homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州MTG帰還報告 2006/12/03 21:04 くすごん
 ├2006/12/03 21:50 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2006/12/03 22:56 こうとく
 │├2006/12/03 23:32 SHINOVY
 ││└2006/12/03 23:43 こうとく
 │└2006/12/03 23:46 SHINOVY
 ├2006/12/03 23:13 miyamatsu2761
 │└2006/12/03 23:55 SHINOVY
 │ └2006/12/04 00:29 山口タコス
 │  └2006/12/04 01:54 SHINOVY
 ├2006/12/04 08:20 よこちゃん
 │└2006/12/04 17:33 くすごん
 ├2006/12/04 17:42 山田ブル
 ├2006/12/05 00:51 山口タコス
 │└2006/12/05 17:32 くすごん
 │ └2006/12/06 21:39 miyamatsu2761
 └2006/12/07 00:48 こうとく
  └2006/12/07 22:40 miyamatsu2761
   └2006/12/07 23:36 山口タコス
    └2006/12/10 14:46 こうとく
     ├2006/12/10 20:13 くすごん
     │└2006/12/10 23:23 こうとく
     └2006/12/12 23:50 miyamatsu2761
      └2006/12/13 23:00 こうとく

九州MTG帰還報告
くすごん 2006/12/03 21:04

ただいま帰還しました。
最近メンバーが固定化されつつありましたが、新たな参加者もあり、今後の九州地区の盛り上がりに期待が持てる内容となりました。
参加者のみなさま、お疲れさまでした。
山田会長:
メールありがとうございました。紅白歌合戦での南極観測隊の祝電よろしく前夜祭にて読み上げられ、会に華を添えました(^o^)
いつの日か会長を迎えてMTG開催したいです。
(そういえば、忍NINさんの乱入なかったなあ。期待してたのに・・・)

no.4099

Re:九州MTG帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2006/12/03 21:50

なんぼなんでもそりゃ無理ぽ。

no.4101

Re:九州MTG帰還報告
こうとく 2006/12/03 22:56

くすごんさん、参加されたみなさん お疲れ様でした。
今回、カ○ゴンで前泊より参加させて貰いましたけど
とても和気藹々として シティ三昧の2日間、楽しかったです。
購入、維持に関しての色々な助言、有難うございました。
来春予定のMTGにも参加させてくださいね。
その時は銀ブルが手に入ってればいいのですが・・・
入手したあかつきには ここで報告しますので。
でも 早くても来年になりますが(笑)

オーナーズクラブ会長様
今回は 違う車種での参加でしたが 違う車種での参加と言う事で参加者の皆さんに色々と購入及び維持に関しての助言を頂き、シティでの参加とは違う経験が出来ましたので とても、ためになりました。
シティ購入、前向きに検討したいと思っています。

SHINOVYさん 案の定かなり洗脳されてしまいました(笑)
ステレオ(5.1ch?)で「シティ、買え~」って 2日間、言われまくってました。
今回、急遽でしたが九州MTGに参加できてよかったと思います。色々と助言、有難うございました。

no.4106

Re:九州MTG帰還報告
SHINOVY 2006/12/03 23:32

>こうとくさん

MTG参加、お疲れ様でした!

参加した皆さんからも更なる洗脳を受け(笑)、
すでに九州地区の新メンバーとして暖かく迎えられたようで
MTG参加へのきっかけを作った自分としても安心しました。
(^◇^)v

これからも九州地区のCITYメンバーとしてMTGを盛り上げて行ってくださいね!
そして良い車体と巡り会えることを願ってます!

no.4112

Re:九州MTG帰還報告
こうとく 2006/12/03 23:43

SHINOVYさん 有難うございます。
車体探しと九州地区メンバーとしてがんばります。

Big Handさん 
帰りに気がついたのですが 左のテールランプが
点いてませんでしたよ~。

no.4113

Re:九州MTG帰還報告
SHINOVY 2006/12/03 23:46

(投稿者により削除)

no.4115

Re:九州MTG帰還報告
miyamatsu2761 2006/12/03 23:13

無事、帰還しました。九州地方にも寒気が流れ込んだ初日からの寒い天候の中、どうして!どうして!!集ったみなさんの情熱はやっぱり熱かった。山田さん、祝辞をありがとうございました。幹事のBook Islandさんをはじめ、くすごんさん、こうとくさん、Chikaさんご夫妻、Big Handさん、そしてタコスさん、ご苦労様でした、ありがとうございました。SHINOVYさん、DVDでの“風になびく前髪をかき上げる仕草”がカッコ良かったぁ~(←そこかよ)。Inside Mt.さん、リアラック保管しときますからね。

no.4109

Re:九州MTG帰還報告
SHINOVY 2006/12/03 23:55

うわ!間違えてリロードで同じ投稿してしまったので削除しました~。

>miyamatsu2761さん
>SHINOVYさん、DVDでの“風になびく前髪をかき上げる仕草”がカッコ良かったぁ~(←そこかよ)。

ダハハ!見所が違う~っ!(笑)

ちなみにそのシーンがあるってことは、タコスくんが持参した「くるまつり」のDVDを見たんですかね?
(「2006DVD」には本人がほとんど映ってないのがミソ!)

しかし楽しい2日間を過ごせたようで九州地区のMTGも熱気を帯びてきましたね!
楽しい九州MTGの2日間、お疲れ様でした~!

no.4116

Re:九州MTG帰還報告
山口タコス 2006/12/04 00:29

帰還しました。

まさに急襲MTGでしたが楽しかったです。シティ8台所有の横田さん宅で部品たかりMTGになってしまいましたが(笑)

>タコスくんが持参した「くるまつり」のDVDを見たんですかね?
正解ですw

no.4120

Re:九州MTG帰還報告
SHINOVY 2006/12/04 01:54

>「くるまつり」のDVDを見たんですかね?
>正解ですw

ウハ、やっぱり!
あれはまだデジタル編集し始めの頃なので、TVで見ると
タイトルがデカすぎではみ出したりしてて
編集慣れした今から見ると少し恥ずかしいナ...(汗)

ま、「編集慣れした」と言っても
「TVで見た時を考えて文字サイズを小さくする」って事に
やっと気が付いたくらいだけど...(^_^;)>

no.4121

Re:九州MTG帰還報告
よこちゃん 2006/12/04 08:20

おはようございます。
初めて投稿します横田です。管理人様よろしくお願いします。
皆さん無事に帰還されたようですね、MTGに初めて参加させていただき色んな事を学びました。また、来年のMTGも出来れば夫婦で参加したいと思っています。
それと、途中で離脱して申し訳ございません、今後ともよろしくお願いします。
楽しい九州MTGでしたありがとうございました。

no.4123

Re:九州MTG帰還報告
くすごん 2006/12/04 17:33

よこちゃんさん:
鹿児島のくすごんです。
今回は大変お世話になりました。
「三井グリーンランドで子供たちを遊ばせるMTG」が「よこちゃん家で大人が遊ぶMTG」になってしまいすみませんでした。
これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。

no.4125

Re:九州MTG帰還報告
山田ブル 2006/12/04 17:42

くすごんさん!
わざわざメール読み上げなぞ もったいない限りでした(^_^;)
南極という点では、九州に比べれば山形も似たような状況です。
九州は昨年の春 空路にて上陸しましたが山肌の土の色や空の色が全然違って とても強い憧れを持ちました。
ぜひ CITYでお伺いしたいですε=ε=┏( ・_・)┛
いつになるのか…

no.4126

Re:九州MTG帰還報告
山口タコス 2006/12/05 00:51

写真あげ。

http://www.imagegateway.net/a?i=JmKlcaeEUJ

no.4136

Re:九州MTG帰還報告
くすごん 2006/12/05 17:32

私もUP
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kusugon/lst?.dir=/a087&.src=ph&.view=

no.4138

Re:九州MTG帰還報告
miyamatsu2761 2006/12/06 21:39

タコスさん、くすごんさん、phUPありがとうございます。まだデジカメが手元にないmiyamatsu2761には嬉しい限りです(涙)。Book Islandさんからも本日郵送にて九州MTG速報とphプリントをいただきました。ありがたや~ありがたや~

no.4156

Re:九州MTG帰還報告
こうとく 2006/12/07 00:48

こんばんは タコスさん、くすごんさん UP写真ありがとうございます~。
私のところにも Book Islandさんから郵送されてきました~。Book Islandさん ありがとございます~。

PS、
なかなか程度のいいシティないですね~><
よこちゃんさんに譲って貰おうかな・・・

no.4160

Re:九州MTG帰還報告
miyamatsu2761 2006/12/07 22:40

長い目でみて(待って)ればいい個体は出てくる時があると思いますよ。ただ、予算面は別問題だと・・・。
迷うお気持ちはよ~く分かります(・・・と導いてみる)。現車を実際に確認出来たが故に躊躇してしまうんですよね。

最後の決め手はやっぱり“情熱”かぁ・・・

no.4172

Re:九州MTG帰還報告
山口タコス 2006/12/07 23:36

「にしな」ノリってのもありますが。

「にぃちゃん、試乗しなくていいんかぁ」
「乗ろうが乗るまいが、買うもんは買うんだからぁ・・・」

私の場合、モノコックフレームさえしっかりしてれば、
あとはなとかなるべぇ。です。
「かっぱぎやるぞぉ」
「エンジン行きます」
無問題!w

no.4173

Re:九州MTG帰還報告
こうとく 2006/12/10 14:46

九州支部の皆様にご報告~。
CITYのMTGで程度の良い、欲しい銀ブルに
会えたのは なにかの縁だと思って
この度 よこちゃんさんとこの銀ブルを
引き取る(譲ってもらう)事になりました。
って言うか 程度が良いのが見つからなかったんで
店の人に 「譲ってもらったほうが早いよ」って
言われたんですけどw
それで今、その話をよこちゃんさんとしているところです。
よこちゃんさんは いつでも引き取りはいいよとの事
なので 今年中に引き取りに行き車検を入れる前に
ある程度の部品交換をする為に部品調達をして
来年よりCITYライフをENJOYしようかと
思っております。
来年のMTGには お披露目できると思いますので
来年から よろしくです。

no.4199

Re:九州MTG帰還報告
くすごん 2006/12/10 20:13

こうとくさん:
CITY購入が決まったようでおめでとうございます。
九州の仲間が増えてうれしい限りです。
またMTGでお会いしましょう。(こうとくさんのところからでしたら九州だけでなく中国・四国も参加範囲内ですよね (^^)

no.4202

Re:九州MTG帰還報告
こうとく 2006/12/10 23:23

くすごんさん ありがとうございます。
MTGに関してはそうですね。
九州はもちろん中国、四国と
休みがあえば関西までいけますね~。
とても楽しみですよ。

no.4209

Re:九州MTG帰還報告
miyamatsu2761 2006/12/12 23:50

こうとくさん、おめでとうございます!熱烈大歓迎です。お約束のお祝いしなきゃ~
BIG HANDさんみたく磨きに磨いてピカピカ銀ブル登場を楽しみにしていますね。
よこちゃんさん、ありがとうございま~す(と自分までお礼を申し上げたい気分です)!!!

no.4239

Re:九州MTG帰還報告
こうとく 2006/12/13 23:00

ありがとございます。
MTGに参加して シティのオーナーの方々や
よこちゃんさん所の程度のいい銀ブルに
会えたのも 何かの縁だと思います。
これから よろしくお願いします。
来年のMTGはMYシティで参加、出来るので
私自身も今から 楽しみにしております。

no.4249

home