homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

赤外線コントロールチョロQ 2006/10/08 20:24 kunissa
 └2006/10/08 21:29 SHINOVY
  └2006/10/08 21:44 kunissa
   └2006/10/09 17:43 SHINOVY

赤外線コントロールチョロQ
kunissa [url] 2006/10/08 20:24

Q-STEERを店頭で見てIMPREZA WRXを衝動買いしてきました。
家に帰り,早速,ローソンチョロQ銀ブルのボディーと付け替え,赤外線コントロール 銀ブルができました。
前進,後進,左右に曲がれ,ダッシュもできる優れもの。
赤外線対応の携帯でもコントロールできるようです。
DoCoMo prosolid P213iなのでためせませんorz
カブリオレのチョロQってありますか?ちびっこチョロQなら持っているのですが・・・

no.3521

Re:赤外線コントロールチョロQ
SHINOVY 2006/10/08 21:29

あ~!Qステア、入手できて良かったですね~。うらやましい!(^o^;)

ウチの地元では完売の上、再入荷の予定も分からない状況です。
楽天やトイザらスのオンラインですら完売なので、相当人気商品なのでしょう。
発売前に情報を知ってたのに、油断して発売日に買わなかったのが悔まれます…orz

ちなみにカブのチョロQは、ちびッこチョロQサイズでしか発売されてませんね~。

no.3522

Re:赤外線コントロールチョロQ
kunissa [url] 2006/10/08 21:44

Qステア,RX-8は,ありませんでしたが,他の4種は5個くらいずつありましたよ。

no.3523

Re:赤外線コントロールチョロQ
SHINOVY 2006/10/09 17:43

本日、自宅から一番近い模型店に行ったら2バンドそれぞれ一台ずつ残っていたので、Qステアを無事に入手することが出来ました。

実際走らせてみると結構遅い・・・(汗)

同じ赤外線コントロールのデジQに比べると購入した状態でのスピードは遅いものの、ダッシュボタンやステアリング機能など、低スピードで机の上でも遊べるので、これはこれで良いかもしれません。

とりあえずブルのボディにコンバートしたら、今後発売されるチューニングモーターなどの装着でどのように変わるか楽しみですね~。

no.3524

home