homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州MTG中止 2006/10/03 13:07 くすごん
 └2006/10/03 20:26 oga
  └2006/10/03 21:53 くすごん
   └2006/10/03 23:51 伝説
    └2006/10/04 00:14 大ちゃん

九州MTG中止
くすごん 2006/10/03 13:07

10月末に開催を予定していた九州MTG第2弾は、諸々の都合により中止となりました。
期待していた方々、たいへん残念ですが、もしかしたら12月に忘年会MTGを企画するかもしれませんのでその時はまたよろしくお願いします。

no.3475

Re:九州MTG中止
oga 2006/10/03 20:26

ありゃ?やらないの???
10/28、29 だったら前後に休暇を入れられそうだったので、乱入しようかと悪巧みしてたのに ^^;

no.3478

Re:九州MTG中止
くすごん 2006/10/03 21:53

ogaさんどうもです。
ちょうどこの日の宿泊場所がとれなかったそうです。
1週間ずらせばとれるらしいですがそれではメンバーの休みがあわないとのことで・・・。
今回は残念でしたがogaさんはじめ九州以外の方々もぜひ九州まで足をのばしてもらいたいなと思っています。
(某人は門司まで来たらしいので門司から米粒並べていけば釣れるかと)

no.3481

Re:九州MTG中止
伝説 2006/10/03 23:51

門司でふぐ食いたいです・・・いや博多でもOKなんですがと言ってみる。

前回も行けなかったのでぜひ行きたいと思ってますが最近は80%の確立で土日にイベント入って休めない状況にあります(ToT)・・・次の人事異動(あと5ヶ月)の辛抱です。

でも、もてぎの当日(19日)と次の日(20日)は、誰がなんと言おうと休みですが(笑)

no.3484

Re:九州MTG中止
大ちゃん 2006/10/04 00:14

残念、スケジュール何とかして行こうかと思ってたんですが。次期待してます。

no.3487

home