homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

返ってきますっ!! 2005/02/27 02:06 つばさ
 └2005/03/02 12:51 kazzee

返ってきますっ!!
つばさ 2005/02/27 02:06

今月アタマから入院していたcityタソが、
来月アタマにやっとこ退院してきますっ!!

欠品があるそうで、
何が欠品だったかは返ってきてからカキコしようかと、です。(余計かも…ですが(;=ω=)

20年20万km走ったっぽいので、
もう10年10万kmガンバって走りたいですっ♪♪

no.40

Re:返ってきますっ!!
kazzee 2005/03/02 12:51

退院おめでとうございます。しかし20万km踏破は凄いですね。部品の欠品情報などありましたらぜひ教えてください。ひょっとしたら社外品や流用品で補えるかも知れません。もしダメな場合も、知恵を絞って一緒に悩みましょう~。;-)

no.53

home