homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ガッ君 2006/09/27 22:53 山口タコス
 ├2006/09/27 23:38 くりえいと
 └2006/10/17 18:06 たかさん
  └2006/10/17 23:21 山口タコス
   └2006/10/17 23:36 伝説
    └2006/10/18 00:05 山口タコス

ガッ君
山口タコス 2006/09/27 22:53

>クリエイトさま

本日、無事ガッ君が帰宅しました。

(スレ満ぱんだったので新規失礼。)

no.3471

Re:ガッ君
くりえいと 2006/09/27 23:38

山口タコスサマ
ガッ君、無事到着したようでよかったです。この度はたいへんお世話になりました。これからもいろいろご指導よろしくお願いいたします。
Ogaサマ、まっするサマ、ぴーさん、狸山ポン太サマ、黒ブルドックカー忍NINサマ、良きアドバイスありがとうございました。今後MTGに参加させていただいて皆さんにお会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。

no.3472

Re:ガッ君
たかさん 2006/10/17 18:06

こんにちは、以前山口タコスさまのご好意で『Byebyeガッ君』をお借りしてウエストゲートの固着を解消したのですが、昨日全開で走っている途中にまたゆるやかなガッ君に襲われてしまいました。
以前、ogaさんより、<フューエルポンプの劣化やフューエルフィルターの詰まりの可能性もあるかもしれませんね。>とアドバイスをいただきましたがそんなところでしょうか?私メカには全くのオンチです。大阪あたりでMTG開いていただけないでしょうか?いろいろアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いいたします。

no.3569

Re:ガッ君
山口タコス 2006/10/17 23:21

ゆるやかな。というのが気になりますね。
再固着の可能性も否定できません。

うーんMTG開催がBESTっぽいですねw
でも、全国終わるまではみんな身動き取れないのかな?

大阪付近の皆様どうですか?

no.3575

Re:ガッ君
伝説 2006/10/17 23:36

ん?大阪なの?
11月の全国MTGまでの予定がだったら、11月5日だけ空いてますが・・・

でも、私のが今、その「ゆるやかな」で悩んでおります。
全開走行でなければ最高速も180km/h以上出るし、燃費も申し分ないのですが・・・
でも明らかに通常の「ガックン」ではないんですね。
現代車のリミッターが効いたときの「グググググググ」という感じというとわかって頂けるでしょうか。

no.3579

Re:ガッ君
山口タコス 2006/10/18 00:05

おいらは、11/4が法事で別府なので・・・

ガッ君は緩やかにならない気がしますね。
じつはリミッターついてたりw

おいらのブルは、寝起きの悪さに困ってます。
始動性めちゃ悪し、かかっても2秒ぐらい
ガクガクブルブル・・・

no.3582

home