homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ターボII(ブル)お譲りします。 2006/12/17 03:03 zupps
 └2006/12/19 23:20 レオリオン
  └2006/12/20 22:38 zupps
   └2006/12/23 23:16 レオリオン
    └2007/01/09 21:32 ぴーさん
     └2007/01/16 06:05 zupps
      └2007/01/16 20:39 bak
       └2007/01/16 23:44 zupps

ターボII(ブル)お譲りします。
zupps 2006/12/17 03:03

CityターボIIブルドッグの紺(S59年式)を泣く泣く手放す事情があり、お譲りします。車検は07年5月まであります。走行85000㌔。暖房が効きません。あと、サンルーフから雨漏りがあります(パッキン不良と思われます)。カーステレオは取り外しており、現状渡しとさせていただきます。珍しくシティの純正ホイールを装着しています。またスタッドレスタイヤをお付けします(そのホイールはスチールです)。リサイクル料込みで9万円とし、自動車税は月割りで別途いただきます。
条件として車両お渡し後、10日以内に名義変更が可能な方とし、名義変更が終了まで保証金2万円お預かりいたします。ご質問お受けいたします。車両見にこられる方歓迎です。埼玉県上尾市です。ただし土日しか都合がつきませんのでご了承ください。

no.4266

Re:ターボII(ブル)お譲りします。
レオリオン 2006/12/19 23:20

興味ありますね!場所も近いので、見てみても良いかもです。
うちのを再生しないで部品取りにすれば良いか?
問題は、置く場所が無いって事なんだけど。。。
まだ、有るのでしょうか?

no.4314

Re:ターボII(ブル)お譲りします。
zupps 2006/12/20 22:38

まだあるので、よかったら見にきてくださいね。
写真いくつかあるのでお送りしましょうか?

no.4327

Re:ターボII(ブル)お譲りします。
レオリオン 2006/12/23 23:16

メールしました、よろしくお願いします。

no.4343

Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。
ぴーさん 2007/01/09 21:32

ブルは売れてしまいましたか??

no.4487

Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。
zupps 2007/01/16 06:05

まだありますので、よかったら見にきてください。

no.4558

Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。
bak 2007/01/16 20:39

みたいなー 上尾のどちらか教えてください。当方も埼玉人

no.4563

Re:Re:ターボII(ブル)お譲りします。
zupps 2007/01/16 23:44

メールしましたのでご参照ください。写真も添付させていただきました。

no.4566

home