homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ファーストアイドルバルブを貸してください! 2006/10/19 20:02 oga
 └2006/10/19 00:41 ホー助@白ブル
  └2006/10/19 20:01 oga

ファーストアイドルバルブを貸してください!
oga 2006/10/19 20:02

ちょっと興味が出てきたので、どなたかお手持ちのファーストアイドルバルブをお貸しいただけないでしょうか?

どのように劣化するのか確認したいので、交換された不良品がベストなんですが...

よろしくお願いします!

no.3590

Re:ファーストアイドルバルブを貸してください!
ホー助@白ブル 2006/10/19 00:41

>ちょっと興味が出てきたので、どなたかお手持ちのファーストアイドルバルブをお貸しいただけないでしょうか?

私のハンチングの相談から、ogaさんの興味を・・・
今週中に再修理の予定で、一応、部品取り車からのバルブ(こちらもハンチング)も持ち込みますので、私ので良ければ?でも、私のハンチングの原因はバルブでは無い?可能性があるので駄目でしょうか?

no.3597

Re:ファーストアイドルバルブを貸してください!
oga 2006/10/19 20:01

ホー助さん、早速連絡ありがとうございます!
ホー助さんが使わなかった方のファーストアイドルバルブで問題ありませんので、ぜひ貸してください。修理が終わってからで結構ですので、着払いで送ってください。

よろしくお願いします!

no.3599

home