homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

とつぜんすみません 2006/10/16 22:45 はらだ
 ├2006/10/16 22:48 はらだ
 │└2006/10/16 22:54 ぴーさん
 │ └2006/10/16 23:10 はらだ
 │  └2006/10/16 23:21 ぴーさん
 │   └2006/10/16 23:30 はらだ
 │    └2006/10/16 23:42 ぴーさん
 └2006/10/20 00:03 綱吉
  └2006/10/22 20:48 はらだ

とつぜんすみません
はらだ 2006/10/16 22:45

CITY TURBO Ⅱのオーナーのはらだです。
はじめまして。
突然で申し訳ありません、実はこのたび廃車にすることになりいつか使おうと思っていた車の側面のロゴステッカーをどなたかに引き取ってもらえればと思い投稿しました。
後、6穴ホイールもあります。
もしどなたかほしい方がいらっしゃればお譲りできればと思っております。

管理人様
不適切であれば削除してください。

no.3556

追記です
はらだ 2006/10/16 22:48

車体番号調査の
「AA-50000XX NH82 神奈川県相模原市にある。以前は愛知県名古屋市にあった。」
が私の車です。
ちなみに今は足立区にあります。

no.3557

Re:追記です
ぴーさん 2006/10/16 22:54

ステッカー譲っていただきたくてかきこしました。赤のステッカーでしょうか?

no.3558

Re:追記です
はらだ 2006/10/16 23:10

赤いステッカーです。
どうしましょうか?
郵送がよろしいですか?
その前にどうやって連絡取ればいいのでしょうか・・・

no.3559

Re:追記です
ぴーさん 2006/10/16 23:21

はらださんに直接メールしてもよろしいでしょうか?

no.3560

Re:追記です
はらだ 2006/10/16 23:30

あ、そうしていただけると助かります。

no.3561

Re:追記です
ぴーさん 2006/10/16 23:42

メール届いたでしょうか?

no.3562

Re:とつぜんすみません
綱吉 2006/10/20 00:03

相模原に住む銀ブル乗りの綱吉と申します。
書込み遅れましたがもしよろしければアルミホイールのほう譲って頂けないでしょうか?近場ですので取りに行けます。よろしくお願いします。

no.3601

Re:とつぜんすみません
はらだ 2006/10/22 20:48

掲示させていただいたステッカーとホイールはお譲りする方が決まりました。
ご希望に添えなかった方大変申し訳ございませんでした。

no.3644

home