homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

通販でも「2006 CITYイベントDVD」お分けします 2006/11/30 15:04 SHINOVY
 └2006/11/22 12:59 ブク
  └2006/11/22 16:44 SHINOVY

通販でも「2006 CITYイベントDVD」お分けします
SHINOVY 2006/11/30 15:04

今回のもてぎ全国MTGで売るために用意したDVD「2006年 CITYイベント映像集」ですが、
勢い余って頑張って量産しすぎてしまった為(汗)、希望者の方に通販でもお分けしたいと思います。

内容は
4月 エンジョイホンダ パレードラン(kazzeeさん撮影)
5月 もてぎ動態確認テスト(SHINOVY撮影 雨天中止)
8月 もてぎ動態確認テスト(けい。さん撮影)
9月 富士スピードウェイ体験走行MTG(SHINOVY撮影)

となっています。

特にオレンジのブルレーサーが実際に走行した第2回動態確認テストの模様は
前回走行したのが数年前ですので、ツインリンクもてぎのHPでも数秒の動画しか公開されていないこの時の様子は
滅多に見られない貴重な映像だと思います。

代金は一枚2000円。送料はクロネコヤマトのメール便を使えば
配達状況追跡も可能で「80円」で発送できます。

MTGにはなかなか参加できないけれど、このDVDが欲しいという方、
そして全国MTGに行ったけどゲストや他のCITYなどに目を奪われて買いそびれたという方、
件名に「2006年 DVD購入希望」と書いて、発送先や希望送金方法(JNB、新生銀行)を明記の上、以下のアドレスにご連絡ください。

eraa150-2006dvdsenyouアットマークyahoo.co.jp

迷惑メール防止の為、アットマークの部分を半角英数字の「@」に変換してください。

尚、このアドレスは受信専用に新規取得したアドレスですので、
迷惑メールが大量に届くようになったらアドレスを削除するDVD注文用の期間限定アドレスということで予めご了承ください。

とりあえず注文受付期間は「来週末まで」ということで、購入希望の方はお早めにお申し込みください。m(_ _)m

追記 2006.11.30.
「アットマーク」で記載したのが功を奏したのか、まだ迷惑メールが一通も来てないので、注文受付期間をもうしばらく延長します。

no.3929

Re:
ブク 2006/11/22 12:59

SHINOVYさん
DVD見ました。凄いキレイに仕上がってますね。
一生の思い出になります。
有り難う御座いました。 

no.3975

2006 SHINOVY編集映像集DVD 絶賛発売中!
SHINOVY 2006/11/22 16:44

>ブクさん
>DVD見ました。凄いキレイに仕上がってますね。
一生の思い出になります。

お褒めの言葉、ありがとうございます!
喜んでもらえるとMTG直前までDVD製作を頑張った甲斐がありますね~。

ただ惜しむべきは、勢い余って量産しすぎたのが・・・(苦笑)

no.3977

home