homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

モテギ写真UP 2006/11/23 01:21 山口タコス
 ├2006/11/23 07:50 黒ブルドッカー忍NIN
 └2006/11/24 21:09 Go55
  └2006/11/24 21:52 oga

モテギ写真UP
山口タコス 2006/11/23 01:21

写真うp

http://www.imagegateway.net/a?i=okskYLdCLq

ナンバー等消してませんのでPWつけました。
不都合のある方は削除しますので・・・

PW:(TwinRing)○○○○○○

no.3981

Re:モテギ写真UP
黒ブルドッカー忍NIN 2006/11/23 07:50

一升そば、アレは(・∀・)イイ!!物です。
(写真無いけど)モテギ帰りの十割そばも大変良いです。

今回のモテギ紀行は、・・・→ツーリング→一升そば→うなぎ→寝酒酒盛り→バイキング→mtg(大蝶さん)→焼き肉→酒盛り(うなぎ)→十割そば→SA温泉
・・・と盛り沢山。
これで、ツーリング前に青紙(税金15k円)頂かなければ200点もんだったんだけどナ~。

no.3985

Re:モテギ写真UP
Go55 2006/11/24 21:09

元のスレッドがいっぱいになったので、こちらに書き込みます。

当日夕方にどうしても外せない用事があり、ご挨拶もしないでふけてしまったGo55です。(その後出張で、ここを見るのも遅くなり失礼いたしました。)m(. .)m

で、ogaさんからの、大蝶さんと皆さんのすばらしい写真・・・うちの「カエルシティ」と同色のカブ・・・

大変なものを見てしまった、というのが正直な実感です。

カエル君も、我が家に来てから6年半になり12月で車検です。出来る限り大事に使ってやらなくては、と痛感しました。

会長さんと皆様に感謝、感謝です。ではまた、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

no.3999

Re:モテギ写真UP
oga 2006/11/24 21:52

Go55 さん、記念撮影では、奥様とご一緒にベストなポジションを確保されていましたよね!

# ピントが合っていないのは、ご容赦ください ^^;

no.4000

home