homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

エアー吸ってる(汗) 2006/11/01 20:35 ぴーさん
 └2006/11/01 23:17 山口タコス
  └2006/11/01 23:47 ぴーさん

エアー吸ってる(汗)
ぴーさん 2006/11/01 20:35

ウオポン交換後エア抜き中、インタークーラーの後ろの方でシューシューいってるのを発見!いろいろ探してみましたが発見できず。その固体固体で違うとは思いますが発生しやすい場所、ここを見たほうがいい、またおれのはここでエア吸ってたなどなにかありましたら教えてください。

no.3719

Re:エアー吸ってる(汗)
山口タコス 2006/11/01 23:17

まずはバキュームホース系全般ですね。

あとは、インタークーラー手前ですが、バキュームアドバンサーのダイヤフラム破れ。私はこれでしたが、デスビごとじゃないと部品出ません。泣)
私はストックがあったので・・・

no.3722

Re:エアー吸ってる(汗)
ぴーさん 2006/11/01 23:47

ですよね。ウオポン交換の疲労によりバキュームホースがあやしいのはわかっていたのですが終了してしまいました(苦笑)次の休みに真剣に探すか・・・

no.3726

home