homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

中四国MTG 帰還報告 2006/09/17 18:19 大ちゃん
 ├2006/09/17 19:37 すずやん
 │└2006/09/17 20:07 なちぐろん
 │ ├2006/09/18 00:34 くすごん
 │ │└2006/09/18 10:20 くすごん
 │ ├2006/09/18 10:54 山田哲
 │ └2006/09/18 21:19 山口タコス
 │  └2006/09/18 21:36 TIGER
 ├2006/09/17 22:19 TIGER
 │└2006/09/18 00:48 ブク
 │ └2006/09/18 15:54 ょょょ
 │  └2006/09/18 20:36 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2006/09/18 22:27 まっする(代筆:山口タコス)
 ├2006/09/19 11:37 伝説
 │└2006/09/19 00:14 フミ
 │ └2006/09/19 03:02 kazzee
 │  └2006/09/19 05:59 クレカブ
 ├2006/09/19 20:06 まっする
 └2006/09/23 19:51 くすごん
  └2006/09/23 17:50 大ちゃん
   └2006/09/23 19:52 くすごん

中四国MTG 帰還報告
大ちゃん 2006/09/17 18:19

中四国MTG参加のみなさまお疲れさまでした。
なちぐろんさん幹事ご苦労様でした。
だだ今、無事自宅に帰還いたしました。
FISCOからの神様も2名合流して楽しく過ごさせていただきました。
神様の御一行は、信者を連れて尾道にいかれましたが、台風も近づいてきておりますので
おきおつけてMTGの続きを楽しんでください。
                                 信者その一より

no.3407

Re:中四国MTG 帰還報告
すずやん 2006/09/17 19:37

幹事のなちぐろんさんはじめ皆様には大変お世話になりました。
先ほど無事自宅に到着いたしました。四国状況はかなり雨風
共にひどい状態です。フェリーが結構になっているようで、
四国から帰る予定の人が足止めを食らっているようです。
九州のほうも高速道路が通行止めになってるので心配ですね。
後泊の皆さんごゆっくりとおくつろぎください。

次回またお会いできるのをお待ち申し上げています。

no.3408

Re:中四国MTG 帰還報告
なちぐろん 2006/09/17 20:07

全部高速をつかうという贅沢をして只今帰還いたしました。
途中、ざんざんの土砂降りで視界がほとんど無くなって焦ったり、
ハイドロになって、頭の中で走馬灯が走ったりして、ヒヤヒヤでした。

今回、台風が近づく悪天候の中、たくさんのご参加ありがとうございました。
前泊の準備でほとんど力を使い果たしてしまったので、当日参加の方達には、あまり面白くないMTGだったかもしれません。今度はもっと楽しめるネタを用意しておきます。

手前味噌ですが、今回宿泊した、しまなみふれあい交流館が個人的に気に入ってしまったので、ここを利用する前泊を含めたMTGとして定例化できたらなと思っております。

…くすごんさん、大丈夫だろうか…

no.3410

途中経過
くすごん 2006/09/18 00:34

関門橋が通行止めなので下関から高速を降り、関門トンネルを抜け、3号線をひたすら走り、やっと福岡までたどり着きました。現在、福岡市内のネットCAFEに潜伏中です。
ここで高速が復旧するまでねばるか、それとも3号線をひたすら走るか思案中。とりあえず一眠り・・・。

no.3413

ただいま帰還!
くすごん 2006/09/18 10:20

ただいま鹿児島に帰還しました!
下関から熊本までは下道を通りましたが福岡に上陸したときが一番ひどかったです。(ゴミ箱が宙を舞っていました)
(ちょっと無茶をしてしまいましたが、これも2人の神に触発されたのかも?)
幹事をはじめ参加者の方々、お疲れさまでした。
10月に九州MTG第2段を計画していますのでそちらの方もよろしくお願いします。
P.S.1 四国に渡られた方々、ご無事ですか?
P.S.2 私の雨男疑惑は、確率ほぼ5割ですが、「崩れるときは徹底的に崩れる」のは間違いないようです。

no.3420

Re:中四国MTG 帰還報告
山田哲 2006/09/18 10:54

なちぐろん幹事さん&参加の皆さんお世話になりました。
いかっぱぎ に続き今回も当日参加&早退で失礼しました。(早退後ネット環境下に無かったので帰還報告が遅く成りました。)
当日黄色の神様に参拝と思い集合場所に到着すると、その隣に黒い物体が・・・黒の神様まで降臨とは・・・さすがに修行中の青の神様までは・・・。
毎回参加して感じるのですが、鹿児島・名古屋・さいたま(今回は福岡にて布教活動中?)等々・・・近場のみ参加の私には皆さん神様の様に思えます。

まだMTG継続中の皆さんが充分楽しまれて帰還報告をUPされるのを楽しみにしています。

MTGとして定例化> 片道1時間足らずですので99%参加可能です・・・期待してます。

no.3421

Re:中四国MTG 帰還報告
山口タコス 2006/09/18 21:19

結局、台風のため、龍河洞はあきらめ神々のお供をさせて頂きました。伝説さんの仕事のお客さんになって映画を見て。午後の部の間、神童と向島サイクリングしました。2人で行動してると、親子にしか見えないようで・・・(えせ神様w)本物の神に無事お渡しし、20時頃帰還しました。

>ここを利用する前泊を含めたMTGとして定例化できたらなと思っております。

では次回は前もってオプショナルツアー「とんかつパフェを登頂後。民宿いや荘に泊まる。龍河洞冒険コース後夜祭の旅」を企画しようと。

写真上げました。
http://www.imagegateway.net/a?i=JlJDZLRDqr

PW=shimanami

no.3429

Re:中四国MTG 帰還報告
TIGER 2006/09/18 21:36

FISCOで見かけた車がもう一台追加されてる?!

蕎麦屋からそのまま、滋賀へ向かわれたと思ってました(笑)

どうもお疲れさまでした。

no.3431

Re:中四国MTG 帰還報告
TIGER 2006/09/17 22:19

中四国MTG・富士スピードウェイ(FISCO)体験走行MTGに参加された全国のシティな皆々様、お疲れ様でした!!

最初、幹事として中四国MTGの前日にMTGを計画してしまい申し訳無い気持ちでしたが…
FISCOからの神様も中四国MTGにご参加されたと聞いて安心しました。

台風13号が九州や中国地方などを暴風域に巻き込みながら進んでるとの事ですので、皆々様お気をつけ下さいませ。

no.3412

Re:中四国MTG 帰還報告
ブク 2006/09/18 00:48

FISCOからの神様すっげぇ体力(@@)
俺には出来ないよ(><)
FISCOからの神様、そして皆さんお気をつけてお帰りください。
お疲れ様でした。

no.3415

Re:中四国MTG 帰還報告
ょょょ 2006/09/18 15:54

エーと…。昨日の2時ごろ帰りました。(報告遅くてスイマセン)午後から子供のイベントの用事があったため、これからパレランという時にさささと帰ってしまってスイマセン。
それから夕食も朝食も何も手伝えずに上げ膳下げ膳にして頂いてスイマセンでした。^^;
幹事のなちぐろんさん大変お世話になりました。YUGOも外で元気いっぱいに遊べて楽しかったようです。
またよろしくお願い致します。

まっするさん・大ちゃんJr.クン>マリオカート十何年ぶりかでしたがとても楽しかったです^^

no.3423

Re:中四国MTG 帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2006/09/18 20:36

今日は尾道で映画見て(伝説さんサンクス)
その後ダラダラ高速航行。

19:00寮に到着しました~
おつかれ~

no.3426

Re:中四国MTG 帰還報告
まっする(代筆:山口タコス) 2006/09/18 22:27

まっするさんから帰還報告のTELが先ほどありました。

愛媛で宿泊後、明石大橋経由で帰還したとの事。
明石付近で、黄カブに遭遇。スポーツ店のおばさまがオーナーさんで、しばらく話しこまれた様子です。

来週、あらためてカキコするとのことでした。

no.3432

Re:中四国MTG 帰還報告
伝説 2006/09/19 11:37

尾道で仕事して22時に戻ってきました。
約1700kmでしたが、いつもはもっとすごい距離を「バビューン」と駆け抜ける方々(くす○○さんやog○さん、タコ○さんなど)がいらっしゃいますので、そんな神呼ばわりされると、おケツがこそばい~なります。
今回もみなさんのおかげにおんぶダッコで楽しませて頂きました。特になちぐろんさん、タコスさん、忍NINさんには現金100万円を贈呈したい(気持ちだけ)程感謝してます。ありがとうございました。

no.3435

Re:中四国MTG 帰還報告
フミ 2006/09/19 00:14

大三島を脱出後、松山のとんかつパフェ、香川の中村うどん(2年前食べ損なったとこ)、甲子園の阪神戦(サヨナラ)と無事消化し
先ほど帰還しました。
とりあえずとんかつパフェの写真だけ。
http://fumi-cab.com/blog/pict/ton1.jpg

精算忘れという失態をやってしまいましたが、とても楽しいMTGでした。

定例化されるならまたカレーの用意していきます(笑)

なちぐろんさん、幹事ご苦労様でした!

no.3436

Re:中四国MTG 帰還報告
kazzee 2006/09/19 03:02

9/19 02:10 帰還しました。ごちそうが沢山喰えて嬉しかったです。ピンボケ画像はコチラ。

no.3437

Re:中四国MTG 帰還報告
クレカブ 2006/09/19 05:59

なちぐろんさん、幹事ご苦労様でした!
参加された皆様、お疲れ様でした。
ギャラリーの殆どいない、島内半周のパレラン楽しかったです。
嵐の前にフェリーで四国本島に上陸、今治で宿泊、昨日の夕方5時ごろに帰還しました。
途中、丸亀でうどん(2年前食べたところ)を食しました。

11号善通寺付近の中古車買取店で、シルバーのカブを目撃しました。これから何処に旅立っていくのでしょうか?

no.3438

Re:中四国MTG 帰還報告
まっする 2006/09/19 20:06

お疲れ様です。タコスさんに代返?をお願いしてましたが、無事昨日帰還しました。
先輩の家に日曜は泊めてもらいましたが、翌日もフェリーが出そうに無かった為、渦潮を見てから淡路島経由で帰宅しました。
途中43号線で黄カブと遭遇。少し話をさせてもらいましたが、近くにピンクカブもいるとか。
月曜はopenで走った為首が痛いまっするでした。
またよろしくお願いします。
あー楽しかった。

no.3439

遅ればせながら
くすごん 2006/09/23 19:51

写真UPしました。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kusugon/lst?&.dir=/f548&.src=ph&.view=t

(掲載しない方がよい写真がある場合は当方まで連絡ください。)

ふと思ったのですが台風の中フォースで飛行機を飛ばした(あるいはみんなのためにフォースの力で台風を遅らせた?)ジェダイマスターがいちばん神に近いのかなと。

no.3444

Re:遅ればせながら
大ちゃん 2006/09/23 17:50

>くすごんさん
>10月に九州MTG第2段を計画していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

10月っていつ頃ですか??
最近MTG中毒になったみたい。日程が良ければちょっと寄ってみるかも。

no.3445

Re:遅ればせながら
くすごん 2006/09/23 19:52

大ちゃんこんばんは。四国MTGお疲れさまでした。
九州MTG第2弾はBig HandさんとBook Islandさんの2人で計画中とのことですが、現在のところ10月28日~29日に宮崎の日南海岸あたりで開催する方向で検討中とのことです。
詳細が決まったらまた告知します。

no.3446

home