homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

カブリオレ緊急解体のお知らせ 2006/10/21 07:48 伝説
 └2006/10/21 10:55 1.5
  └2006/10/21 20:31 大ちゃん
   └2006/10/21 21:43 なちぐろん
    └2006/10/21 22:10 山口タコス
     └2006/10/22 23:57 伝説
      ├2006/10/23 00:16 フミ
      │└2006/10/23 00:23 なちぐろん
      └2006/10/23 00:25 大ちゃん
       └2006/10/23 02:07 山口タコス
        └2006/10/23 13:39 ょょょ
         └2006/10/23 22:55 山口タコス
          ├2006/10/23 23:56 伝説
          │└2006/10/24 21:02 oga
          │ └2006/10/24 22:23 山口タコス
          └2006/10/24 23:38 なちぐろん

カブリオレ緊急解体のお知らせ
伝説 2006/10/21 07:48

突然ですが、22日の朝9時ごろから岡山市福島にてフレイムレッドのノーマルカブリオレ、ホンダマチックを解体します。
お手伝い頂ける方、欲しい部品のある方、ひやかしてやろうと思う方、いらっしゃいましたら詳しい住所をお伝えしますので96241012090を逆さまからかけてお電話下さい。

no.3611

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
1.5 2006/10/21 10:55

行きたいけど、残念!
サントスなら絶対に行ったのだが。。。
PS.ラジエターにはくれぐれも顔を近づけないように。
 茂木が ひ・か・え・て・ますから!えへ
追加にて、壊れたアナログオブジェに引き取りなければ、よろです。

no.3612

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
大ちゃん 2006/10/21 20:31

行きま~す 行きま~す。
岡山ならスグ隣です。
日帰りコースでーす。

no.3619

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
なちぐろん 2006/10/21 21:43

なんと~明日じゃないっすかあ!
徳島へ行く用事があるのだけれども…。
早朝に終わらせて高松ー宇野フェリーで行くか!

no.3625

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
山口タコス 2006/10/21 22:10

今、飲みから帰ってきましたが、行きます。

no.3627

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
伝説 2006/10/22 23:57

只今帰還!
ご参加の皆さんお疲れ様。急な呼びかけにもかかわらず、私以外に5台のシティが集合し、全7人のミニリサイクルMTGとなりました。結構しゃぶり尽くしたつもりでしたが、もっと多ければ、スターターやリアブレーキ、センターパイプなんかもいってくれる人がいたかも知れませんね。ま、ざっとこんなとこでしょう(笑)
大津からかわいい新顔さんもご参加頂いて感謝です。
岡山の妊婦さんも晩飯まで引きずり回してすみません。
でも、むさくるしい男汁ばかりより、可憐なお花が混じっているほうが、楽しいし何かほっとするのは私だけでしょうか?

no.3646

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
フミ 2006/10/23 00:16

私も今しがた大津に帰ってきました。

飯食って解散したはずなんですが、どうにもおなかが減ってます。
いやそれより眠いのか、きっと。

伝説さんはじめ皆さんどうも色々とありがとうございました。
今回もワーっと行ってワーっと遊んでただけでしたが、なかなか勉強になりました。

同伴者は帰りはぐっすり眠ってました。
私の居眠り防止のために付き添ってもらったんですがw

no.3647

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
なちぐろん 2006/10/23 00:23

なんか、ひやかしのような解体参加で申し訳なかったっす。
途中、風呂につかってきたら、こんな時間になりました。
フミさんのほうが早かったのね…。
いや、マジで花があるMTGは新鮮でした…。

no.3649

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
大ちゃん 2006/10/23 00:25

ただいま帰還しました。
みなさんお疲れさまでした。

帰還途中のみなさま、おきおつけてお帰り下さい。
またご一緒できるのを楽しみにしております。

no.3650

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
山口タコス 2006/10/23 02:07

今付きました^^;結局帰りはALL下道・・・

延々と睡魔との戦いでしたw

では、おやすみなさいzzz

no.3652

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
ょょょ 2006/10/23 13:39

昨日はみなさん大変お世話になりました。(^^)
頂いて持ち帰っても自分では何も出来ないため、結局いつもの他力本願でスイマセン^^;

昨日は迷子になったおかげで偶然親戚の家をみつけたり、なちぐろんさんが自分より年上の方だったりびっくりの連続でしたが、一番のビックリは「フミさんの彼女さん」でした。かなり大注目な女の子だと思います。^^

伝説サン>
のだと思うんですが、ほそーい工具が1本助手席の下に残ってました。どうしたらいいですか。

タコスクン>
工具屋さんの事を聞かれたときに、「あ~、こないだダンナが行きたいって言ってたとこじゃ」とふと思ったんですが、場所まで知らなかったので思わず「知らない」と答えてしまいました。スイマセン。倉敷だそうです。

no.3665

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
山口タコス 2006/10/23 22:55

倉敷ですね〆(._.)メモメモ

って遠いなぁ。
h ttp://www.astro-p.co.jp/cgi-bin/store/map/17.gif
ですね。

h ttp://www.astro-p.co.jp/cgi-bin/store/map/14.gif
もよりはやはりこっちか・・・

今回、私のと伝説さんの1/2スピンナ2本折れました(泣
よって、左のドラシャ取れず・・・

no.3674

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
伝説 2006/10/23 23:56

http://www.straight.co.jp/netshop/artno/default.html?artno=10-981

私の折れたのはこれ↑です。
解体には必需品ですから、また買ってこなきゃ・・・

no.3679

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
oga 2006/10/24 21:02

> 私の折れたのはこれ↑です。

「折れた」っていうのは、ヘッドのところが破断したってことですか?まさか、ハンドルが折れたなんてことは無いよね ^^;

no.3684

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
山口タコス 2006/10/24 22:23

はい。さすがにハンドルは折れてません。

2本とも、ヘッドがねじ切れました。

no.3686

Re:カブリオレ緊急解体のお知らせ
なちぐろん 2006/10/24 23:38

香川って、あのクソ狭い県の中にストレートとアストロの
2つがあるんですよ。県外の友人いわく、ものすげーうらやましいらしいですが、
あんまり自分の手を汚さないオイラにはピンときません(笑)
そういや、ワーナーマイカルも県内に2カ所あるなあ…
さすが200m先の自販機に車で買いに出かける県民性の県だ

no.3688

home