homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

営業停止のお知らせ 2006/10/26 22:41 くらげ@JW1トゥデイの人
 └2006/10/26 22:48 黒ブルドッカー忍NIN

営業停止のお知らせ
くらげ@JW1トゥデイの人 2006/10/26 22:41

ご無沙汰しとります、くらげ@JW1トゥデイの人です。
既に一部地域では結構な話題になっているので今更ですが一応書いておこうかな、と。

http://kissamountain.blog61.fc2.com/blog-entry-43.html

もう2年前になりますが、私の思いつきで開催した『名古屋の山で集団遭難 レスキュー隊を呼べ』ミーティング のメインだった喫茶マウンテンが一時休業することになった模様です。
現店舗の老朽化という理由が何ともアレですが…来月5日までの営業のようです。
あいにくと私自身は絶望的に忙しい上に世間様と休日の体系が全く異なる仕事に就いてしまった関係で送別ミーティングを開くことはできませんが、お時間のある方は今のうちに一度訪問してみてはいかがでしょうか。
しかしまぁ、みそカツの中央亭もいつの間にか閉店してしまいまして…。
おまけに通っていた解体屋も在庫を持てない状況になってしまったらしく。
どうにもイベント参加や立案に意欲のわかない状況が続いてます。

…あぁ、そういえば11/23(木)にEnjoy Hondaが開催されるらしいですよ。
ファン感謝祭ってことで自分の車でコースを走ることはできないみたいですが。
バイクは走れるイベントがあるみたいですけど…モトコンポ持ち込もうかしらー。

no.3696

Re:営業停止のお知らせ
黒ブルドッカー忍NIN 2006/10/26 22:48

イイネ、モトコ。
タップリ時間かけて走れるね((・∀・)ニヤニヤ

no.3697

home