homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎミーティング直前です! 2006/11/16 14:22 山田ブル
 ├2006/11/16 23:37 山口タコス
 │└2006/11/17 06:25 山田ブル
 │ └2006/11/17 17:52 山口タコス
 │  └2006/11/17 19:07 山田ブル
 ├2006/11/16 23:53 koizumiya
 │├2006/11/17 14:17 1.5
 ││└2006/11/17 16:25 山田ブル
 │└2006/11/17 16:22 山田ブル
 └2006/11/17 20:30 黒ブルドッカー忍NIN
  ├2006/11/17 20:58 oga
  │└2006/11/18 03:26 山田ブル
  └2006/11/17 22:09 山田ブル
   └2006/11/17 22:17 えびんぐ
    └2006/11/18 08:59 山田ブル
     └2006/11/18 20:01 てんきや

もてぎミーティング直前です!
山田ブル 2006/11/16 14:22

みなさま いよいよミーティングまであとわずかとなりました!
お気をつけてご集合くださいませ。
200通近くご案内を出しましたがお返事が約半数、戻って来たのが20通位ありました(;_;)
これから会報をお送りするのは無理ですので、これから飛び入りの方は、当日は午前6時から9時まで無料で入場できる?ような情報(ツインリンクHP)があり、よくわかりませんが少し早めにいらしてみてくださいませ。
あと、大蝶さんとお会いできるまたとないチャンスですのでCITYでなくてもよいですから とにかくいらしてください!
それから大蝶さんにお手紙やメッセージなどお渡しするなどいかがでしょうか。新幹線でいらっしゃるのであまりお荷物になるのはご迷惑ですがお手紙や写真くらいはお喜びになると思いますので、よろしくお願いします!
それから特に私のパソコンにメールを下さった方々へのお返事がなかなかできず申し訳ありませんm(_ _)m
ではみなさま もてぎにてお会い致しましょう♪~θ(^0^ )

no.3878

Re:もてぎミーティング直前です!
山口タコス 2006/11/16 23:37

もうすぐ、出発します。

no.3883

Re:もてぎミーティング直前です!
山田ブル 2006/11/17 06:25

うわぁーん タコスさん!
道中お気をつけていらしてください(;∇;)/~~例の物はお持ちしますょ~

no.3886

Re:もてぎミーティング直前です!
山口タコス 2006/11/17 17:52

実家に着きました。でも風邪みたいでボロボロです。

no.3890

Re:もてぎミーティング直前です!
山田ブル 2006/11/17 19:07

タコスさん!
明後日までなにとぞ!お大事にしてくださいませ~(;∇;)/~~

no.3891

Re:もてぎミーティング直前です!
koizumiya 2006/11/16 23:53

お世話様です。今年は何とかいけるくらいの体調です
ので参加させていただきます。

案内に返信していません・・・すみません・・・

実は18日が定期通院で、何か出ないかとドキドキだっ
たりしますが!!(笑

no.3884

Re:もてぎミーティング直前です!
1.5 2006/11/17 14:17

ご苦労さまです。
返事引越し先に届かなかったので すいませんおくれませんでした。
 それから 赤カブルの遠征は、エンジントラブルにより無理になりました。また今年も残念!
今 現状見てきましたが、エンジン降りてばらばらになっておりました。こんなに早くガスケットが役立つとは、、、、!
 oga企画に感謝感謝です。
モテギ帰還したら ゆっくり寒ぶりにあわせて組みま~す。

 よって 会長様、今年は急遽 マイアミカブに変更遠征にしましたので よろしくお願いします。

no.3887

Re:もてぎミーティング直前です!
山田ブル 2006/11/17 16:25

1.5さん!
会報発送5日の夜中でメールと入れ違いだったー!
((((((^_^;)すいませんーちょっと早めに9時までゲートインでおいでくださいませ

no.3889

Re:もてぎミーティング直前です!
山田ブル 2006/11/17 16:22

koizumiyaさん!
きっともてぎでお会いしましょうね!でも無理なさらずに~お願いします(;∇;)/~~

no.3888

Re:もてぎミーティング直前です!
黒ブルドッカー忍NIN 2006/11/17 20:30

まだ会社ですが~・・・orz
誰かターボ2用のスロットルボディ余ってる人いたらヨロシクと言ってミル。
#予備のヤツ分解したら戻らなくなった(笑

no.3892

Re:もてぎミーティング直前です!
oga 2006/11/17 20:58

あ、ちょうどいい ^^)
ちょっと確認したいところがあったので、バラけたのでいいから、もてぎに持ってきてね!

no.3893

Re:もてぎミーティング直前です!
山田ブル 2006/11/18 03:26

わぁー ogaさん!
大道芸その1 ? パチパチパチパチ(^w^)

no.3898

Re:もてぎミーティング直前です!
山田ブル 2006/11/17 22:09

黒NINさん!
ご苦労様です!私もやっと職場を出ますp(´⌒`q)
今回もガソリンだけ入れて出発かなぁ。ちょっとは綺麗にしたいけど無理かも。皆さん すいません

no.3894

Re:もてぎミーティング直前です!
えびんぐ 2006/11/17 22:17

う、すみません。
返事出してませんでした。
風邪と金欠でちょっと厳しめっす。
行けたら行きます。
というか、カブリオレ開発主任さんなんてまたとないからな~。

no.3896

Re:もてぎミーティング直前です!
山田ブル 2006/11/18 08:59

えびんぐさん!
風邪大丈夫ですか?
無理なさらずに~でもいらしてほしいです~(#^.^#)

no.3899

Re:もてぎミーティング直前です!
てんきや 2006/11/18 20:01

風邪引きの山口タコスさん、えびんぐさん、「ネスカフェ スパークリングカフェ」飲めば身体がびっくりして風邪なんか一発で治るよ~。

山口タコスさんとの約束で、明日先着24名さまに「ネスカフェ スパークリングカフェ」配るから、お楽しみに~。

no.3902

home