homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告 2006/11/04 05:55 狸山ポン太
 └2006/11/04 00:01 kazzee
  └2006/11/04 06:04 狸山ポン太
   └2006/11/04 08:05 oga
    └2006/11/04 09:12 フミ
     └2006/11/04 13:14 狸山ポン太

中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告
狸山ポン太 2006/11/04 05:55

「行ってきます」とも言わずに行ってきたフェスティバルの帰還報告です。
今年の展示シティは主催の方のカブとポン太号の2台だけでした。bbsでお馴染みの方で会場で会えたのはフミさんだけ。「展示なんだから」ということで、純正の鉄ホイールを持ち込み会場でポン太号に履かせましたが、いったいどれくらいの人が気付いてくれたか。。。
会場周辺ではフミさん以外に3台のシティを見かけました。いずれも私が知っている車体ではありませんでした。オーナーさんとお会いしたかったです。

no.3731

Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告
kazzee 2006/11/04 00:01

ご遠征お疲れさんでした。今年はヤボ用が入り、早々に欠席届けを出してしまいましたが、よもやポン太号と白カブ号(?)の展示だけとは。

実は去年、会場近くの宿に1年後の予約を入れてたんですが、電話でもう1年延長しました。と言う訳で来年こそは・・・。

no.3733

Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告
狸山ポン太 2006/11/04 06:04

主催の方のカブは14インチ6穴を履いた銀カブでした。ブル用なら13インチですから、14インチはワンダーシビック用でしょうか?

no.3734

Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告
oga 2006/11/04 08:05

14 インチだと 4 穴では?
だとしたらワンダー用です。

no.3735

Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告
フミ 2006/11/04 09:12

私も昼間そこそこいただけで早々に帰ってしまってスミマセンでした。
夕方の京都市内の渋滞に巻き込まれないように、と思って早く出たんですが
道中コ・ドライバーとの連携不足で山道に迷い、結局帰ってきたら真っ暗でした。

>14 インチだと 4 穴では?

4 穴でしたよ~。
グリルがTURBO(1)用で、4穴のアルミだったんで最初カブだと分かりませんでした。
シルバーだったのでなおさらかな。

no.3736

Re:中兵庫クラシックカーフェスティバル帰還報告
狸山ポン太 2006/11/04 13:14

>14 インチだと 4 穴では?
確認不足で失礼しました。フミさんのおっしゃるとおり4穴でした。去年の写真で確認しました。
http://www.colc.info/meet/2005/index.html

no.3738

home