homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ターボⅡのECUのピン配列 2006/10/23 23:21 黒ブルドッカー忍NIN
 └2006/10/25 12:24 ぴーさん
  └2006/10/26 08:46 黒ブルドッカー忍NIN

ターボⅡのECUのピン配列
黒ブルドッカー忍NIN 2006/10/23 23:21

なん~か最近、ブーストを微妙に上げタイ・・・と思う様になりました。
んでECUに細工したら~と思ったんですが、ターボ(1)のECUのピン配列はマニュアルに載ってたんだけど、ブルのは無さげ・・・
誰か資料持ってる人、レスプリーズ。

no.3677

Re:ターボⅡのECUのピン配列
ぴーさん 2006/10/25 12:24

マニュアルをすべてみたのですがよくわかりませんでした。すんません。ところでどーやってどのような細工するんですか??

no.3689

Re:ターボⅡのECUのピン配列
黒ブルドッカー忍NIN 2006/10/26 08:46

ん~
まだ何とも言えないんですが・・・
極端な話、ECUのソレノイドバルブへ行ってる線たたっ切って、12v放り込めば、某バイバイガッ君ならぬ「こんにちはガッ君」になるだろ~し。
吸気圧力センサBの信号取れたら、ブースト圧が取れるんじゃないカナ~っと。

でもだんだんマンドクサクなって来た今日この頃(笑

no.3694

home