homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

昭和のホンダ車ミーティング 2006/12/17 10:32 oga
 ├2006/12/18 07:15 山口タコス
 ├2007/01/03 19:00 oga
 │├2007/01/03 19:33 PU
 │└2007/01/09 22:06 taka
 │ └2007/02/03 00:43 oga
 ├2007/02/12 23:32 SHINOVY
 ├2007/02/16 12:24 kazzee
 │└2007/02/16 22:37 伝説
 └2007/02/17 02:17 Aki
  └2007/02/17 20:14 oga

昭和のホンダ車ミーティング
oga 2006/12/17 10:32

逆三郎サン繋がりでお付き合いさせていただいている、初代 ~ 3 代目のアコードオーナー様の方々の主催で、

   昭和のホンダ車ミーティング

が開催されることになりました!

名称が決まった経緯は、

  ・あの頃のホンダ車って、個性や主張があって良かったよね!
  ・そうだよね!あの頃は活気があったよね!
  ・でも、「あの頃」って、いつ頃までなのかな?
  ・アコードならリトラの 3 代目 CA、シビックだとワンダー、シティだとトールボーイの AA は「あの頃」だよね!
  ・CB アコード、EF シビック、GA シティは「ちょっと大人になったホンダ」の作品かな?
  ・とすると、「あの頃 = 昭和」なのかな?

みたいなのりででした(一部、演出あり ^^;)。

そんな訳で、「昭和のホンダ車ミーティング」が 02/18 に開催される予定ですので、興味のある方は こちら をウォッチしてください!

no.4262

Re:昭和のホンダ車ミーティング
山口タコス 2006/12/18 07:15

アトムでコメントされている方は私ではありませんので・・・(爆)

no.4283

Re:昭和のホンダ車ミーティング
oga 2007/01/03 19:00

皆さん、あけおめ!

とりあえず、過去ログに入る前に上げておきます ^^;

反応無いけど、皆さん興味なし?
個人的には、こんなにワクワクするイベント、めったに無いんだけどな~ ^^;

no.4422

Re:昭和のホンダ車ミーティング
PU 2007/01/03 19:33

参加メール出しました。但し、雪が降ったら箱根を越えられない・・・

no.4423

Re:昭和のホンダ車ミーティング
taka [url] 2007/01/09 22:06

とりあえずメール出しました。
と、流れてしまったので上げておきます

no.4488

Re:昭和のホンダ車ミーティング
oga 2007/02/03 00:43

2 週間前になったので、上げ ^^)

no.4710

Re:昭和のホンダ車ミーティング
SHINOVY 2007/02/12 23:32

(投稿者により削除)

no.4799

Re:昭和のホンダ車ミーティング
kazzee 2007/02/16 12:24

いよいよ明後日ですねー。コチラは現時点では当日早朝に向かう可能性が高くなってまいりました。

no.4862

Re:昭和のホンダ車ミーティング
伝説 2007/02/16 22:37

行ってらっしゃい!
翌日、こんぴらさんで仕事なので今回はパスします。土曜開催なら行ったのになぁ・・・
楽しんで来て下さいね。

no.4864

Re:昭和のホンダ車ミーティング
Aki 2007/02/17 02:17

明日、出席します。

no.4868

Re:昭和のホンダ車ミーティング
oga 2007/02/17 20:14

Aki さん、やっとお会いできますね!
旧☆サン号に再会できるのも楽しみです ^^)

no.4873

home