homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

今ブースト0.75(爆 2006/12/03 21:51 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2006/12/03 22:28 ぴーさん
 │└2006/12/03 23:30 黒ブルドッカー忍NIN
 └2006/12/04 07:41 oga

今ブースト0.75(爆
黒ブルドッカー忍NIN 2006/12/03 21:51

いや~何を血迷ったか、ビッグスロットルが気になったんで・・・付けてみた(w
メインスロットルに隙間があるなぁと思ってたら・・・アイドル下がんねぇ。
・・・しかもっ、ブーストが0.75で停止。

ECU見たらアクセル開度センサーエラー。
(´・ω・`)ショボーン

交換メチャメチャ大変ダターのにな。
もうダメポ。

no.4102

Re:今ブースト0.75(爆
ぴーさん 2006/12/03 22:28

おつかれさまっす。作業おわったあとに動作確認で不良だとガックリっすね。おれも今日、友達からキーレスキットもらったので着けてみたけど失敗しました。モーターノストロークがでかすぎたりとその他いろいろ問題発生(涙)結局外してしまいました。配線かったるかたのにな...

no.4104

Re:今ブースト0.75(爆
黒ブルドッカー忍NIN 2006/12/03 23:30

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アレ交換すんのに、相当外す必要があったのニ~

土曜必死で交換。
今日はチョッチ早い冬支度。
#グッバイ夏タイヤ、久しぶり冬タイヤ。

・・・日頃動かないから・・・か、体中が痛い。

orz

no.4111

Re:今ブースト0.75(爆
oga 2006/12/04 07:41

最近、ポチってトルクが無いって言ってなかったっけ?

ベースが不調な状態でドーピングに走ると、何がなんだか分からなくなりそうな気がするので、まずはノーマル状態で本調子まで直した方がいいと思うけどな~。

no.4122

home