homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ご心配おかけしました! 2005/04/26 18:55 伝説
 ├2005/04/26 20:17 くすごん
 ├2005/04/26 20:27 たあきい
 ├2005/04/26 21:13 taka
 ├2005/04/27 12:43 みっち
 └2005/04/29 10:00 山田ブル

ご心配おかけしました!
伝説 2005/04/26 18:55

JR宝塚線事故のNEWSを知って様々な方面から安否を気遣うご連絡を頂きました。この場をお借りしてご報告させて頂きます。お気遣いありがとうございました。m(_ _)
m
おかげさまで私は「ピンピン」しております。
実は当日、歓送迎会があるので、バイクではなく電車で出勤するはずで、まさにあの電車に乗るはずだったのが・・・遅れまして乗れませんでした・・・(爆)
仮に乗っていたとしてもいつもは最後尾の車両ですので大丈夫だったと思いますが・・・

ご心配お掛けしました。ご連絡頂きました方々、どうもありがとうございました。

no.343

天はまだまだ伝説さんを見放していなかった!!(謎)
くすごん 2005/04/26 20:17

犠牲者の方々はたいへんお気の毒ですが、取りあえず、伝説さん、無事で何よりでした。

no.344

Re:ご心配おかけしました!
たあきい 2005/04/26 20:27

密かに心配していましたが、お元気そうで何よりです。

どんな乗り物にも事故は付き物ですけど、これだけすごいと言葉が出ないですね・・・

no.345

Re:ご心配おかけしました!
taka [url] 2005/04/26 21:13

おっと、日曜日にすぐそばを通っていて、すごいことが起きたなとか思ってました。しかも伝説さんの家の近くだなとかも思ってましたが、伝説さんがいつもバイクで通勤してるのを知っていたのですが当日電車に乗られる予定だったとは…。紙一重でしたね。乗り遅れたのは何かの啓示だったのかも。
とにかく無事で何よりです。でも亡くなられている方が日増しに増えていきますね…。ご冥福を祈ります。

no.346

Re:ご心配おかけしました!
みっち 2005/04/27 12:43

伝説さんゴブサタしておりますm(__)m
ご無事で、本当になによりです!

友人の友人がこの事故で亡くなったと聞き、大変ショックを受けてます。
亡くなられた方へのご冥福を、心よりお祈り致します…。

no.349

Re:ご心配おかけしました!
山田ブル 2005/04/29 10:00

伝説さん、御無事で何よりです!!!

ニュースで何度も伊丹駅の名前が出るたびに、伝説さんを思い出しておりましたが、まさか乗る予定とは、、、、

実は私の妹の旦那さんが、2週間ほど出張でそちらに2週間ほど滞在しており、毎朝あの電車に乗っていたそうです
1日前に帰ってきており、また5月と6月にも行く予定なのですが、ヘビースモーカーなので、必ず1両目に乗っていたそうで、マンションもよく覚えているそうです
こちらははるばる山形ですが、万が一なんてないのですね
本当に悲しい出来事でした

no.354

home