカーレバー
しゃちょう 2006/09/16 11:43

しゃちょうです。
結束バンドでギリギリと締め上げて共締めして、そこにアロンアルファを流して固定しています。
簡易補修のつもりでしたが中々具合良く固定されていますよ。
宜しければ一度ダメもとでお試しください(^^:)

no.3391

Re:ウインカーレバー
ゆず 2006/09/16 12:49

しゃちょうサン、ありがとうございます!
早速、試してみます~
普段の生活の足にも使ってるクルマなので、困ってたんですよぉ

no.3392

home