homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

モテギ前夜祭の誘い 2006/10/17 04:09 伝説
 ├2006/10/17 12:28 taka
 ├2006/10/17 14:01 momori
 │└2006/10/17 17:17 伝説
 │ └2006/10/17 20:04 oga
 ├2006/10/17 16:50 サンキュ!
 │└2006/10/26 08:55 サンキュ!
 ├2006/10/17 20:12 berry@CL1EuroR
 │└2006/10/17 22:30 なちぐろん
 │ ├2006/10/17 23:23 伝説
 │ │└2006/10/17 23:32 黒ブルドッカー忍NIN
 │ └2006/10/17 23:25 山口タコス
 ├2006/10/18 19:41 伝説
 │├2006/10/18 20:41 oga
 ││└2006/10/18 21:37 なちぐろん
 ││ └2006/10/19 21:49 うなぎ屋
 │├2006/10/18 22:49 黒ブルドッカー忍NIN
 ││└2006/10/19 00:33 山口タコス
 │└2006/10/23 11:52 koizumiya
 ├2006/10/24 14:24 momori
 └2006/11/08 18:18 伝説
  └2006/11/06 21:58 oga
   └2006/11/08 18:17 伝説
    ├2006/11/08 21:21 oga
    ├2006/11/08 21:22 oga
    └2006/11/10 20:47 oga
     └2006/11/13 15:56 伝説

モテギ前夜祭の誘い
伝説 2006/10/17 04:09

みなさん、もてぎのお泊りはどちらでお考えですか?

ゲストの大蝶さんもホテルツインリンクにお泊りになるそうですし、私たちもツインリンクに泊まりませんか?

ただ、ツインリンクはすごくいいホテルなんだけど「高い!」
そこでルームメイト?を募集します。恒例の「伝説ツーリスト」は開店できませんが普通に泊まるよりも安くはしてみせます・・・はい!

ということで11月18日の前泊希望者は書き込みお願いします。但し、以下の条件にご賛同頂ける方に限らせて頂きます。

・ツインにエキストラ2台の4人で1部屋となりますのでそれに耐えられる方。(真夜中のV12サウンドなども・・・)
・締め切りは、10月末まで。
・先着順で4人ずつになった段階で順次予約を入れますが、途中で抜けるとルームメイトのメリットがなくなり他の人に迷惑がかかりますので、キャンセルの場合はキャンセルした方が自己責任で代わりの人を見つけてくるか、代金を払って頂きます。(要するに代わりが見つからなければキャンセル不可)
・締め切り前でもホテルの予約がいっぱいになったときはあきらめてもらいます。
・締め切りの段階で最後の組が3人以下だった場合は、申し訳ございませんがこちらでは扱いません。正規料金にて別途ルームメイトを募集するか個々に予約を入れて下さい。
・私が連絡先を存じ上げていない方は、私にメールでお名前や電話番号などの詳細をお知らせ下さい。メールを頂いてから正式申し込みとさせて頂きます。
○ちなみに、一人あたり6千円以下になるように努力しています(目標5600円)。
○また、毎回同じことを書いていますが、ツインリンク宿泊者は入場料1000円、駐車料500円の計1500円が無料になります。仮に宿泊費が6000円なら4500円で近所のホテルに泊まって当日入場しても値段は同じということになります。

既にうち(2人)とお電話で申し込みのあった2件の1部屋分は決まりましたので最低申込者数クリアで敢行致します。

「ホテル・ツインリンク」いいですよ~。一緒に前夜祭で盛り上がりましょう。書き込みお待ちしております。
・・・って、2回に1回ぐらいはホテルがいっぱいなんだよなぁ。今年はどうだろ・・・

no.3564

Re:モテギ前夜祭の誘い
taka 2006/10/17 12:28

はい~前泊希望です。よろしくです。

no.3565

Re:モテギ前夜祭の誘い
momori 2006/10/17 14:01

前泊希望します。いちおう最北端の参加者ですので毎年。
もちろんオイラより遠い方も待ってまーす(^^;)

no.3566

Re:モテギ前夜祭の誘い
伝説 2006/10/17 17:17

おお~!現在ホテル満室・・・orz

いきなり暗礁に乗り上げますた・・・

no.3568

Re:モテギ前夜祭の誘い
oga 2006/10/17 20:04

> おお~!現在ホテル満室・・・orz

ありゃま。
キャンセルが出たら、僕もお願いします ^^)

no.3570

Re:モテギ前夜祭の誘い
サンキュ! 2006/10/17 16:50

前泊希望しま~す。
あんなホテル、滅多に泊まることありませんから。

no.3567

Re:モテギ前夜祭の誘い
サンキュ! 2006/10/26 08:55

そういうことでしたら・・・
前泊の予約はキャンセルして後泊希望に変更してもらえますか?
ややこしいこと言ってすみません。

no.3695

Re:モテギ前夜祭の誘い
berry@CL1EuroR 2006/10/17 20:12

はい!(^_^)/
前泊希望します。宜しくです。

これでやっとアシモが見れる~ぅ。(笑)

no.3571

Re:モテギ前夜祭の誘い
なちぐろん 2006/10/17 22:30

ぬあ~泊まりたい…
行きは船で行くつもりだったんだけども…
金曜の夜出て自走で行くか…
予…予約お願いします!(ヤケ)
後泊はないですか?(笑)

no.3573

Re:モテギ前夜祭の誘い
伝説 2006/10/17 23:23

おっと、後泊は問題ないようです。私も後泊しようと思ってますので、マジで後泊組みましょうか?

no.3576

Re:モテギ前夜祭の誘い
黒ブルドッカー忍NIN 2006/10/17 23:32

前・後泊キボン。
まぁ前泊無理なら車中泊かな。

・・・それもまたヨシ。

no.3578

Re:モテギ前夜祭の誘い
山口タコス 2006/10/17 23:25

後泊禿しくきぼんぬ。

前泊は、暗礁から抜けれたらお願いします。

no.3577

モテギ後夜祭の誘い
伝説 2006/10/18 19:41

前泊はまだいっぱいのようですが、とりあえず11月19日の宿泊予約を入れました。
なちぐろんさん、忍NINさん、タコスさん>
正式後泊OKですか?

実は11月18日にヴィッセル神戸のサッカークリニックが入って前日入りできなくなってしまった・・・ブッチしようと思いましたが、イベント責任者がいないと洒落にならんので私自身は本気で後泊のみになってしまいますた。

一応8人分キャンセル待ちにしていますので、前日入りできる方は、どんどん書き込んで下さい。
空きが出次第、決定させて頂きます。

no.3585

Re:モテギ後夜祭の誘い
oga 2006/10/18 20:41

「ブッチ!」に 1 票! ^^)

no.3588

Re:モテギ後夜祭の誘い
なちぐろん 2006/10/18 21:37

舌の根もかわかぬうちになんですが…
前泊、暗礁にのりあげてるのなら、僕の分はキャンセルにして、
後泊組がいるようなので、後泊にしてもらえますか?
それなら行きは船で、自走は帰りだけになって、かなり楽なのですが…

no.3591

Re:モテギ後夜祭の誘い
うなぎ屋 2006/10/19 21:49

伝説さん、みなさん、ご無沙汰です。
今年もミーティングには参加できませんが、
後泊組に参加させてください。

no.3600

Re:モテギ後夜祭の誘い
黒ブルドッカー忍NIN 2006/10/18 22:49

へーい、正式後泊OKですよ~ん。

no.3593

Re:モテギ後夜祭の誘い
山口タコス 2006/10/19 00:33

禿同

ながら、オイラも仕事の山場っぽいので。でも1日ぐらい
休んだってバチ当たらんよな。

うちの会社は、通常時が普通の会社の山場だからな。
いつまでたっても休めなくなる・・・

no.3595

Re:モテギ後夜祭の誘い
koizumiya 2006/10/23 11:52

後泊お願いします。今年は大丈夫そうです!!

no.3663

Re:モテギ前夜祭の誘い
momori 2006/10/24 14:24

後泊も大丈夫そうなので希望します。前泊はとれなくても気にしません。

no.3682

ホテルツインリンク 部屋取れました。
伝説 2006/11/08 18:18

ホテルツインリンクですが、キャンセルが出たので、
18日8人(前夜祭)
19日8人(後泊)
を正式に押さえました。


18日泊は、taka、黒ブルドッカー忍NIN、安岡車体製作所、berry、oga、(あと3人)
19日泊は、黒ブルドッカー忍NIN、伝説、momori、なちぐろん、サンキュ、山口タコス、うなぎ屋、koizumiya
(敬称略)
でよろしいでしょうか?
とりあえず、今週金曜まで締め切り延ばします。

18日は定員まであと3名。
19日はちょうど定員ですが、あと4人集まるようなら一部屋増やします。希望の方は10日までにここに書き込んで下さい(増やした部屋分の方は4人に達しない時は割高になりますので、こちらで予約は入れません。各自で予約して下さい)

no.3758

Re:ホテルツインリンク 部屋取れました。
oga 2006/11/06 21:58

あ、やっぱり名簿順位 5 位でしたか ^^;
とりあえず僕は前泊無しでも OK な距離ですので、2 部屋目が満室にならなければ、キャンセルにしてもらって OK ですので ^^)

no.3760

Re:ホテルツインリンク 部屋取れました。
伝説 2006/11/08 18:17

あ、やっぱり名簿順位 5 位でしたか ^^;>

いや、そのつもりじゃないんですが・・・
でも、動きが無いっすね。もし2 部屋目が満室にならないようならすみませんがキャンセルお願いするかもしれません。
ま、誰かいるんじゃないかな・・・

no.3771

Re:ホテルツインリンク 部屋取れました。
oga 2006/11/08 21:21

>> あ、やっぱり名簿順位 5 位でしたか ^^;
> いや、そのつもりじゃないんですが・・・

確か申し込んだのが 7 人目で、伝説家の 2 名が抜けたので、もともと 5 番目だと思ってました ^^;

no.3776

Re:ホテルツインリンク 部屋取れました。
oga 2006/11/08 21:22

>> あ、やっぱり名簿順位 5 位でしたか ^^;
> いや、そのつもりじゃないんですが・・・

確か申し込んだのが 7 人目で、伝説家の 2 名が抜けたので、もともと 5 番目だと思ってました ^^;

もし、2 部屋目が埋まりそうに無いときはキャンセルで OK ですので、気にしないでください ^^)

no.3777

Re:ホテルツインリンク 部屋取れました。
oga 2006/11/10 20:47

現状はどうですか?
もし、5 名のままだったら、前日の予定が立てにくいのでキャンセルにさせていただきたいかな~... ^^;

no.3803

Re:ホテルツインリンク 部屋取れました。
伝説 2006/11/13 15:56

前泊予定者5名でしたので、ogaさんにキャンセル頂き1部屋(4名)とさせて頂きましたm(_ _)m

no.3852

home