homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

はじめまして 2006/09/17 20:18 山下
 ├2006/09/18 07:34 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2006/09/18 20:02 なちぐろん
 ├2006/09/18 22:30 まっする(代筆:山口タコス)
 └2006/09/19 20:13 まっする
  └2006/09/20 20:20 山下

はじめまして
山下 2006/09/17 20:18

今日先ほど愛媛県のコンビニで大阪ナンバーの真っ赤のCITYを見つけました。こちらの方でしょうか。近所にぼろぼろのオレンジシティしか見た事がなかったので感激しました。

no.3411

Re:はじめまして
黒ブルドッカー忍NIN 2006/09/18 07:34

まっするさん出番だよ~

no.3419

Re:はじめまして
なちぐろん 2006/09/18 20:02

その日の3時くらいまで、しまなみ海道の大三島でミーティーングをやっておりました。
その真っ赤な大阪ナンバーの方は、あの台風のさなか、オール下道で大阪までの帰路についてる途中だったと思われます。
…にしても目撃時間が遅いなあ…。もしかしてまっするさん、「清まる」行った??

山下さんはCITYオーナーさんなのですか?

no.3424

Re:はじめまして
まっする(代筆:山口タコス) 2006/09/18 22:30

愛媛の先輩宅で後泊されたようで、○車場がわりに・・・
だそうです。

no.3433

Re:はじめまして
まっする 2006/09/19 20:13

こちらこそ初めまして!飼主のまっすると言います。感激していただけるなんて!光栄です。
会社の先輩の家があの辺との事で、少しの間停めさせてもらいました。いや、買い物もしましたよ!ジュースとか…
目撃された緑のコンビニ以外で立ち寄った青いコンビニでも「あれってcityですよね?」と若者に声を掛けていただきました。嬉しいもんですねぇ。

no.3440

Re:はじめまして
山下 2006/09/20 20:20

こんばんは、感激のあまり青いコンビニで声を掛けさせてもらったものです。
コンビニだったので近所の方かと思い(私の家の近くでしたので)興味のあまり質問してしまいました。
CITY、LIFEというのをキーワードで教えていただけていたのでここに辿り着けた次第です。。
また四国に来ましたら是非うちで休んでってください。(あのコンビニの道沿いで自営業をしております。)
CITYが沢山ある風景ってすごいですね・・

no.3443

home