homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

発売25周年 2006/11/11 11:53 wakatake
 ├2006/11/12 07:25 kazzee
 ├2006/11/12 08:42 oga
 │└2006/11/12 09:51 山口タコス
 │ └2006/11/12 12:24 momori
 └2006/11/12 16:34 wakatake
  └2006/11/12 18:10 momori
   ├2006/11/12 18:55 wakatake
   │└2006/11/12 19:26 momori
   └2006/11/13 16:19 伝説

発売25周年
wakatake [url] 2006/11/11 11:53

お久しぶりです(^^) ご無沙汰しています~(-^^-);ゞ
1981年11月11日に、CITY(とモトコンポ)が発売されてから、
今日で25周年になりますね(*^^*)
お誕生日、おめでとうございます!(#^^#)
これからも、お互い益々盛り上げていけるといいですねー(^o^)/

no.3811

Re:発売25周年
kazzee 2006/11/12 07:25

ご無沙汰してます。そしておめでとうございます。

まさか昨日が誕生日だったとは。しかし 25 年も経っちゃったとは感慨深いモノがありますねぇ(遠い目)。何だか無性にモトコンポに乗りたくなって来たので、wakatakeさんの滋賀のお仲間のやつを運転させて貰って来ます。

余談ですが、wakatakeさんの外国のお仲間の要請でサービスマニュアルを送ったら、奇しくも昨日「届いた」と連絡が。

no.3819

Re:発売25周年
oga 2006/11/12 08:42

wakatake さん、お久しぶり!
意識していなかったんですけど、今年で 25 年でしたか。来週末はもてぎでシティの全国ミーティングなのですが、今年が 25 周年だと気が付いていたら、モトコと合同ミーティングみたいにすればよかったですね。

1 年遅れで、来年あたりやりましょうか ^^)

no.3821

Re:発売25周年
山口タコス 2006/11/12 09:51

18日はモトコ新そばツーリングがあります。

参加申し込みしました。さぁ、今日はキャブ調整だw

no.3823

Re:発売25周年
momori 2006/11/12 12:24

ポッキー&プリッツの日と同じですね♪
他に同じ記念日、有名人の誕生日を調べてみます。

no.3826

Re:発売25周年
wakatake 2006/11/12 16:34

kazzeeさん(^^)>
どうも(^o^)/ ぼくも、カキコのちょっと前に気がついたんですよ~(笑)(-^^-);ゞ
モトコ部屋のコンテンツを、久しぶりに読み返していたら、
偶然にも、再発見してしまいました(笑)(=^^=);ゞ
CITYはまだしも、モトコのあの貧弱なフレームが、
よく25年の風雪に耐えてきたなぁと思うと、感慨深いものがあります。
滋賀のお仲間というと、“シの人”さんでしょうか(←伏字になってないかも(笑)(^^;)
それから、またも外国のお仲間さんですか(@oO); すごいなぁー(^o^)
CITYもモトコも、世界的に活躍していますね(#^^#)

ogaさん(^^)>
お久しぶりです!(#^^#)
もてぎの全国ミーティング、また今年も行けそうにありません~(v_v);
いいなぁー(*^^*) いっぱいCITY(とモトコ)が集まるんでしょうねー(*^^*)
いつも来年こそは!と意気込んでいるんですが、ほんとに来年は
参加したいですー!(*^^*)

山口タコスさん(^^)>
ども(^o^)/ 荒畑さんところのツーリングですね(^o^)
こちらも、毎年参加したいと願いつつも、未だに望みを果たせてないんです~(v_v);
今年は、予定コースの林道(去年と同コース)が急遽ガケ崩れで
通行止めになっちゃったそうなので、コース変更されるようですね。
ぼくも、次こそは参加させていただければと意気込んでいます(^^)
荒畑さんに、どうぞ宜しくお伝えください(^^)

momoriさん(^^)>
どうも(^o^)/ あはは、そうなんですってねー(*^^*)
なんだか、モトコのイメージにはピッタリって気が(笑)(=^^=);ゞ

no.3828

11/11誕生日
momori 2006/11/12 18:10

調べてみました。
田中れいな   (1989)  タレント、モーニング娘。
手越祐也   (1987)  タレント、NEWS
小久保 淳平   (1981)  シンガー・ソングライター
レオナルド・ディカプリオ   (1974)  俳優
堀内和整   (1974)  PaniCrew
マギー審司   (1973)  手品師
山田美穂   (1973)  声優
森川さくら   (1970)  タレント
浜名千広   (1969)  野球
寺田貴信   (1969)  ゲームプロデューサー
窪之内栄策   (1966)  漫画家 「ツルモク独身寮」
ジェフ・ニコルズ   (1966)  ミュージシャン
飯村真一   (1965)  アナウンサー
中西圭三   (1964)  シンガーソングライター
デミ・ムーア   (1962)  女優
堤 信子   (1962)  キャスター
盆帆与四   (1960)  MEN'S5、Key.
ダンプ松本   (1960)  タレント、プロレス
田中美佐子   (1959)  女優
吉 幾三   (1952)  歌手
樹村みのり   (1949)  漫画家
岸 義和   (1949)  ミュージシャン
とりいかずよし   (1946)  漫画家 「トイレット博士」
宮谷一彦   (1945)  漫画家
橋本テツヤ   (1944)  アナウンサー
バロン吉元   (1940)  漫画家
養老孟司   (1937)  解剖学者
辻村寿三郎   (1933)  人形作家、人形師
カート・ヴォネガット   (1922)  作家
沢村貞子   (1908)  女優
乃木希典   (1849)  軍人
川上操六   (1847)  軍人
フョードル・ドストエフスキー   (1821)  作家

来年以降はこの中からもてぎで講演してもらいましょか。題目は「私とCITY」で。ネタないだろうなあwww

no.3829

Re:11/11誕生日
wakatake 2006/11/12 18:55

momoriさん(^^)>
すっ、すごいっっっ!(@oO); よくこんなに!(*^^*)

no.3831

Re:11/11誕生日
momori 2006/11/12 19:26

>よくこんなに!(*^^*)

林家ペー師匠に聞きました(大嘘
こういうのまとめてるサイトあるんですよネ♪

no.3833

Re:11/11誕生日
伝説 2006/11/13 16:19

> 来年以降はこの中からもてぎで講演してもらいましょか

じゃ、ディカプリオくんに是非。

no.3855

home