homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

皆様、はじめまして 2006/11/30 00:12 こうとく
 ├2006/11/30 06:37 SHINOVY
 │└2006/11/30 22:11 わびすけ
 │ └2006/11/30 23:38 kunissa
 └2006/12/01 00:17 こうとく
  ├2006/12/01 06:32 SHINOVY
  └2006/12/02 08:17 わびすけ

皆様、はじめまして
こうとく 2006/11/30 00:12

はじめまして、福岡在住の「こうとく」と言います。
実は2年(?)くらい前から こそこそとHP拝見せさて頂いておりました。
シティは 前々から欲しいとは思っていたのですが色々な理由(部品欠品、メカ音痴など)で 買うに買えないので諦めていたのですがSHINOVYさんの製作されたDVDを観て
 再び、シティ欲しい病が再発したので 12月3日にある熊本でのMTG見学希望とHPの初カキコをした次第です。これからもコソコソとHP拝見させて頂きますので よろしくお願いします。
シティ購入に関しては 来年早々に3*歳と言うキリの良い歳になるので買いたいとは思うのですが SHINOVYさんとも少しメールで話したのですが なにせシティ自体が減ってきているものだから 欲しくても見つかるかどうか・・・。
そう言う事なので 欲しくても買えるかどうかもわからないですが。

PS、
厄介な病気ですよ。シティ欲しい病って
最近は特にチョコエッグでも ちびっこチョロQでも
ミニカーでもブルドックが出たし、とどめはSHINOVYさんの
DVDだし今度は重症ですよ。嬉しいやら悲しいやら・・

no.4044

Re:皆様、はじめまして
SHINOVY 2006/11/30 06:37

おぉ!こうとくさん、掲示板デビューしましたね!
そしてCITY購入宣言、しちゃいましたね~。(=^_^=)

現在は純正部品の欠品も出てきたりCITYのタマ数自体が少ない状況ですが、
このまま憧れ続けても余計に入手しづらくなるばかりですので、
ここら辺で思い切って入手に動いたほうが意外とすんなりCITYオーナーになれるんじゃないかと思います。

ただしイマドキのクルマみたいにメンテナンスフリーなクルマでは無いので、
コツコツと修理しつつ大切につき合っていける程度の良い車体が見つかることを願ってますヨ!

熊本MTGに参加される皆さん!
CITYオーナー予備軍のこうとくさんの洗脳(?)お任せしますっ!

no.4046

Re:皆様、はじめまして
わびすけ 2006/11/30 22:11

私も福岡市に住んでます。二件売ってあるとこがしばらく前までありましたよ。一台は赤カブ もう一台は黒ぶるでしたねえ カブのほうは中古車情報誌にも掲載されてましたね ヤフオクには佐賀の白ぶるがエアコン快調モトコンポ付で売られていたんで正直欲しかったんですがもう掲載されてないようです。探せばまだまだあるんじゃないかなー

no.4050

Re:皆様、はじめまして
kunissa [url] 2006/11/30 23:38

群馬県ですが,中古車やさんにカブリオレがありました。何色というのだろう?水色?
CITY を見た!
http://www.colc.info/see/index.php?all=595
に画像載せました。

no.4051

Re:皆様、はじめまして
こうとく 2006/12/01 00:17

こんばんは 皆様、情報ありがとうございます。
今、ヤフオク見たら銀ブルが出てました。
けど 岐阜だったんで現物見れないけど・・・
ちなみにですが オークションID、記しておきます。
”オークションID u7713490”

>SHINOVYさん その節は有難うございました。
ますます欲しくなりましたよ。案の定(笑)
正直に言うとDVD購入するのも、どうしようか迷ったんですよねぇ~。シティ欲しくなるからね~(笑)

>はじめまして わびすけさん
福岡なんですね。最近、 よく3号で白ブルを見かけませんか? もしかしてわびすけさんですか?
福岡の黒ブルはネットで見ましたけど いかにも走り屋 仕様って感じでしたよ。佐賀の白ブルは左フェンダーに 錆が出てるって書いてましたね~。

>kunissaさん はじめまして。
カブは結構、見ますね。ネットでシティ探してたら
ゴロゴロと出てきました~。

私がシティを買うなら 近くに旧車、扱ってるところがあるので そこで探してもらうつもりなんですよ。
知り合いが旧車を持ってて その人がそこで買ったから紹介して貰おうかと思ってますよ。
わびすけさん、知ってます?
遠賀にある”スリークエスチョン”って旧車専門の店なんですが。

no.4052

Re:皆様、はじめまして
SHINOVY 2006/12/01 06:32

>こうとくさん
>ますます欲しくなりましたよ。案の定(笑)

フッフッフ・・・まずは洗脳第一段階、成功?!(笑)

おいでませ!(ゴソウダンパーツとトラブルが多いけど)楽しい「CITY乗りの世界」へ! (^O^)/

no.4054

Re:皆様、はじめまして
わびすけ 2006/12/02 08:17

初めて知りました。フルレストアかーいいなー。頼んだらいくら位するかねえ  私は黒ブルですね 3号線は毎日通勤で通ってますけどね

no.4079

home