homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎの写真 2006/11/29 22:13 oga
 ├2006/11/29 22:27 こんどう@まいあみ
 │└2006/12/03 15:05 山田ブル
 ├2006/11/30 00:07 えびんぐ
 └2006/11/30 21:37 Go55
  └2006/11/30 21:56 oga

もてぎの写真
oga 2006/11/29 22:13

なぜか今週に入ってから、もてぎの集合写真が欲しいという mail が 2 件ほど入りましたので、他にも(デジタルデータで)欲しいかたがいるかと思い、こちらに 4 枚ほどアップしました(2~3MB/枚)。

   http://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_001.jpg
    ttp://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_002.jpg
    ttp://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_003.jpg
    ttp://ogaeg.jp/CITY/misc/2006_motegi_004.jpg

「写っている方に迷惑が掛からないようにご配慮いただく」という前提で、著作権は一切放棄しますので、ご自由にお使いください ^^)

no.4040

Re:もてぎの写真
こんどう@まいあみ 2006/11/29 22:27

3枚目に写ってる会長号のシートベルトがはみ出してるっぽいのがすっごく気になります.

no.4041

Re:もてぎの写真
山田ブル 2006/12/03 15:05

((((((^_^;)すいません 写真終わって戻ったら(-o-;)
ウィランズのベルトパット、お気に入りですが いちいち丁寧なモドシが必要です。
みなさま、スマソですm(_ _)m

no.4089

Re:もてぎの写真
えびんぐ 2006/11/30 00:07

おお、ライジングさん。
今年も決まった~!のか?

no.4043

Re:もてぎの写真
Go55 2006/11/30 21:37

oga さん

 ありがとうございまぁーーーす。

 早速A4フルサイズで印刷して、PCの前に張り出しました。

 これは、本当に我が家の家宝になります。

no.4048

Re:もてぎの写真
oga 2006/11/30 21:56

お喜びいただけて良かったです ^^)

# 後ピンでごめんなさい ^^;

no.4049

home