homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【再現!】『昔のホンダ・シティを全開で走らそう会や!』【ブルドッグレース】 2005/02/26 22:30 でいとなてい♪
 ├2005/02/27 01:02 taka
 └2005/02/28 11:19 伝説
  ├2005/02/28 23:10 でいとなてい♪
  └2005/03/02 22:06 黒ブルドッカー忍NIN

【再現!】『昔のホンダ・シティを全開で走らそう会や!』【ブルドッグレース】
でいとなてい♪ [url] 2005/02/26 22:30

「中谷塾セントラルサーキット走行会」にご参加の皆様、そして見学の皆様お疲れ様でした。

現代のスポーツプロダクションカーにまぢって、80年代のボーイズレーサー「どんぐり3兄弟」が走ってきました:p
3本目の「模擬レース」では、ブルドッグ3台による1985年の鈴鹿以来と思われる全開サーキットバトルが実現!
無限ブルドッグファイターtaka号、ノーマルショックでもイケイケドンドン伝説号、運転手の関係でピポピポ走行キメラ号の順で無事に完走のチェッカーフラッグをくぐり抜けました。

遠方から見学に来てくださった、よしかずさん、忍NINさん、そしてサポートに来てくれた安岡車体製作所さん、ありがとうございました。
忍NINさん、BBSでの実況感謝!

takaさん、伝説さん、主催者から「イベントを盛り上げてくれてありがとうございました。よろしくお伝えください」とメッセージを頂きました。
また、機会があれば行きましょう(キメラのエンヂンが逝ってなければ(笑))。

Thanks!

no.37

Re:【再現!】『昔のホンダ・シティを全開で走らそう会や!』【ブルドッグレース】
taka [url] 2005/02/27 01:02

サーキット走行&見学、お疲れ様でした。大きなトラブルがなく無事に終わってほっとしてます。
宝塚で解散した後、ALL高速で80~90km/hペースで、道中1時間半ほど爆睡。0:10に無事自宅に到着しました。
一度あれでサーキットを走るという目的が達成出来て非常にうれしいですね~。かな~り集中して走ったのですごく疲れましたが(笑。でも本当面白かったです。
それにしてもB16&B18速すぎる…。
サーキット専用車があったらいいかもとか思ってしまいました(爆

主催者の方に”こちらも非常に楽しめました。ありがとうございました”とお伝えください。

あ~ほんと楽しかった

no.38

Re:【再現!】『昔のホンダ・シティを全開で走らそう会や!』【ブルドッグレース】
伝説 2005/02/28 11:19

主催各位、ご参加、ご見学の方々、色々とお世話様でした感謝致します。
いやぁ、久々のサーキットだったので今回は脱力方向で行こうと気持ちもセッティングも「ユルユル仕様」だったのに皆バリバリ本気モードでしたね(笑)
ブースト圧の漏れが出て0.6kしか上がらなくなってしまいましたが(早速安岡車体に入院しました)でも、とても気分爽快ででしたよ。程よい筋肉痛ではありますが・・・(ハッハッハ!)
次回はノーマルのバネなんとかして正常値ブーストでどれだけタイムが上がるか楽しみです。(熱くならないようにあくまでユルユル仕様で)
でいとなてぃさんには特に整備のお手伝いもして頂き感謝です。
次はもっと沢山のCITYと走りたいですね。(ユルユルで
・・・)

no.49

Re:【再現!】『昔のホンダ・シティを全開で走らそう会や!』【ブルドッグレース】
でいとなてい♪ [url] 2005/02/28 23:10

takaさん、伝説さん、お疲れ様でした。

さっき、安岡と話してたのですが、ブルドッグ3台のカルガモ走行は観客席からの光景もマッタリとしてとっても楽しかったそうです。
そして、じつはバトルに混ざりたかったと・・・(笑)。

中谷塾も第二回以降を開催する方向で考えているようですので、また楽しめたらいいですね:)。

わたしのクルマ、オイルが上がり切って下がってこない現象が頻発したのですが、じつは、まだ数本ネジが中に入ってたりして・・・(笑)。
http://www.daytonat.com/nostalgia/myCITY/20020609.html

no.50

Re:【再現!】『昔のホンダ・シティを全開で走らそう会や!』【ブルドッグレース】
黒ブルドッカー忍NIN 2005/03/02 22:06

伝説さん>次はもっと沢山のCITYと走りたいですね。(ユルユルで・・・)

でもアンタっ「ユルユル仕様」シティでもバリバリ本気モードで・・・
「走 り ま す か ら っ」残念っ

右ヘヤピンカーブを左降って「超ロール」で曲がっていくと・・・後ろの一般車はビビッてるでしょう斬りっっ

#上から見てたら、明らかにアナタの後ろの車のとまどいが判りました(爆

no.64

home